過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 4人]
 
 
口笛をふくよじみ
12121212
[占い師]
(死 亡)
 
 
SRヘングリッチ
SRリーダー
[村 人]
(死 亡)
 
 
SOS
SOS(邪心)
[人 狼]
(生存中)
 
 
でみぐら
でみぐら
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ニケ
アーイキソ
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 SR主催イベント 第三村 〜 144130番地
4日目 (終了[7分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
SR主催イベント 第三村は廃村となりました。(18/05/20 20:16:56)
でみぐらさん「俺勘いいな」
口笛をふくよじみさん「おはよう」
SOSさんなぁに、誘導尋問なんてこんなことよ
ニケさん「お前かぁ」
口笛をふくよじみさん「ほらな」
でみぐらさん「ほら」
SRヘングリッチさん「じゃ、作るぞ」
ニケさん「時間がない、いそいで」
SOSさんありゃりゃりゃす!
SRヘングリッチさん「だよな?w」
人 狼」の勝利です!(18/05/20 20:15:21)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
SOSさん1 票投票先 → でみぐらさん
でみぐらさん2 票投票先 → SOSさん
ニケさん0 票投票先 → でみぐらさん
SRヘングリッチさん「あ〜これSOSマジで勝ち確」
SOSさん「でみ、黒確定なんだからあきらめろよ」
SOSさん「ろがぬけた」
SRヘングリッチさん「よじみ>それはw」
SOSさん「おう」
ニケさん「SOS⇒でみ投票ですね。」
SOSさん「でみ、黒確定なんだからあきらめよ」
SRヘングリッチさん「はー」
口笛をふくよじみさん「俺、毎回SOSに投票する」
SOSさん「お、じゃあけつだせ」
でみぐらさん「俺はSOS」
SRヘングリッチさん「これSOSの勝ち確ですね…」
ニケさん「俺ヤってもいんよ?」
SOSさん「でみ吊るか」
SOSさん「いや、逆にニケも怪しい…」
SRヘングリッチさん「SOS人狼になる確率高すぎぃ」
ニケさん「SOS⇒でみ投票把握」
口笛をふくよじみさん「くそやろー」
SOSさん「でみつる?ニケ」
でみぐらさん「じゃあ後悔すんなよ?」
SRヘングリッチさん「あ、殺されてるやん」
口笛をふくよじみさん「SOS人狼か、糞」
ニケさん「リターンを落とした時点ででみ確定」
SRヘングリッチさん「おは。でみだろ?」
SOSさん「リ、リターン死んだ…」
でみぐらさん「な」
でみぐらさん「SOSか」
SOSさん「おはよ」
口笛をふくよじみさん「ああああああああ」
3日目の朝となりました。(18/05/20 20:12:11)
SRヘングリッチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
SRヘングリッチさんを狙います。
2日目の夜となりました。(18/05/20 20:11:50)
口笛をふくよじみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
SOSさん0 票投票先 → 口笛をふくよじみさん
でみぐらさん2 票投票先 → 口笛をふくよじみさん
口笛をふくよじみさん3 票投票先 → でみぐらさん
SRヘングリッチさん0 票投票先 → でみぐらさん
ニケさん0 票投票先 → 口笛をふくよじみさん
ニケさん「よじみの発言⇒楽しいな。人狼」
SRヘングリッチさん「でみ>なんでよじみとか?って言う押し付けを招く事を言ったのか?」
SOSさん「みす、グレラン」
でみぐらさん「やめろぉぉぉぉ」
SOSさん「グレリンでいいな」
口笛をふくよじみさん「ちがうぅ」
SRヘングリッチさん「皆の喋り方とか見て判断変えるぞ〜」
ニケさん「よじみかでみヤってください。」
口笛をふくよじみさん「うん、、。でみは、ハンバーグだからな、。」
でみぐらさん「よじみとか?」
SRヘングリッチさん「俺はでみ釣りかな…?」
SOSさん「ニケは白」
でみぐらさん「俺は」
SOSさん「んで、誰つる?今回」
口笛をふくよじみさん「楽しいな。人狼」
ニケさん「俺が人狼の時は絶対勝てるゾ」
SRヘングリッチさん「でみ怪しくね?」
SOSさん「まじか、いってら」
SRヘングリッチさん「SOS>把握」
SRヘングリッチさん「トイレ行ってたw
おはー」
ニケさん「明日校外学習ダァァ」
SOSさん占いCO:ニケ白
口笛をふくよじみさん「ああ」
SOSさん「おっす」
でみぐらさん「おっす」
SOSさん「おはよう、今度こそ
占いCO:ニケ白」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(18/05/20 20:08:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
SRヘングリッチさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人4、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(18/05/20 20:07:42)
口笛をふくよじみさん「野獣先輩登場」
SOSさん「んじゃはじめ」
でみぐらさん「はじめるか」
SOSさん「ああ」
口笛をふくよじみさん「さーて来週のサザエさんはぁ?」
SRヘングリッチさん「SOS>俺とお前の交互交代で作ろう」
ニケさん」が村へやってきました。(18/05/20 20:07:09)
でみぐらさん「ふー」
口笛をふくよじみさん「あはは」
SRヘングリッチさん「6」
SOSさん次の村の名前は第四村にして頂戴、わからない
SRヘングリッチさん「やっほー」
SRヘングリッチさん」が村へやってきました。(18/05/20 20:06:17)
口笛をふくよじみさん」が村へやってきました。(18/05/20 20:06:13)
でみぐらさん」が村へやってきました。(18/05/20 20:05:38)
SOSさん」が村へやってきました。(18/05/20 20:04:53)
戻る