過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 3人]
 
 
SOS
SOS(邪心)
[占い師]
(死 亡)
 
 
SRヘングリッチ
SRリーダー
[村 人]
(死 亡)
 
 
口笛をふくよじみ
最強です
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
でみぐら
でみぐら
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 SR主催3回目 村 〜 144131番地
3日目 (終了[5分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
ゲームマスター「どこうなってる?」
SOSさん廃棄よろ
SOSさん「なにやってんだよ」
SOSさん「でみ以外吊られた時点で負け確定だったのに、」
でみぐらさん「占い信じろ」
口笛をふくよじみさん「笑」
SOSさん「ブチギレるぞ(特大ブーメランさ」
口笛をふくよじみさん「おはよう」
でみぐらさん「いや殺せよ」
SOSさん無能どもが、マジなんなん?
人 狼」の勝利です!(18/05/20 20:26:52)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

2日目 投票結果。
SOSさん2 票投票先 → でみぐらさん
でみぐらさん1 票投票先 → SOSさん
口笛をふくよじみさん0 票投票先 → SOSさん
SRヘングリッチさんは都合により突然死しました・・・。
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
SRヘングリッチさん0 票投票先 → でみぐらさん
SOSさん2 票投票先 → でみぐらさん
でみぐらさん2 票投票先 → SOSさん
口笛をふくよじみさん0 票投票先 → SOSさん
SOSさん「でみ吊りで勝ち確っていってるだろうが」
SRヘングリッチさん「じゃ、乙」
SOSさん「は?
お前占いなめてんな」
SRヘングリッチさん「でみ釣りで勝ち確ですよ?」
SOSさん「無理、寝る」
口笛をふくよじみさん「SOS怪しいから投票」
SOSさん「でみぐらにしろって、wwww」
SRヘングリッチさん「SOS>これ終わったらまた9:20にやろ。つくってね」
SOSさん「は」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
SRヘングリッチさん0 票投票先 → でみぐらさん
SOSさん2 票投票先 → でみぐらさん
でみぐらさん2 票投票先 → SOSさん
口笛をふくよじみさん0 票投票先 → SOSさん
でみぐらさんオワタ
SRヘングリッチさん「でみ>SOSでも釣っとけ()」
口笛をふくよじみさん「いいあああうとついねふ!」
SOSさん「でみぐら投票でおわおわり」
SRヘングリッチさん「まだかぁ…」
SOSさん「 アナタの役割は「占い師」です。
【能力】夜の間に村人ひとりを「人」か「狼」か調べることができます。アナタが村人の勝利を握っています。
【能力発動】占いの結果、でみぐらさんは「人 狼」でした。
【投 票】アナタはでみぐらさんに投票を行いました。」
でみぐらさん「はい終わり」
SOSさん「本当だ、でみぐらつればいい、そして次の日ちがうなら俺をつれ」
口笛をふくよじみさん「SOS怪しい。本当かなぁ?」
SRヘングリッチさん「おは、ちょっ、飯だからはよぉ…」
SOSさん「はい、みなさんお疲れ様でした、有能占いSOSです」
SOSさん「勝った」
口笛をふくよじみさん「おはよう」
SOSさん「【能力発動】占いの結果、でみぐらさんは「人 狼」でした。」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(18/05/20 20:21:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
でみぐらさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(18/05/20 20:21:18)
SOSさん「んじゃはじめよ」
SRヘングリッチさん「じゃ、スタート。Let’s show time」
口笛をふくよじみさん「おはよう」
SOSさん「例 占いCO:
 共有CO:」
SRヘングリッチさん「SOS>サンキュー」
SOSさん「CO:(役職)
っていえばわかる」
SRヘングリッチさん「SOS>Coってどうやるっけ?」
SOSさん「あ、うーん…」
口笛をふくよじみさん「&&&&」
SRヘングリッチさん「SOS>らだ人狼見るのダルい…()」
口笛をふくよじみさん「(*0ω0♪*)@」
SOSさん「リターン>すみませんでした!許してください!ノンケのリターン様!」
SRヘングリッチさん「始めるぞ」
SOSさん「リターン>ああ、らっだあ見てろ、人狼」
SRヘングリッチさん「SOS>キレてるとか決めつけするやつは退出して貰おうか?」
SOSさん「ふーん」
SOSさん「ふふ」
口笛をふくよじみさん「俺も56suSOS」
SRヘングリッチさん「SOS>お前人狼ヤりなれてんなw
違和感ねぇぞ」
SOSさんなにゲームごときでキレてんだよ
でみぐらさん「ニケ影響されやすいな」
SRヘングリッチさん「後ニケだけか」
口笛をふくよじみさん「おは」
SOSさん「は?」
SRヘングリッチさん「56suSOS」
口笛をふくよじみさん」が村へやってきました。(18/05/20 20:17:29)
でみぐらさん」が村へやってきました。(18/05/20 20:17:25)
SOSさん「おいす」
SOSさん」が村へやってきました。(18/05/20 20:17:03)
SRヘングリッチさん「うぃ」
SRヘングリッチさん」が村へやってきました。(18/05/20 20:16:51)
戻る