過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 3人]
 ウィィィィィィス!ドウモォォォォプレデェェェス初心者です。以上!
 
PLEDTR
◆MMCNH1vu.A
[村 人]
(生存中)
 よろです〜
 
紅茶
紅茶
[村 人]
(生存中)
 
 
ゼア・かぐれ
すすんくるくを
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 よろしくお願いします!
 
フラリア
フラリア ◆FCC7NmMmm6
[狩 人]
(生存中)
 
 
アヤム
◆U5NEvssIRM
[人 狼]
(死 亡)
 よろでーす
 
烏龍茶
SRリーダー
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 午後3:00開催ハムコミュ民村村 〜 144176番地
3日目 (終了[3分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
午後3:00開催ハムコミュ民村村は廃村となりました。(18/05/27 08:28:22)
アヤムさん「おけです」
アヤムさん「2回戦ごー」
紅茶さん「占い騙りは狂人に任せればよき」
アヤムさん「2回戦ごー」
紅茶さん「ノシ」
アヤムさん「人狼むずぃ…」
烏龍茶さん「じゃ、」
PLEDTRさん「行動内容でできる」
烏龍茶さん「取り合えずスレを見てくれ」
アヤムさん「なるほど!」
紅茶さん「私村☆人」
フラリアさん「もう一回やロー!」
烏龍茶さん「まさかの初日から占いで人狼を当ててしまうとは…」
アヤムさん「投票の仕方教えてけろ」
烏龍茶さん「投票してくださいの時に『行動内容:投票→行動対象:釣る人の名前を選択』」
フラリアさん「ちなみに私、狩人」
アヤムさん「かげれさんすみません!」
フラリアさん「もう一回やろーよー」
烏龍茶さん「ゼア・かぐれさんは都合により突然死しました・・・。
アヤムさんは都合により突然死しました・・・。
これは投票してないからだゾ…」
アヤムさん「投票の仕方分からねぇ」
PLEDTRさん「お疲れ様です!」
紅茶さん「はやいww」
アヤムさん「狂人よすまん」
烏龍茶さん「投票しろよ…」
「村 人」の勝利です!(18/05/26 15:13:25)
人狼の血を根絶することに成功しました!
ゼア・かぐれさんは都合により突然死しました・・・。
アヤムさんは都合により突然死しました・・・。
フラリアさん「そだね」
アヤムさん「フラリア 白」
烏龍茶さん「すまんけどcoのやり方は?(マジですまん)」
紅茶さん「今日アヤムさん吊り?」
アヤムさん「フラリア 白」
烏龍茶さん「co:占い師」
アヤムさん「フラリア 白」
紅茶さん「対抗把握」
フラリアさん「じゃあ、一応アヤに投票でー」
烏龍茶さん「これでアヤム釣って白だったら俺を釣りな」
アヤムさん「対抗、占い師」
PLEDTRさん「まずいですよ!」
烏龍茶さん「初日も出来ますね」
フラリアさん「占い最初できるの?」
紅茶さん「黒だしはえぇww」
アヤムさん「占いって初日出来たっけ?」
PLEDTRさん「オハヨウ!」
烏龍茶さん「悪いな…占い結果:アヤム黒。」
アヤムさん「占いって初日出来たっけ?」
フラリアさん「おっはー」
烏龍茶さん「おは。」
紅茶さん「おはよー」
アヤムさん「おはよー」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(18/05/26 15:08:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
フラリアさんの独り言「これどうするの?」
紅茶さんの独り言「がんばるぞい」
アヤムさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/05/26 15:07:37)
フラリアさん「だねー」
烏龍茶さん「じゃ、スタート」
アヤムさん「よろです!」
PLEDTRさん「ホラホラホラ…」
烏龍茶さん「お、かぐれ危なかったなw」
アヤムさん「OKです!」
◆カさんは都合により追い出されました。
ゼア・かぐれさん「あげ」
心映。さんは都合により追い出されました。
アヤムさん「OKです!」
SuperSonicさんは都合により追い出されました。
ゼア・かぐれさん」が村へやってきました。(18/05/26 15:06:34)
アヤムさん「OKです!」
影ぬこさんは都合により追い出されました。
烏龍茶さん「待ってね。来てない人全員抜くから」
フラリアさん「おけ」
アヤムさん「はい!」
烏龍茶さん「粉かなった人は自分を怨め。」
PLEDTRさん「はい」
紅茶さん「わーい!」
アヤムさん「はい!」
烏龍茶さん「準備OK?」
烏龍茶さん「じゃあ、始めるよ〜」
アヤムさん「フラリア来たぁーー!」
フラリアさん「アヤのみたよ!フレ」
烏龍茶さん「あと一分」
アヤムさん「フラリア来たぁーー!」
フラリアさん「始めますか?」
烏龍茶さん「フラリアさん>いらっしゃーい」
フラリアさん「入りまーす!」
烏龍茶さん「さてさてさぁて…来てる人は俺も合わせて三人。こんなんで大丈夫かよ」
アヤムさん「ちょっとフレ欄見てきます!」
紅茶さん「まって誤爆()」
アヤムさん「フラリアがこねぇ」
烏龍茶さん「アヤムさん>了解」
紅茶さん「 くか」
アヤムさん「Aで」
PLEDTRさん「まだかな〜♪」
烏龍茶さん「アヤムさん>狐有りの特殊A〜Iのどれですか?」
アヤムさん「おけ」
PLEDTRさん「よし!」
烏龍茶さん「取り合えず5分まで待機」
烏龍茶さん「アヤムさん>ナイスです」
アヤムさん「来た!」
烏龍茶さん「3:05になっても来なかったら強制的に…ね?」
紅茶さん「あと一分〜」
紅茶さん「2〜」
烏龍茶さん「特殊の狐有りのA〜Iのどれですか?」
烏龍茶さん「点呼するよ〜1」
紅茶さん「あ、どもです!」
PLEDTRさん「あと7分」
紅茶さん「もう少しだね〜」
影ぬこさん「ううううううまんぼう」
アヤムさん「後31分!」
PLEDTRさん「待ちきれないぜ」
アヤムさん「ども」
PLEDTRさん「どもども」
カよじみカさんが◆カに名前を変更しました。
アヤムさん「特殊で」
アヤムさん「あっ神崎林桐さん」
アヤムさん「狐ありで」
紅茶さん「よろです〜」
烏龍茶さん「アヤムさん>把握。じゃあ特殊無しの狐有りか、特殊の狐有りのどれかでどれがいいですか?」
PLEDTRさん「あ、アヤムさんじゃないすか!俺は神崎林桐でっせ」
◆カさんヨロ
アヤムさん「1人確認」
影ぬこさん「います」
アヤムさん全員いるかな……?
アヤムさん「占いなりてぇ」
アヤムさん「妖狐ありで」
烏龍茶さん「皆さん>改めて宜しくです。」
アヤムさん「よろ」
アヤムさん「よろ」
アヤムさん」が村へやってきました。(18/05/26 11:51:47)
烏龍茶さん「質問:ゲーム開始の時に 狐ありorなし。か特殊A〜Iのどれがいいですか?」
紅茶さん「よろしくお願いします〜」
烏龍茶さん「来た人から三時まで解散()」
紅茶さん」が村へやってきました。(18/05/26 11:46:27)
PLEDTRさん「大分増えたなw」
◆カさん「キタヨ」
カよじみカさん」が村へやってきました。(18/05/26 11:23:01)
心映。さん」が村へやってきました。(18/05/26 11:15:06)
SuperSonicさん「宜しく」
SuperSonicさん」が村へやってきました。(18/05/26 11:07:17)
フラリアさん」が村へやってきました。(18/05/26 10:28:45)
烏龍茶さん「じゃあ午後3時まで自由行動で46でーす」
影ぬこさん「やあ」
影ぬこさん」が村へやってきました。(18/05/26 10:20:29)
PLEDTRさん「宜しく御願いします」
PLEDTRさん」が村へやってきました。(18/05/26 10:07:30)
烏龍茶さん」が村へやってきました。(18/05/26 09:50:06)
戻る