過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 5人]
 
 
アヤム
◆U5NEvssIRM
[村 人]
(死 亡)
 
 
PLEDTR
◆MMCNH1vu.A
[村 人]
(生存中)
 
 
影ぬこ
◆Y4qaXrvRDA
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
亜空界チョコ
亜空界チョコ
[村 人]
(死 亡)
 よろ
 
烏龍茶
ハムスター大好き
[人 狼]
(生存中)
 
 
フラリア
フラリア ◆FCC7NmMmm6
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 〜ハムコミュ〜暇な人の為の人狼村 2村 〜 144180番地
4日目 (終了[10分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
影ぬこさん「つくってある」
アヤムさん「おけ」
アヤムさん「誰か村作ってー」
フラリアさん「了解です❤」
亜空界チョコさん「おけまるです。」
烏龍茶さん「じゃあ、次俺が建てるぞ」
PLEDTRさん「あ、逃げた」
影ぬこさん「逃げるんだよぉぉぉぉぉぉ!」
烏龍茶さん「影ぬこ>あの状況では無理だよ。お前の占いミスと疑われた時点で俺の勝ち」
影ぬこさん「ギクッ…」
PLEDTRさん「影さんのせいじゃね?」
フラリアさん「よし、もう一回やろうw」
影ぬこさん「黒烏龍茶吊られろ黒烏龍茶吊られろ黒烏龍茶吊られろ黒烏龍茶吊られろ」
アヤムさん「次誰作る?」
烏龍茶さん「影ぬこ>幽霊の間の発言はどういうことか説明してもらおっか?」
影ぬこさん「黒烏龍茶が俺に投票したじてんできづけ」
フラリアさん「あ、」
影ぬこさん「黒烏龍茶吊られろ黒烏龍茶吊られろ黒烏龍茶吊られろ黒烏龍茶吊られろ黒烏龍茶吊られろ黒烏龍茶吊られろ黒烏龍茶吊られろ黒烏龍茶吊られろ黒烏龍茶吊られろ」
亜空界チョコさん「ああ…」
アヤムさん「烏龍茶ーーーー!?」
PLEDTRさん「思ったんだが…」
影ぬこさん「あ」
アヤムさん「腹筋………」
烏龍茶さん「よっしゃー」
人 狼」の勝利です!(18/05/26 15:59:43)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
アヤムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アヤムさんを狙います。
3日目の夜となりました。(18/05/26 15:59:33)
亜空界チョコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
烏龍茶さん0 票投票先 → 亜空界チョコさん
亜空界チョコさん3 票投票先 → アヤムさん
アヤムさん1 票投票先 → 亜空界チョコさん
PLEDTRさん0 票投票先 → 亜空界チョコさん
影ぬこさん「今日は本当いいひなのサ!」
フラリアさん「ごめんなさいごめんなさいごめんなさい」
影ぬこさん「ととっとと吊られて死ね」
亜空界チョコさん「オワタ…」
影ぬこさん「黒烏龍茶いきがっつんじゃねぇぞ」
PLEDTRさん「チョコさんね」
フラリアさん「ごめんなさい…」
アヤムさん「私なチョコさん」
烏龍茶さん「じゃあ、チョコ釣りにするか」
影ぬこさん「黒烏龍茶吊られろ」
影ぬこさん「黒烏龍茶吊られろ」
烏龍茶さん「アヤムさん>そうだね!影ぬこさんに申し訳ない」
影ぬこさん「黒烏龍茶吊られろ」
影ぬこさん「黒烏龍茶吊られろ」
PLEDTRさん「にしても、誰吊ります?」
影ぬこさん「黒烏龍茶が俺に投票した時点で気づけ」
烏龍茶さん「アヤム>把握」
アヤムさん「村人として頑張る!」
烏龍茶さん「PLEDTRさん>把握」
亜空界チョコさん「わいは村だぞい」
影ぬこさん「黒烏龍茶吊られろ」
フラリアさん「アヤー!違うよー!独り言」
影ぬこさん「黒烏龍茶吊られろ」
影ぬこさん「黒烏龍茶吊られろ」
烏龍茶さん「どーする?チョコ釣りにするか?」
PLEDTRさん「誰に票入れれば良いのか解らなかったからですね」
影ぬこさん「黒烏龍茶吊られろ」
影ぬこさん「黒烏龍茶吊られろ」
アヤムさん「多分チョコさん!勘だけど」
影ぬこさん「黒烏龍茶吊られろ」
烏龍茶さん「アヤムさんに掛かってるぞこれ。」
影ぬこさん「黒烏龍茶吊られろ」
影ぬこさん「黒烏龍茶吊られろ」
影ぬこさん「黒烏龍茶吊られろ」
影ぬこさん「黒烏龍茶吊られろ」
亜空界チョコさん「お?だれだれ?」
影ぬこさん「黒烏龍茶吊られろ」
烏龍茶さん「アヤムさん>誰?」
フラリアさん「影ぬこさん疑ってごめんなさい😢」
影ぬこさん「黒烏龍茶吊られろ」
影ぬこさん「黒烏龍茶吊られろ」
影ぬこさん「黒烏龍茶吊られろ」
PLEDTRさん「オハヨウ」
烏龍茶さん「PLEDTRさん>何故にフラリアさんに投票?」
影ぬこさん「黒烏龍茶吊られろ」
フラリアさん「あ、烏龍茶じんろうか!」
影ぬこさん「黒烏龍茶吊られろ」
アヤムさん「誰かわかっちゃったw」
亜空界チョコさん「占いやられたな…」
影ぬこさん「黒烏龍茶吊られろ」
亜空界チョコさん「おは」
影ぬこさん「黒烏龍茶吊られろ」
影ぬこさん「黒烏龍茶吊られろ」
影ぬこさん「黒烏龍茶吊られろ」
烏龍茶さん「おは」
影ぬこさん「黒烏龍茶吊られろ」
3日目の朝となりました。(18/05/26 15:55:41)
フラリアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フラリアさんを狙います。
烏龍茶さんの遠吠え「よぉしw」
2日目の夜となりました。(18/05/26 15:55:21)
影ぬこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
影ぬこさん2 票投票先 → 烏龍茶さん
烏龍茶さん1 票投票先 → 影ぬこさん
亜空界チョコさん1 票投票先 → アヤムさん
アヤムさん1 票投票先 → 亜空界チョコさん
PLEDTRさん0 票投票先 → フラリアさん
フラリアさん1 票投票先 → 影ぬこさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
影ぬこさん2 票投票先 → アヤムさん
烏龍茶さん0 票投票先 → 影ぬこさん
亜空界チョコさん1 票投票先 → アヤムさん
アヤムさん2 票投票先 → 亜空界チョコさん
PLEDTRさん0 票投票先 → フラリアさん
フラリアさん1 票投票先 → 影ぬこさん
影ぬこさん「おれに投票すな」
PLEDTRさん「ふむ…」
烏龍茶さん「はよ」
亜空界チョコさん「んー…」
影ぬこさん「これで狼を(鮫)を釣るぞ」
アヤムさん「まぁ最初は、、、誰つろう…」
影ぬこさん「お肉もってこーい(人の肉)」
烏龍茶さん「アヤムさん口数少なくね?」
PLEDTRさん「それ、リア狂ってヤツじゃね?」
フラリアさん「こんなことするくらいだからぬこさんに投票」
影ぬこさん「鮫釣ろ!」
烏龍茶さん「やべぇ…わかんねぇ」
フラリアさん「えー当たり前なのに何で占ってんのー」
烏龍茶さん「誰釣るかね…」
影ぬこさん「バカだよ」
亜空界チョコさん「情報なしか;」
烏龍茶さん「バカかよ…」
PLEDTRさん「ファ?!」
烏龍茶さん「影ぬこ>もったいねぇw」
PLEDTRさん「結果あくしろよ」
影ぬこさん「初日犠牲者は白!w(何故占なった)」
フラリアさん「おは」
PLEDTRさん「オハヨウ!」
烏龍茶さん「影ぬこ>結果は?」
アヤムさん「占いcoお願い」
亜空界チョコさん「はあく」
影ぬこさん「おはよう」
亜空界チョコさん「おは」
影ぬこさん「占いです」
アヤムさん「おはよー」
烏龍茶さん「おは」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(18/05/26 15:50:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
フラリアさんの独り言「んー」
フラリアさんの独り言「ひまだなあー」
影ぬこさんの独り言「バカカアイツ」
烏龍茶さんの遠吠え「これ、占い殺るか…次」
アヤムさんの独り言「またかよ!」
フラリアさんの独り言「はー」
烏龍茶さんの遠吠え「よろー」
初日犠牲者さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人5、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(18/05/26 15:49:17)
PLEDTRさん「やろうや」
影ぬこさん「スータトシヤス」
烏龍茶さん「影ぬこ>もう始めちゃっていいよ。」
影ぬこさん「では」
アヤムさん「今、七名か…」
影ぬこさん「いいよ」
烏龍茶さん「6:30に人狼二回戦やる。これは知らん」
フラリアさん「私、今からやりたーい」
烏龍茶さん「十字ボタンで操作するか…」
フラリアさん「ぇー六時からなの?」
烏龍茶さん「スラパの調子が悪いなぁ…」
影ぬこさん「キタシ」
フラリアさん」が村へやってきました。(18/05/26 15:47:29)
影ぬこさん「作っちゃってこない」
烏龍茶さん「悪いが六時から始める予定を変更(二回戦)
6:00→6:30」
PLEDTRさん「ありゃ?フラさんは?」
PLEDTRさん」が村へやってきました。(18/05/26 15:46:12)
アヤムさん「占いしたい……」
影ぬこさん「追放〜♪(嘘)」
影ぬこさん「来たな!烏龍茶!」
アヤムさん「来たよー」
アヤムさん」が村へやってきました。(18/05/26 15:45:11)
烏龍茶さん「あぁ…」
亜空界チョコさん「ども」
烏龍茶さん「え?」
亜空界チョコさん」が村へやってきました。(18/05/26 15:44:55)
烏龍茶さん」が村へやってきました。(18/05/26 15:44:50)
影ぬこさん」が村へやってきました。(18/05/26 15:44:20)
戻る