過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 5人]
 人狼NO…
 
アヤム
◆U5NEvssIRM
[村 人]
(生存中)
 
 
影ぬこ
◆Y4qaXrvRDA
[村 人]
(死 亡)
 
 
烏龍茶
ハムスター大好き
[村 人]
(死 亡)
 
 
フラリア
フラリア ◆FCC7NmMmm6
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
亜空界チョコ
亜空界チョコ
[村 人]
(生存中)
 
 
PLEDTR
◆MMCNH1vu.A
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ハムスターの肉美味しい村 〜 144182番地
4日目 (終了[10分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
PLEDTRさん「あくあく」
烏龍茶さん「人狼二回戦目の方でやるよ。一回ハムコミュの俺のスレ来てね」
亜空界チョコさん「あざ」
アヤムさん「私作る」
亜空界チョコさん「作って」
フラリアさん「誰か作ってー」
亜空界チョコさん「誰か」
フラリアさん「放置してた…」
フラリアさん「やほ」
アヤムさん「人狼が一番難しいわ」
アヤムさん「誰か作って」
PLEDTRさん「早とちりしすぎた」
亜空界チョコさん「アヤムさんあざす」
烏龍茶さん「影ぬこ>もっかい建てろ〜」
PLEDTRさん「墓場チャットこっわwww」
影ぬこさん「もっかいつくる」
烏龍茶さん「PLEDTRさん>怪しくなかったね。最初」
PLEDTRさん「お疲れさん」
アヤムさん「チョコさん信用してよかった…」
亜空界チョコさん「ナイスぅ〜」
影ぬこさん「PLEDTR吊られろ
の願いが叶った!
おぉ紙よ!
ありがとう」
PLEDTRさん「クゥ…」
亜空界チョコさん「よしゃ〜〜〜」
アヤムさん「よし!」
烏龍茶さん「ナイス」
「村 人」の勝利です!(18/05/26 16:22:22)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
亜空界チョコさん1 票投票先 → PLEDTRさん
PLEDTRさん2 票投票先 → 亜空界チョコさん
アヤムさん0 票投票先 → PLEDTRさん
アヤムさん「ならやっぱ自分で考える」
PLEDTRさん「村騙りは誰でもできる」
アヤムさん「死んだ人何話してるんやろ」
亜空界チョコさん「おいおい考えなおしてくれよ…」
烏龍茶さん「は?w
初日犠牲者が占い師かよw」
PLEDTRさん「チョコさんは?」
亜空界チョコさん「オワタ…」
亜空界チョコさん「ワイ村だぞい」
影ぬこさん「PLEDTR吊られろ」
アヤムさん「私チョコさんに投票」
烏龍茶さん「一回電源切る」
PLEDTRさん「チョコさんですね。」
影ぬこさん「PLEDTR吊られろ」
亜空界チョコさん「またワイか」
影ぬこさん「PLEDTR吊られろ」
影ぬこさん「PLEDTR吊られろ」
影ぬこさん「PLEDTR吊られろ」
影ぬこさん「PLEDTR吊られろ」
アヤムさん「PLEDTRさん、占いならチョコさん?」
影ぬこさん「PLEDTR吊られろ」
烏龍茶さん「PLEDTR吊られろ」
PLEDTRさん「チョコさん行きます。」
影ぬこさん「PLEDTR吊られろ」
烏龍茶さん「PLEDTR吊られろ」
影ぬこさん「PLEDTR吊られろ」
烏龍茶さん「PLEDTR吊られろ」
影ぬこさん「PLEDTR吊られろ」
影ぬこさん「PLEDTR吊られろ」
PLEDTRさん「こーいうの、RPPって言うんだっけ?」
烏龍茶さん「PLEDTR吊られろ」
影ぬこさん「PLEDTR吊られろ」
影ぬこさん「PLEDTR吊られろ」
亜空界チョコさん「どしよ」
フラリアさん「あ、ごめん放置してた」
アヤムさん「ならまた勘で当てるのみ!」
烏龍茶さん「PLEDTR吊られろ」
烏龍茶さん「PLEDTR吊られろ」
烏龍茶さん「PLEDTR吊られろ」
PLEDTRさん「どうしたん?」
烏龍茶さん「ゴミw」
PLEDTRさん「えっ?」
亜空界チョコさん「おはよう」
アヤムさん「えっ?」
PLEDTRさん「オハヨウ」
影ぬこさん「PLEDTR吊られろ」
3日目の朝となりました。(18/05/26 16:18:42)
烏龍茶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
烏龍茶さんを狙います。
2日目の夜となりました。(18/05/26 16:18:21)
影ぬこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
影ぬこさん4 票投票先 → アヤムさん
烏龍茶さん0 票投票先 → 影ぬこさん
亜空界チョコさん0 票投票先 → 影ぬこさん
PLEDTRさん0 票投票先 → 影ぬこさん
アヤムさん1 票投票先 → 影ぬこさん
フラリアさんは都合により突然死しました・・・。
PLEDTRさん「フラさん入れたよ」
烏龍茶さん「これまとまらんね」
影ぬこさん「シロダトミセてるんだね」
フラリアさん「怪しいと思うならどうぞ勝手に思ってて」
アヤムさん「意味ないカミングアウト
私 村人」
影ぬこさん「イミナイシイイヨ」
烏龍茶さん「フラリアに投票」
PLEDTRさん「ワカリマシタ(^р^)」
影ぬこさん「ジンロウジャナイカラネ」
影ぬこさん「ドウゾ」
影ぬこさん「ソレハイエテルネ」
フラリアさん「私、かげぬこに投票」
影ぬこさん「ムラビトダカラネ」
烏龍茶さん「フラリアの「三回連続村人なんだけどー」怪しくね」
影ぬこさん「ツッタラワカルヨ」
影ぬこさん「ウンチガウヨ」
アヤムさん「狩人今回居ないよ?」
影ぬこさん「アヤム黒」
PLEDTRさん「狩人の役職無いよ?」
フラリアさん「影ぬこじんろうかくてい」
アヤムさん「占い結果は?」
影ぬこさんオレガカリウド
フラリアさん「三回連続村人なんだけどー」
PLEDTRさん「誰かな?」
烏龍茶さん「占いCoあく」
アヤムさん「おはよー
占いco願い」
PLEDTRさん「占COよろ」
フラリアさん「おっは!」
亜空界チョコさん「おはよう」
烏龍茶さん「おは」
PLEDTRさん「オハヨウ」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(18/05/26 16:12:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
PLEDTRさんの遠吠え「ウッソだろお前www」
アヤムさんの独り言「今回も村人か…」
影ぬこさんの独り言「お前ト!」
亜空界チョコさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人5、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(18/05/26 16:11:59)
影ぬこさん「スタト」
烏龍茶さん「スタートしろ」
PLEDTRさん「ハムハムの肉食えなそう」
フラリアさん「やほ」
アヤムさん」が村へやってきました。(18/05/26 16:11:26)
PLEDTRさん「ほむほむ…」
烏龍茶さん「なんちゅう名前だよ…」
PLEDTRさん」が村へやってきました。(18/05/26 16:11:14)
フラリアさん」が村へやってきました。(18/05/26 16:11:13)
亜空界チョコさん」が村へやってきました。(18/05/26 16:11:10)
烏龍茶さん」が村へやってきました。(18/05/26 16:11:05)
影ぬこさん」が村へやってきました。(18/05/26 16:10:58)
戻る