過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 4人]
 
 
わしぃ
◆Iol3fEVB7o
[狩 人]
(生存中)
 
 
リラ
リラ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
フラリア
フラリア ◆FCC7NmMmm6
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アルファ♪
アルファ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
影ぬこ
◆Y4qaXrvRDA
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 フラリアハムハム村村 〜 144197番地
3日目 (終了[7分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:300秒 役職表示なし)
影ぬこさん「ろ」
フラリアさん「誰か村作って」
アルファ♪さん「わしつくる  はむはむはむはむむら」
わしぃさん「おちるわー。((」
わしぃさん「イシシ。」
フラリアさん「誰か作って!」
アルファ♪さん「くそー」
わしぃさん「おつかれー」
フラリアさん「勝った!」
「村 人」の勝利です!(18/05/27 15:15:47)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
フラリアさん0 票投票先 → アルファ♪さん
アルファ♪さん2 票投票先 → わしぃさん
わしぃさん1 票投票先 → アルファ♪さん
影ぬこさんは都合により突然死しました・・・。
リラさんは都合により突然死しました・・・。
わしぃさん「りらと影ぬこのどっちかが人狼だったりして」
フラリアさん「誰かわからんからグレランね」
わしぃさん「うん」
フラリアさん「グレランで、いいね?」
わしぃさん「村人把握って意味なおけは((」
わしぃさん「おけ」
フラリアさん「狩人一人は、私、守って!」
フラリアさん「私、 

証拠  
アナタの役割は「村 人」です。
【能力】ありません。しかし、アナタの知恵と勇気で村を救うことができるはずです。」
アルファ♪さん「え」
わしぃさん「占いいないよぉ()」
フラリアさん「狩人は、村人守って!」
わしぃさん「言ってええんかな?」
フラリアさん「占い師coしてね!」
わしぃさん「狩人の数多!!」
アルファ♪さん「狩人だれ?」
わしぃさん「おはよー」
アルファ♪さん「はじまったよー」
フラリアさん「おっはー!」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(18/05/27 15:10:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
アルファ♪さんの遠吠え「覚えてろよ」
わしぃさんの独り言「狩人の数ぅ」
アルファ♪さんの遠吠え「殺すぞ」
アルファ♪さんの遠吠え「へへへ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師0、霊能者0、狂人0、狩人3、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/05/27 15:08:38)
わしぃさん「おるよー」
アルファ♪さん「おる」
フラリアさん「はっじめるよー」
わしぃさん「みんなおる?」
わしぃさん「おけおけ」
フラリアさん「もーここでやろ」
アルファ♪さん「そろそろはじめたら」
アルファ♪さん「まだ」
わしぃさん「うん。」
わしぃさん」が村へやってきました。(18/05/27 14:51:06)
アルファ♪さん「あれ」
フラリアさん「どーもー」
アルファ♪さん「どうも」
アルファ♪さん」が村へやってきました。(18/05/27 14:28:16)
フラリアさん「よっ!かげぬこ!」
影ぬこさん」が村へやってきました。(18/05/27 13:56:35)
フラリアさん「よ、よろしくね!」
リラさん「よろしくね」
リラさん」が村へやってきました。(18/05/27 13:35:34)
フラリアさん「みんな来ないかなー」
フラリアさん」が村へやってきました。(18/05/27 13:27:23)
戻る