過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 3人]
 初心者
 
朱雀
朱雀
[村 人]
(生存中)
 
 
アルファ♪
アルファ
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
フラリア
フラリア ◆FCC7NmMmm6
[村 人]
(死 亡)
 
 
アヤムダーク
◆U5NEvssIRM
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 はむはむ〜村村 〜 144206番地
3日目 (終了[3分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
アルファ♪さん「おう」
朱雀さん「ほーい」
フラリアさん「幻想夢村作るから来てね」
アヤムダークさん「もう一回やります?」
アルファ♪さん「じゃフラリアつくって」
朱雀さん「どっちw」
朱雀さん「うん、」
フラリアさん「よし、次は私が作るね」
アルファ♪さん「わしがつくる」
フラリアさん「ほらあ、私、違うのに〜」
朱雀さん「アルファに入れるべきだったか」
アヤムダークさん「アルファさん最初占えば良かったー!」
アヤムダークさん「うわぁー」
アルファ♪さん「ふはははははははは」
人 狼」の勝利です!(18/05/27 18:19:07)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
アヤムダークさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アヤムダークさんを狙います。
フラリアさん「あーあ村人なのに〜」
アルファ♪さんを占います。
2日目の夜となりました。(18/05/27 18:18:42)
フラリアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
朱雀さん0 票投票先 → フラリアさん
フラリアさん2 票投票先 → アヤムダークさん
アルファ♪さん1 票投票先 → フラリアさん
アヤムダークさん1 票投票先 → アルファ♪さん
朱雀さん「うんー」
アルファ♪さん「なんかごめん」
フラリアさん「そんならどーぞ」
アルファ♪さん「うん」
フラリアさん「え、後悔しても、知らないからね?」
朱雀さん「ぐれらん?」
アルファ♪さん「すざくのことみんなよめないのか」
フラリアさん「そうですか」
朱雀さん「あ、私ね」
アルファ♪さん「とりまフラリア吊る
ごめん」
アヤムダークさん「占い結果 漢字で読めないから最初の赤の人村人」
朱雀さん「結果ー」
フラリアさん「占い結果は?」
朱雀さん「誰吊ろうかな」
朱雀さん「うん」
アルファ♪さん「占いだれ」
朱雀さん「飛び入りw」
フラリアさん「別にいいけど」
アルファ♪さん「おはおは 
一人来たww」
フラリアさん「何で、アヤがいるん?」
朱雀さん「おはです」
アヤムダークさん「おはよー早速カミングアウト占いし」
フラリアさん「おっはー」
初日犠牲者さん「GMさんお疲れ様です、他の村に行ってきますよ」
2日目の朝となりました。(18/05/27 18:15:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
朱雀さんを占います。
初日犠牲者さんを狙います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(18/05/27 18:14:45)
アルファ♪さん「うん」
フラリアさん「始めよー!特殊Aでやってね」
アヤムダークさん」が村へやってきました。(18/05/27 18:14:36)
朱雀さん「じゃあ開始〜」
朱雀さん「開始?
妖狐無しで良いですよね?」
アルファ♪さん「やろ
すざく開始して」
フラリアさん「お、来た来た」
アルファ♪さん「きたおん」
アルファ♪さん」が村へやってきました。(18/05/27 18:13:45)
朱雀さん「でけたー」
フラリアさん「きたよ」
フラリアさん」が村へやってきました。(18/05/27 18:13:05)
朱雀さん」が村へやってきました。(18/05/27 18:12:57)
戻る