過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 3人]
 
 
アルファ♪
アルファ
[こうもり]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
フラリア
フラリア ◆FCC7NmMmm6
[村 人]
(死 亡)
 
 
reucura
reucuratt& ◆eltWj8iNLM
[村 人]
(死 亡)
 
 
アヤムダーク
◆U5NEvssIRM
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ハムスターハムハム村 〜 144209番地
3日目 (終了[3分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
フラリアさん「Bだからね!?」
reucuraさん「作り方わからなーーいw(ポンコツ」
アヤムダークさん「私つくる」
アヤムダークさん「狂人来ないかなぁ…」
アルファ♪さん「だれかつくって」
アヤムダークさん「おけ」
アルファ♪さん「アヤムsの味方する」
reucuraさん「じゃ誰か頼むw」
アヤムダークさん「グレーの人最初に吊ってフラリア噛む戦法」
フラリアさん「もう一回やろう!次はBで!」
アヤムダークさん「アルファさんがこうもり把握したんで」
アルファ♪さん「かったかったかった」
アヤムダークさん「人狼で初勝利。」
フラリアさん「アヤかよ」
reucuraさん「お疲れw」
アルファ♪さん「かったのよーーー」
アヤムダークさん「よっしゃーーー!」
人 狼」の勝利です!(18/05/27 18:53:27)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
フラリアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フラリアさんを狙います。
2日目の夜となりました。(18/05/27 18:53:12)
reucuraさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
フラリアさん0 票投票先 → reucuraさん
アヤムダークさん1 票投票先 → reucuraさん
アルファ♪さん0 票投票先 → reucuraさん
reucuraさん3 票投票先 → アヤムダークさん
アヤムダークさん「把握」
reucuraさん「おおっ!?これは…?」
フラリアさん「グレーの人に投票するね!」
reucuraさん「フラさん把握。





アヤムダークさん「グレーの人かな?」
アルファ♪さん「じゃわしもreu吊る」
アヤムダークさん「誰だ?人狼」
アヤムダークさん「マジだ!オワタ」
アルファ♪さん「だから人狼食わないで
おねがい」
フラリアさん
アナタの役割は「村 人」です。
【能力】ありません。しかし、アナタの知恵と勇気で村を救うことができるはずです。」
フラリアさん「私、グレーの人吊り」
アヤムダークさん「こうもりやりたかった…
普通村人………ウェーン(¶¶」
アルファ♪さん
アナタの役割は「こうもり」です。
【能力】最後まで生き抜くことがアナタの勝利となります。アナタは村の状況を冷静に判断し、有利な陣営に味方することでアナタの目的を達成してください。
◆ 行動設定」
フラリアさん「まずこれ、占いない」
アルファ♪さん「わしこうもり」
フラリアさん「ほら?してあげたんだからねーFに」
アヤムダークさん「さすがに4連は無いか…」
reucuraさん「おはー」
アヤムダークさん「おはよー」
フラリアさん「おはよー」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(18/05/27 18:49:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
reucuraさんの独り言「村人の割合…」
アヤムダークさんの遠吠え「えっ?!」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師0、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0、その他1です。」
1日目の夜となりました。(18/05/27 18:49:26)
アルファ♪さん「もうやろ」
アルファ♪さん「いいよ」
アヤムダークさん「Fスパイとかあるよ」
フラリアさん「年上だけど、見下しすぎだよー!今みたいに」
reucuraさん「どもどもw」
アルファ♪さん「よっ
やろ」
アヤムダークさん「あっやほー」
reucuraさん」が村へやってきました。(18/05/27 18:48:04)
アヤムダークさん「どっちが年上かなぁ???」
アルファ♪さん」が村へやってきました。(18/05/27 18:48:02)
フラリアさん「えー、んー、じゃあ、私を見下さないって約束ね」
アヤムダークさん「やほ。特殊F願」
フラリアさん「やほほのほー」
アヤムダークさん」が村へやってきました。(18/05/27 18:46:33)
フラリアさん」が村へやってきました。(18/05/27 18:46:07)
戻る