過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人 ・ 死亡 2人]
 ヨロネ
 
亜空界チョコ
亜空界チョコ
[占い師]
(生存中)
 
 
ノヴァ
ニヒヒヒヒヒ
[村 人]
(生存中)
 
 
アルファ♪
アルファ
[霊能者]
(生存中)
 1日目に食われる運命です
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[妖 狐]
(生存中)
 よれ
 
烏龍茶
ハムスター大好き
[村 人]
(生存中)
 、
 
reucura
reucuratt& ◆eltWj8iNLM
[村 人]
(生存中)
 
 
しや
SIYA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アヤムダーク
◆U5NEvssIRM
[狩 人]
(生存中)
 
 
フラリア
フラリア ◆FCC7NmMmm6
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ハム民による人狼村 〜 144212番地
3日目 (終了[6分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
フラリアさん「いったんほーち」
reucuraさん「初日犠牲者を許すな
初日犠牲者を許すな
初日犠牲者を許すな
初日犠牲者を許すな」
ノヴァさん「ok」
アヤムダークさん「誰か作って」
アルファ♪さん「もっかいやろ
わしひらく」
烏龍茶さん「初日犠牲者ってプレイヤー?」
亜空界チョコさん「作っときますね。」
アルファ♪さん「チョコおおおおお」
ノヴァさん「なに、この展開w」
アヤムダークさん「妖狐ぇ」
亜空界チョコさん「うっざ笑」
フラリアさん「いったんほーち」
ノヴァさん「えw」
フラリアさん「いったんほーち」
烏龍茶さん「おい、初日犠牲主なんで生きてんだよ」
reucuraさん「え」
アヤムダークさん「えっ?」
アルファ♪さん「しね」
亜空界チョコさん「ああ…」
初日犠牲者さん「m9(^Д^)プギャー 」
妖 狐」の勝利です!(18/05/27 20:40:39)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

2日目 投票結果。
初日犠牲者さん0 票投票先 → reucuraさん
亜空界チョコさん0 票投票先 → フラリアさん
アルファ♪さん0 票投票先 → フラリアさん
アヤムダークさん0 票投票先 → フラリアさん
烏龍茶さん0 票投票先 → フラリアさん
フラリアさん5 票投票先 → ノヴァさん
reucuraさん1 票投票先 → ノヴァさん
ノヴァさん2 票投票先 → フラリアさん
しやさんは都合により突然死しました・・・。
烏龍茶さん「フラリア怪しくね?」
烏龍茶さん「おい、初日ぎせいしゃ」
アヤムダークさん「しやさん喋んないよ?」
亜空界チョコさん「誰吊る?」
アルファ♪さん「妖孤いる」
reucuraさん「なぜ平凡な村人なのだあ!?」
ノヴァさん「それな」
ノヴァさん「霊能把握」
フラリアさん「なぜ平凡な村人なのだあ!?」
フラリアさん「なぜ平凡な村人なのだあ!?」
亜空界チョコさん「うむ。」
ノヴァさん「グレランかぁ…」
reucuraさん「霊能把握」
烏龍茶さん「狐が厄介やね…」
アヤムダークさん「狐は厄介。霊媒と占いどっち守ろう」
烏龍茶さん「チョコ占い把握」
亜空界チョコさん「グレランっすね」
烏龍茶さん「狐と人狼ねぇ…」
アルファ♪さん「わしは霊能者」
reucuraさん「占い把握」
ノヴァさん「把握」
アルファ♪さん「アナタの役割は「霊能者」です。
【能力】[2日目以降]その日のリンチ死者が「人」か「狼」か調べることができます。地味ですがアナタの努力次第で大きく貢献することも不可能ではありません。」
reucuraさん「おは」
アルファ♪さん「ててってっててってって」
亜空界チョコさん「アヤムさん白です」
アヤムダークさん「おはよーだれ占い?私、狩人」
烏龍茶さん「村村村村村村村村村村村村村村」
アルファ♪さん「おは」
ノヴァさん「おは」
亜空界チョコさん「占いCO」
烏龍茶さん「おは」
亜空界チョコさん「おは」
フラリアさん「おはよー」
初日犠牲者さん「みなさんコンにちわ!」
2日目の朝となりました。(18/05/27 20:34:39)
初日犠牲者さんを狙います。
ノヴァさんの独り言「楽しみだなぁ」
アルファ♪さんの独り言「ふ」
reucuraさんの独り言「何で村人…」
ノヴァさんの独り言「ふぅ〜」
アヤムダークさんの独り言「よし!」
アヤムダークさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/05/27 20:33:54)
ノヴァさん「じゃ、やろか」
亜空界チョコさん「狐にすっか」
ガストさんがノヴァに名前を変更しました。
reucuraさん「始めよー」
フラリアさん「え…きつねは?」
ノヴァさん「イェイ」
アヤムダークさん「始めー」
reucuraさん「あっ…」
アルファ♪さん「ええ」
亜空界チョコさん「んじゃFで」
ノヴァさん「あ」
烏龍茶さん「Sonic…」
フラリアさん「きつねあり!!!!!!!!」
アヤムダークさん「F!!!!!」
ノヴァさん「きつねぇぇぇっ」
SuperSonicさんは都合により追い出されました。
ノヴァさん「F!!」
フラリアさん「きつね」
ノヴァさん「888888」
亜空界チョコさん「Fにする?」
フラリアさん「きつねあり」
亜空界チョコさん「んじゃやろか」
アヤムダークさん「特殊F!!!」
ノヴァさん「いると思うよ」
ノヴァさん「早くやろ〜」
フラリアさん「狐ありで!」
亜空界チョコさん「おけ全員いる?」
烏龍茶さん「ふぅ…」
フラリアさん「始めよう!」
亜空界チョコさん「やあやあ」
アヤムダークさん「来たー!始めてー」
ノヴァさん「お」
アヤムダークさん「あっれれー?おっかしぃぞー?」
亜空界チョコさん「ん?」
アルファ♪さん「あ」
ノヴァさん「始まらない(´・ω・`)」
フラリアさん「で、チョコさんは?」
アルファ♪さん「きたーーーー!」
ノヴァさん「あれ?」
フラリアさん「なった!始まり!」
ノヴァさん「あと少し… ざわ…ざわ…」
アルファ♪さん「はじまるぞーーーー!!!」
アヤムダークさん「あと一分(ワクワク)」
フラリアさん「また、色被ったかあ😅」
アルファ♪さん
reucuraさん「九人混合村」
アルファ♪さん「しやsねおのひと?」
しやさん「はじめましてだど」
ノヴァさんただいま
アヤムダークさん「10人だー!」
アルファ♪さん「だれ」
アルファ♪さん「まだかな」
しやさん」が村へやってきました。(18/05/27 20:27:42)
アルファ♪さん「まあいいや」
フラリアさん「さあー」
アルファ♪さん「いろがえどうやんの?
#FF0000」
アヤムダークさん「あと六分」
フラリアさん「ワクワク」
reucuraさん「まだー?」
アヤムダークさん「まだかなー(ワクワク)」
フラリアさん「じさつしちゃったよー?」
アルファ♪さん「え」
フラリアさん「あれ?とわおは?」
とわおさんは身勝手な理由で自殺しました。
とわおさん「数字を打てばできると」
アルファ♪さん「アイコン変更のあとどうすればいいんですか?」
烏龍茶さん「すいません。3DSの裏の所が熱くなってるので一回落ちます。30にもどります」
とわおさん「あ、アイコン変更で変えます!」
フラリアさん「お帰りなさい〜」
アルファ♪さん「わしもピンクやなんで変えたいです」
烏龍茶さん「ただいまー」
とわおさん「変えましたー」
とわおさん「あと何人?」
アルファ♪さん「いろのかえかたおしえて
とわおsとかぶったから」
reucuraさん「少し課題します。
やる時呼べください。」
とわおさん「変えました〜」
フラリアさん「そだねーーーーー笑」
とわおさん「たのしみ」
フラリアさん「まだかなあー」
アルファ♪さん「いろどうやってかえんの」
reucuraさん「あぁ^〜すごい増えるゥ^〜」
さらさんがとわおに名前を変更しました。
アルファ♪さん「あ、よろです」
アルファ♪さん「ちょいいろかえる」
とわおさん「おん」
フラリアさん「とわお>おけ。前の、とわおね」
アルファ♪さん「だれすか
こわれた」
フラリアさん「アルファどした?」
とわおさん「あ、とわおです」
アルファ♪さん「だれだよ」
アルファ♪さん「hhtihgddavsgdthritubfughhtihgddavshhtihgddavshhtihgddavshhtihgddavshhtihgddavshhtihgddavshhtihgddavshhtihgddavshhtihgddavshhtihgddavshhtihgddavshhtihgddavshhtihgddavshhtihgddavs」
フラリアさん「誰?」
さらさん」が村へやってきました。(18/05/27 20:12:52)
フラリアさん「はあ〜まだかなあー」
reucuraさん「ぶひ」
フラリアさん「マジでLINEやろー!」
フラリアさん「すぐには登録できんから😅」
フラリアさん「アルファ>2809-9840-4644」
reucuraさん「チョコs>はーい 後始めまして。」
ノヴァさん「8:30に戻ります」
フラリアさん「あのさ、誰かLINEやらん?」
アルファ♪さん「フラリア>358329747140」
フラリアさん「フレいいよ」
アルファ♪さん「チョコ>おけ〜いつから?」
ノヴァさん「じゃ俺も30分に戻る」
亜空界チョコさん「ごめんなさい…少し待ってくれるとありがたいです…。」
アルファ♪さん「だれかフレなろ」
フラリアさん「今からやりたいな(・ε・` )」
ノヴァさん「今からでもok」
ノヴァさん「yes」
フラリアさん「早く〜きつねありがいい!」
烏龍茶さん「8:30は無理だな。多分その時飯。あ、てか今から飯なので急いで30までに戻ってきます」
亜空界チョコさん「え?今から?」
アルファ♪さん「もうやろうよ!」
アヤムダークさん「おけす」
烏龍茶さん「特殊Fで頑張って」
亜空界チョコさん「今日の9時20分しよかな…30分まで待ちますねおすし」
ノヴァさん「やろ〜」
reucuraさん「八人村…楽しそう…」
フラリアさん「狐ありで始めて!」
ノヴァさん「うぇーい(°∀.)」
アヤムダークさん「特殊F!!!」
アルファ♪さん「いええええええい」
烏龍茶さん「始めようか…」
アルファ♪さん「8gygt」
アヤムダークさん「来たーーーーー!!!」
フラリアさん「狐ありでやって!」
reucuraさん「ちな」
フラリアさん「いたあ!」
アルファ♪さん「WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW」
reucuraさん「アッハイ








人狼疲れるからやだ…」
フラリアさん「マジでチョコさんどこ(´・ω・`)」
亜空界チョコさん「おっ!集まってるぅ〜」
ノヴァさん「いつやるんだっけ?」
フラリアさん「(*´ω`*)」
アヤムダークさん「チョコーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!さーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!(過去最大の大声)」
フラリアさん「あのサーグレーの二人分かりにくいからどっちかオレンジにして」
ノヴァさん「(・ω・)」
フラリアさん「アヤ>わかってくれたかw 」
アヤムダークさん「めっちゃ人増えたw」
アルファ♪さん「 おおおお」
ノヴァさん「宜しく」
烏龍茶さん「てか明日の五時って…無理な気がする…」
アヤムダークさん「居なかったら返事出来ねぇ…あっ(察し)(これはボケなのか!)」
烏龍茶さん「サイコパスって主張するほどサイコパスじゃない」
ガストさん」が村へやってきました。(18/05/27 20:02:14)
フラリアさん「あ、さっきのグレーさんだ!」
フラリアさん「チョコさーーーーん!いないなら返事してー」
reucuraさん「どうもー♪サイコパスです♪」
reucuraさん」が村へやってきました。(18/05/27 20:00:45)
烏龍茶さん「チョコさーん…」
フラリアさん「まだかなあー」
フラリアさん「アルファ>よっ」
アルファ♪さん「 まだかな」
フラリアさん「あーあ」
烏龍茶さん「アルファさん>了解でーす」
アルファ♪さん「フラリア>よ」
アヤムダークさん「チョコさんは?!」
フラリアさん「始めよーよー」
アルファ♪さん「烏龍茶>いれて、休みだから」
烏龍茶さん「チョコさんが来ない限り始めれませんね」
フラリアさん「やほほ〜」
フラリアさん「始めて!」
烏龍茶さん「フラリアさん>いらっしゃい」
フラリアさん」が村へやってきました。(18/05/27 19:57:54)
烏龍茶さん「多分と言うか途中で飯落ちします…」
烏龍茶さん「アヤムさん>予定では18:30です」
アヤムダークさん「烏龍茶さん明日休みなんでいいすよ」
アルファ♪さん「とり»いれてー」
アルファ♪さん「チョコどこいった」
烏龍茶さん「アヤムさん>明日三回戦目&四回戦目殺りますね♪」
アヤムダークさん「あっ案外いた」
烏龍茶さん「Sonicはハムコミュの人ですよ。俺のスレにわざわざ来てくれた人です」
SuperSonicさん「そうだ」
SuperSonicさん「そうだ」
アルファ♪さん「Sonicってネオのひと?」
SuperSonicさんイエーイ!!Sonicだー!!
SuperSonicさんヤッホー!!
SuperSonicさん」が村へやってきました。(18/05/27 19:52:34)
烏龍茶さん「明日の午後に人狼三回戦目やるぞ(四回戦目も)」
アルファ♪さん「よしよし」
烏龍茶さん「おぉ…♪村がやっとつぶれたから来れたぜ」
アルファ♪さん「よろよろ!」
烏龍茶さん」が村へやってきました。(18/05/27 19:50:11)
アヤムダークさん「よろー」
アヤムダークさん」が村へやってきました。(18/05/27 19:47:00)
アルファ♪さん「いるー?」
アルファ♪さん「そっこうでめしくった」
アルファ♪さん」が村へやってきました。(18/05/27 19:41:30)
亜空界チョコさん」が村へやってきました。(18/05/27 19:34:53)
戻る