過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 3人]
 
 
フラリア
フラリア ◆FCC7NmMmm6
[狩 人]
(生存中)
 
 
reucura
reucuratt& ◆eltWj8iNLM
[人 狼]
(死 亡)
 あは
 
アルファ♪
本気で行きます♪
[狩 人]
(生存中)
 
 
アヤムダーク
◆U5NEvssIRM
[村 人]
(生存中)
 
 
亜空界チョコ
亜空界チョコ
[占い師]
(生存中)
 
 
烏龍茶
ハムスター大好き
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ハムコミュ民 人狼村 〜 144215番地
4日目 (終了[9分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
アヤムダークさん「特殊Cの10人やろー」
アヤムダークさん「あっ無理だわ。私じゃなくて他の人が作った方がええわ」
アルファ♪さん「アヤさきにはいって」
reucuraさん「もう人狼やりたくない…(萎え」
亜空界チョコさん「狂人してぇ…」
亜空界チョコさん「アヤムさんおっけ」
フラリアさん「もう一回このメンバーでFやろー」
烏龍茶さん「てか、人狼は相方がいる場合もう黒確したら仲間を捨てるしか道はないぞ。じゃないとすぐばれる」
亜空界チョコさん「狂人ありがいいお」
アルファ♪さん「れうを守りたかった」
アヤムダークさん「私が作るよ。」
reucuraさん「狩人の数どうなってんの…」
アルファ♪さん「ほんとうだったん
だれかつくって」
reucuraさん「身内切りって作戦ですな…」
フラリアさん「おおおお!」
烏龍茶さん「仲間を売っちゃったよ…」
アヤムダークさん「よっしゃーーー!」
亜空界チョコさん「ktkr」
reucuraさん「アルファ>えぇ…()」
烏龍茶さん「あの…すいません」
「村 人」の勝利です!(18/05/27 21:07:11)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
フラリアさん1 票投票先 → reucuraさん
reucuraさん3 票投票先 → フラリアさん
アルファ♪さん0 票投票先 → 亜空界チョコさん
亜空界チョコさん1 票投票先 → reucuraさん
アヤムダークさん0 票投票先 → reucuraさん
亜空界チョコさん「今日はreuさん吊りで市民勝ちね^^」
アルファ♪さん「とりまチョコsにとうひょうしてみる」
reucuraさん「チョコ>やはりw投票結果が出るって辛い…」
アヤムダークさん「烏龍茶が真の占い師だったりして………なわけないか」
亜空界チョコさん「だってreuさん俺に投票してたから怪しくて笑」
フラリアさん「フツーに狙われてないんじゃない?」
reucuraさん「なんだよ今回の占い有能か?」
フラリアさん「次もアルファ守るね」
亜空界チョコさん「reuさん黒だから吊り」
アヤムダークさん「えっ?なら私なぜ生きとる?」
フラリアさん「グレーの人に投票?」
アルファ♪さん「つぎもフラリアsまもる」
アヤムダークさん「フラリア誰守った?」
reucuraさん「全員居る?」
フラリアさん「まもりあい?w 」
亜空界チョコさん「reuさん黒はい終了」
アヤムダークさん「狩人ナイス!」
フラリアさん「私、アルファさん守ったよ!」
reucuraさん「おはー」
亜空界チョコさん「おは」
アルファ♪さん「わしフラリアまもったで」
フラリアさん「え?誰も倒されてない?」
アルファ♪さん「いきてた」
アヤムダークさん「おっはよー」
3日目の朝となりました。(18/05/27 21:03:38)
アルファ♪さんを護衛します。
アルファ♪さんを狙います。
reucuraさんの遠吠え「相棒…」
reucuraさんの遠吠え「あっ…」
フラリアさんを護衛します。
烏龍茶さん「無理無理」
reucuraさんを占います。
2日目の夜となりました。(18/05/27 21:02:32)
烏龍茶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
烏龍茶さん4 票投票先 → 亜空界チョコさん
フラリアさん0 票投票先 → 烏龍茶さん
reucuraさん0 票投票先 → 亜空界チョコさん
アルファ♪さん0 票投票先 → 烏龍茶さん
亜空界チョコさん2 票投票先 → 烏龍茶さん
アヤムダークさん0 票投票先 → 烏龍茶さん
フラリアさん「てきとうに守るね」
アルファ♪さん「むらびとまもる」
烏龍茶さん「てかチョコ人狼説明。最初にコメするほど人狼率は高い」
亜空界チョコさん「でも今日は烏龍茶さん吊りだお^^」
烏龍茶さん「チョコじゃねぇ…誤字。reucura黒」
亜空界チョコさん「ま?」
フラリアさん「私、誰守るの?」
reucuraさん「占い対抗ね…」
アヤムダークさん「狩人、村陣営守って」
亜空界チョコさん「あざす」
亜空界チョコさん「後一人か」
アルファ♪さん「ちょこまもる」
烏龍茶さん「対抗:占いCo。チョコ黒」
アヤムダークさん「村人ー」
フラリアさん「烏龍茶吊りね」
亜空界チョコさん「あざ今日は烏龍茶さん吊りだね」
reucuraさん「占いはぁく」
烏龍茶さん「チョコ>有能かよ()」
アヤムダークさん「これ村陣営守れるくね?」
フラリアさん「チョコさん守るね!」
烏龍茶さん「知ってる?人狼Wikiで見たけど人狼はコメするの(朝)早いんだってよ」
reucuraさん「狩人はぁく」
亜空界チョコさん「喜べ烏龍茶さん黒だ」
アルファ♪さん「狩人だ!だれまもろっかな
占いしまもるからでてこい」
reucuraさん「狩人三人っておかry」
フラリアさん「狩人co!」
アヤムダークさん「おはよー狩人3w」
亜空界チョコさん「占いCO」
烏龍茶さん「おはー」
フラリアさん「おはよー!」
reucuraさん「おは」
亜空界チョコさん「おは」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(18/05/27 20:58:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
アヤムダークさんの独り言「暇ぁ」
烏龍茶さんの遠吠え「最初誰釣らせる?」
reucuraさんの遠吠え「狩人…」
烏龍茶さんの遠吠え「狩人三人って…」
reucuraさんの遠吠え「よろー」
アルファ♪さんの独り言「ゆかたーーー」
reucuraさんの遠吠え「へつ」
烏龍茶さんを占います。
烏龍茶さんの遠吠え「やぁ」
烏龍茶さんの遠吠え「わぉーーーん」
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人3、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/05/27 20:57:28)
アヤムダークさん「始めよ。妖狐無しね」
亜空界チョコさん「こーい」
アルファ♪さん「おう」
亜空界チョコさん「やほ」
烏龍茶さん「じゃ、よろです」
アヤムダークさん「やほ」
アルファ♪さん「F」
烏龍茶さん「Fでスタートします」
亜空界チョコさん「オヌヌメで」
フラリアさん「F」
フラリアさん「やあ!(*´∀`)ノ」
烏龍茶さん「特殊何でやる?」
アルファ♪さん「やろ」
亜空界チョコさん「ヤア」
アヤムダークさん」が村へやってきました。(18/05/27 20:56:05)
アルファ♪さん「ややや」
烏龍茶さん「フラリアさん>お帰り」
亜空界チョコさん」が村へやってきました。(18/05/27 20:56:00)
フラリアさん「おふろ入ってました!」
reucuraさん「どーも」
アルファ♪さん」が村へやってきました。(18/05/27 20:55:52)
フラリアさん「ほーち終わりましたあ」
reucuraさん」が村へやってきました。(18/05/27 20:55:37)
烏龍茶さん「はい。どうぞ…」
フラリアさん」が村へやってきました。(18/05/27 20:55:25)
烏龍茶さん」が村へやってきました。(18/05/27 20:55:21)
戻る