過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 3人]
 
 
亜空界チョコ
狂人で占いCOしたい
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アルファ♪
本気で行きます♪
[狩 人]
(生存中)
 
 
フラリア
フラリア ◆FCC7NmMmm6
[人 狼]
(生存中)
 
 
アヤムダーク
◆U5NEvssIRM
[村 人]
(死 亡)
 
 
reucura
reucuratt& ◆eltWj8iNLM
[占い師]
(死 亡)
 よろ
 
烏龍茶
ハムスター大好き
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ハムハム 人狼村 〜 144217番地
3日目 (終了[7分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
烏龍茶さん「てか、フラリアが占い殺ってくれたのがでかいね…」
アヤムダークさん「おけ」
フラリアさん「おけ。」
烏龍茶さん「もう作ってある村に全員登録で。」
亜空界チョコさん「村作ってるからかもんぬ」
アヤムダークさん「誰かまた作ってくれ。
魔術師やりてぇ」
烏龍茶さん「まーた初日犠牲者が狩人というw」
烏龍茶さん「俺の狩人アピが役にたった気がす」
亜空界チョコさん「mjk」
フラリアさん「やったー!」
アヤムダークさん「ほらね」
亜空界チョコさん「え?」
烏龍茶さん「ナイスー」
人 狼」の勝利です!(18/05/27 21:22:25)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

2日目 投票結果。
烏龍茶さん1 票投票先 → アヤムダークさん
亜空界チョコさん0 票投票先 → アヤムダークさん
アルファ♪さん1 票投票先 → アヤムダークさん
フラリアさん0 票投票先 → アルファ♪さん
アヤムダークさん3 票投票先 → 烏龍茶さん
フラリアさん「アヤ吊りいきますか…」
烏龍茶さん「アヤム釣りにする?」
烏龍茶さん「次の日にあるふぁ守るわ」
フラリアさん「アルファ>おけ。」
亜空界チョコさん「烏龍茶守りでいきますね」
アヤムダークさん「私、家族にネットやってることバレたらまずいんで、今さっき兄きたから」
アルファ♪さん「フラリアまもる」
烏龍茶さん「俺狩人Co」
フラリアさん「狩人!私のこと、守って!」
烏龍茶さん「アヤム全然喋らなくね?」
アルファ♪さん「フラリアまもろっかな」
亜空界チョコさん「うむ。」
亜空界チョコさん「結果」
アヤムダークさん「村人ーノ」
烏龍茶さん「チョコ狩人把握」
アルファ♪さん「狩人co」
フラリアさん「なんか、グレーの人が死んでる。」
烏龍茶さん「占いCoよろでーす」
アルファ♪さん「アヤムs怪しい」
亜空界チョコさん「狩人co」
烏龍茶さん「reuさん死亡か…占いCo」
フラリアさん「おはよー!(*´ω`*)」
アルファ♪さん「あ」
烏龍茶さん「おは」
亜空界チョコさん「おは」
アヤムダークさん「おっはよ」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(18/05/27 21:18:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
reucuraさんは都合により突然死しました・・・。
アヤムダークさんの独り言「るしりすをそかるする。
うれしいと思えば絶対勝てるはず」
アルファ♪さんの独り言「え」
アヤムダークさんの独り言「狼うるせぇ」
フラリアさんの遠吠え「ドンマイです!」
アヤムダークさんの独り言「暇まままま間まままま間まままま間まままま間まままま間ままままれへぬれぬぬててつれつせるせこせせろけめきわす、きれくをせしぬく」
烏龍茶さんの遠吠え「チョコ占いだったらもうキツすぎる」
フラリアさんの遠吠え「おけ。」
初日犠牲者さんを狙います。
烏龍茶さんの遠吠え「俺が釣られるときは見捨ててくれ」
フラリアさんの遠吠え「頑張って勝利しよう!」
亜空界チョコさんの独り言「あー」
フラリアさんの遠吠え「烏龍茶!よろしくね!」
烏龍茶さんの遠吠え「よろ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人3、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/05/27 21:15:11)
亜空界チョコさん「F好きだね笑」
烏龍茶さん「じゃ、始めるお。よろねー」
アヤムダークさん「おけぃ」
フラリアさん「始めよう!Fで、」
烏龍茶さん「チョコ>流石に二連続はないだろ」
亜空界チョコさん「アヤさんうす」
フラリアさん「あ、アヤいた」
亜空界チョコさん「烏龍茶さん>占なってあげるよ〜^^」
アヤムダークさん「はーい」
アヤムダークさん」が村へやってきました。(18/05/27 21:13:56)
フラリアさん「アヤが来ない」
アルファ♪さん「つぎにパールホワイトつかう」
烏龍茶さん「もう人狼やだ…(震え)」
亜空界チョコさん「ヤア」
烏龍茶さん「ほーい」
reucuraさん」が村へやってきました。(18/05/27 21:13:16)
亜空界チョコさん「ヌン。」
フラリアさん「ここでやるの?」
アルファ♪さん「あ」
亜空界チョコさん「ヤア」
フラリアさん」が村へやってきました。(18/05/27 21:12:44)
アルファ♪さん」が村へやってきました。(18/05/27 21:12:41)
亜空界チョコさん」が村へやってきました。(18/05/27 21:12:39)
烏龍茶さん「ほーい」
烏龍茶さん」が村へやってきました。(18/05/27 21:12:23)
戻る