過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人 ・ 死亡 3人]
 
 
アヤムダーク
◆U5NEvssIRM
[占い師]
(死 亡)
 
 
時間
自分
[狂 人]
(生存中)
 
 
不毛
ふも
[人 狼]
(死 亡)
 1日目に食われる運命です
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(生存中)
 初心者だよ
 
tekuno
Tekunon
[村 人]
(生存中)
 
 
フラリア
フラリア ◆FCC7NmMmm6
[村 人]
(生存中)
 おおおおおおおおおおいだいなる
 
チート
ゴリラ農園
[村 人]
(生存中)
 
 
亜空界チョコ
狂人で占いCOしたい
[村 人]
(生存中)
 
 
reucura
reucuratt
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アルファ♪
本気で行きます♪
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 アルファパールホワイト村 〜 144219番地
2日目 (終了[] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
初日犠牲者さん「皆さんお疲れ様でした。」
「村 人」の勝利です!(18/05/29 09:26:44)
人狼の血を根絶することに成功しました!
不毛さんは都合により突然死しました・・・。
reucuraさんは都合により突然死しました・・・。
アヤムダークさんは都合により突然死しました・・・。
ゲームマスター「配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(18/05/29 09:16:21)
フラリアさん「私が作ったわけではないからパスワード知らないから消せない」
フラリアさん「んでさ、早くこの村消しなよー?」
不毛さん」が村へやってきました。(18/05/28 23:40:47)
アルファ♪さん「ごめん」
烏龍茶さんは身勝手な理由で自殺しました。
烏龍茶さん「あるふぁ君はここの村のパスワ忘れるわ?フラリアはゲーム開始して放置すればいいもののしないわ。無能しかいねぇのか?」
烏龍茶さん「はい。今日も誰かのせいで中止。マジで死ね」
亜空界チョコさん「ありゃ」
烏龍茶さん「キレんぞカス」
烏龍茶さん「はよ消せよ」
烏龍茶さん「マジでフラリア死ね」
アルファ♪さん「はは」
烏龍茶さん「昨日は♪村のせいで中止
今日はフラリアのせいで中止」
烏龍茶さん「まじつまらん。今日も誰かのせいで人狼三回戦目と四回戦目は無理になりそうだね」
烏龍茶さん「フラリア>他の村でやってるならこの村捨てろよ」
亜空界チョコさん「vip村でアヤムさんとかしてるお」
烏龍茶さん「6:30」
亜空界チョコさん「3回戦何時から?」
亜空界チョコさん「うーん…」
烏龍茶さん「揃うわけがない。三回戦目の時間が押してるんだが…」
亜空界チョコさん「そろってる?」
烏龍茶さん「もうやろ…」
亜空界チョコさん「ヤア」
烏龍茶さん「5:50に全員揃わなかったら廃止してくれ…」
フラリアさん「わからん😅」
烏龍茶さん「何時に始める予定なの?」
烏龍茶さん「やりたいけど人いない…」
フラリアさん「やるの?」
チートさん」が村へやってきました。(18/05/28 16:52:44)
烏龍茶さん「おーー。来たけど何時に始めんの?18:30までにやってくれんと困るんだけど」
烏龍茶さん」が村へやってきました。(18/05/28 16:19:24)
tekunoさん」が村へやってきました。(18/05/28 15:55:03)
reucuraさん「どもども」
アルファ♪さん「暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇」
アルファ♪さん「だね」
アヤムダークさん「二人むりっしょ」
アルファ♪さん「たぶんね
ふたりでやる?w」
アヤムダークさん「おはよー皆学校かな?」
アルファ♪さん「おは」
アルファ♪さん」が村へやってきました。(18/05/28 08:47:22)
時間さん」が村へやってきました。(18/05/28 07:35:05)
亜空界チョコさん「おはようさん」
アヤムダークさん「おはー」
亜空界チョコさん「ヤア」
アヤムダークさん「おは((殴」
reucuraさん「はぁ…」
reucuraさん」が村へやってきました。(18/05/27 21:42:00)
亜空界チョコさん「おやすみ」
フラリアさん「では、おやすみ!」
アヤムダークさん「はーい」
アヤムダークさん」が村へやってきました。(18/05/27 21:38:41)
亜空界チョコさん」が村へやってきました。(18/05/27 21:38:25)
フラリアさん」が村へやってきました。(18/05/27 21:24:28)
戻る