過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 4人]
 
 
フラリア
フラリア ◆FCC7NmMmm6
[人 狼]
(生存中)
 
 
reucura
reucuratt& ◆eltWj8iNLM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アヤ=ユーリエフ
◆U5NEvssIRM
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
taku◇Reg09
taku09
[占い師]
(死 亡)
 
 
おと
おと2
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 144260番地
4日目 (終了[8分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
reucuraさん「まぁいいか…(」
アヤ=ユーリエフさん「早く食べてくるから3分待ってて」
reucuraさん「うーんワンチャンアヤ占いかと思ったのに…」
taku◇Reg09さん「VIPできてるからきて」
アヤ=ユーリエフさん「飯落ち」
フラリアさん「作るね」
フラリアさん「なぜ私はじんろうばかり?」
アヤ=ユーリエフさん「グレー吊って良かった」
おとさん「ヤッター勝った」
フラリアさん「グレーの人嘘ついた」
reucuraさん「あーあ。




折角の絶望が……」
フラリアさん「グレーの人何で、わたしに投票?」
taku◇Reg09さん「 …」
アヤ=ユーリエフさん「よし!」
人 狼」の勝利です!(18/05/29 20:08:42)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
アヤ=ユーリエフさん0 票投票先 → reucuraさん
フラリアさん1 票投票先 → reucuraさん
reucuraさん2 票投票先 → フラリアさん
taku◇Reg09さん「魔剣 ピーマン」
taku◇Reg09さん「魔剣 ピーマン」
taku◇Reg09さん「魔剣 ピーマン」
taku◇Reg09さん「魔剣 ピーマン」
taku◇Reg09さん「魔剣 ピーマン」
taku◇Reg09さん「魔剣 ピーマン」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
アヤ=ユーリエフさん1 票投票先 → reucuraさん
フラリアさん1 票投票先 → アヤ=ユーリエフさん
reucuraさん1 票投票先 → フラリアさん
taku◇Reg09さん「魔剣 ピーマン」
taku◇Reg09さん「魔剣 ピーマン」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
アヤ=ユーリエフさん1 票投票先 → reucuraさん
フラリアさん1 票投票先 → アヤ=ユーリエフさん
reucuraさん1 票投票先 → フラリアさん
taku◇Reg09さん「魔剣 ピーマン」
taku◇Reg09さん「魔剣 ピーマン」
taku◇Reg09さん「魔剣 ピーマン」
taku◇Reg09さん「魔剣 ピーマン」
taku◇Reg09さん「魔剣 ピーマン」
アヤ=ユーリエフさん「あっぶね。てかいっかいEやりたいw」
taku◇Reg09さん「魔剣 ピーマン」
taku◇Reg09さん「魔剣 ピーマン」
フラリアさん「おとだけわたしに投票してたから」
reucuraさん「ハハッ↑↑

絶望をもっと………!!」
taku◇Reg09さん「魔剣 ピーマン」
アヤ=ユーリエフさん「まだかね」
おとさん「takuはなにやってるの?」
フラリアさん「アヤありがとーたぶんねおとが占いか狩人。」
taku◇Reg09さん「にゃあ」
taku◇Reg09さん「にゃあ」
taku◇Reg09さん「にゃあ」
taku◇Reg09さん「にゃあ」
taku◇Reg09さん「にゃあ」
アヤ=ユーリエフさん「おけ」
taku◇Reg09さん「にゃあ」
reucuraさん「僕は御主人の為なら直ぐに死ぬよお!



どうせ御主人勝つしね♪」
taku◇Reg09さん「にゃあ」
おとさん「狂人」
フラリアさん「おけ。アヤ吊りで、じんろうチーム勝利ねー」
アヤ=ユーリエフさん「うん」
taku◇Reg09さん「おとなに?」
フラリアさん「そだねーーーーー犠牲になるひとー?」
taku◇Reg09さん「おとなに?」
アヤ=ユーリエフさん「私を吊ってくれ」
taku◇Reg09さん「おとなに?」
reucuraさん「狂人が村人判定…」
フラリアさん「タクごめんね!バグなるか検証してみた!」
taku◇Reg09さん「おとなに?」
アヤ=ユーリエフさん「これ多分2人になんないといけんやつや」
taku◇Reg09さん「おとなに?」
おとさん「また吊られた」
reucuraさん「……またバグかな?wwww」
taku◇Reg09さん「おとなに?」
フラリアさん「えっとーまた、バグ?」
アヤ=ユーリエフさん「えっ?」
3日目の朝となりました。(18/05/29 20:04:42)
taku◇Reg09さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
taku◇Reg09さんを狙います。
アヤ=ユーリエフさんを護衛します。
フラリアさんを占います。
2日目の夜となりました。(18/05/29 20:04:20)
おとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アヤ=ユーリエフさん0 票投票先 → reucuraさん
フラリアさん1 票投票先 → おとさん
reucuraさん1 票投票先 → taku◇Reg09さん
おとさん2 票投票先 → フラリアさん
taku◇Reg09さん1 票投票先 → おとさん
taku◇Reg09さん「ん?きょーじんがひとりおおいよー?」
フラリアさん「狂が四人…………?」
アヤ=ユーリエフさん「フラリアー誰が狂人かわからない」
reucuraさん「なんて絶望なんだ……!!!素晴らしいよぉ!」
taku◇Reg09さん「てきとーだよ占いなんか」
フラリアさん「つーか、私人狼多い〜」
アヤ=ユーリエフさん「私狂人」
taku◇Reg09さん「フラリアさまぁ↑」
reucuraさん「御主人様に従うー♪」
おとさん「takuは適当だな」
taku◇Reg09さん「占いが初日って多くない?」
フラリアさん「狼だよおー!また、」
アヤ=ユーリエフさん「ご主人様何処?」
reucuraさん「フゥ!!www」
アヤ=ユーリエフさん「狂人だよー。」
taku◇Reg09さん「占いでみーんなしろぉ↑↑」
おとさん「狂人です」
reucuraさん「ヒェェェェ!!!!」
reucuraさん「また狂♪」
アヤ=ユーリエフさん「とでも思ったか?!」
taku◇Reg09さん「アヤもうらないかぁ↑↑」
reucuraさん「おはよ↑」
フラリアさん「おはよー!Aたのしーね!狂人多いけど…………」
taku◇Reg09さん「おはよぉ♪
狂だょお」
アヤ=ユーリエフさん「占いco」
おとさん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(18/05/29 20:00:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アヤ=ユーリエフさんを占います。
reucuraさんの独り言「えぇ……」
初日犠牲者さんを狙います。
アヤ=ユーリエフさんの独り言「よし!」
ゲームマスター「配役の人数は、村人0、狼1、占い師1、霊能者0、狂人3、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/05/29 20:00:18)
おとさん「どうした」
reucuraさん「ヒェ!!!」
フラリアさん「Aで始めてね!」
reucuraさん「ふぅひひひひひww」
フラリアさん「Aで、」
アヤ=ユーリエフさん「ほちおわ」
reucuraさん「(´・ω・`)」
おとさん「始めよ」
フラリアさん「狂人楽しそう、」
taku◇Reg09さん「ハムランにVIPできてるよ!」
taku◇Reg09さん「ハムランにVIPできてるよ!」
フラリアさん「Aでやろーねー」
reucuraさん「狂人になりたい……」
taku◇Reg09さん」が村へやってきました。(18/05/29 19:58:36)
おとさん「ヤッホー」
フラリアさん「つーか、じんろう今日多いんだけど?」
おとさん」が村へやってきました。(18/05/29 19:58:20)
reucuraさん」が村へやってきました。(18/05/29 19:58:18)
フラリアさん「さっきのバグだね。」
アヤ=ユーリエフさん「ちょいほち」
フラリアさん」が村へやってきました。(18/05/29 19:57:57)
アヤ=ユーリエフさん」が村へやってきました。(18/05/29 19:57:56)
戻る