過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 3人]
 
 
アルファ♪
本気で行きます♪
[狩 人]
(死 亡)
 
 
フラリア
フラリア ◆FCC7NmMmm6
[狩 人]
(生存中)
 
 
taku◇Reg09
taku09
[人 狼]
(生存中)
 
 
おと
おと2
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
reucura
reucuratt& ◆eltWj8iNLM
[村 人]
(死 亡)
 
 
アヤ=ユーリエフ
◆U5NEvssIRM
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 144262番地
3日目 (終了[4分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
taku◇Reg09さん「フラリア>それ、リアルでやってるんだが…」
おとさん「フラリアさんそれだけはやめて」
フラリアさん「アヤおけ。」
reucuraさん「アヤ頼むわ」
taku◇Reg09さん「おとかー
人狼の相方ってわからないの?」
フラリアさん「わかるよ自分の能力の下に書いてある」
reucuraさん「皆すまんのぉ…」
アヤ=ユーリエフさん「私村作る」
フラリアさん「これから永遠におとに投票」
taku◇Reg09さん「おとかー
人狼の相方ってわからないの?」
アルファ♪さん「誰か作って」
アヤ=ユーリエフさん「あー占ったら負けた」
reucuraさん「あー運悪かったか…」
フラリアさん「アルファ守ればよかった、」
taku◇Reg09さん「やったZE♪」
おとさん「ヤッター勝ったぞ」
アヤ=ユーリエフさん「お前らかーーー!?」
taku◇Reg09さん「やったZE♪」
アルファ♪さん「おと裏切った」
アヤ=ユーリエフさん「ー」
フラリアさん「うそ…………………」
人 狼」の勝利です!(18/05/29 20:47:11)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
アルファ♪さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルファ♪さんを狙います。
reucuraさん「フッ……やはり…」
フラリアさんを護衛します。
アヤ=ユーリエフさんの独り言「おけう」
アヤ=ユーリエフさんを護衛します。
おとさんを占います。
2日目の夜となりました。(18/05/29 20:46:41)
reucuraさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アルファ♪さん1 票投票先 → reucuraさん
フラリアさん0 票投票先 → reucuraさん
アヤ=ユーリエフさん0 票投票先 → reucuraさん
reucuraさん3 票投票先 → taku◇Reg09さん
おとさん1 票投票先 → アルファ♪さん
taku◇Reg09さん1 票投票先 → おとさん
アヤ=ユーリエフさん「おけす」
taku◇Reg09さん「フラリア>わかった」
アルファ♪さん「reu吊る
ごめん
次の日守るから」
フラリアさん「吊る人がいないー」
アヤ=ユーリエフさん「おとさんが真の村人だったら…」
reucuraさん「じゃおとさんじゃなくて俺氏吊って…アヤさんおとさん占ってぇ…(戦略」
taku◇Reg09さん「投票いこう!」
フラリアさん「うーん」
アルファ♪さん「あ」
アルファ♪さん「分かったよ
だれつろっかな」
フラリアさん「タクはグレーの人守って」
reucuraさん「まぁ対抗投票するか。」
taku◇Reg09さん「わかった!」
アヤ=ユーリエフさん「やっぱりグレーさん占う」
おとさん「ぼくもう吊られるの嫌です」
reucuraさん「成る程。対抗村人が出たと言うことは…」
taku◇Reg09さん「おと吊りだねぇコレ」
フラリアさん「私はアヤ守って、アルファは私を守って、タクは村人守って」
アヤ=ユーリエフさん「次taku占お」
taku◇Reg09さん「狩りCO」
アルファ♪さん「おと吊る」
アヤ=ユーリエフさん「ありっす!」
おとさん「村です」
フラリアさん「アルファ私守って」
taku◇Reg09さん「狩りCO」
reucuraさん「無能CO
守らんくていいよ」
アルファ♪さん「フラリア守るか」
フラリアさん「アヤ守るね」
アヤ=ユーリエフさん「結果フラリア白」
おとさん「おはよう」
reucuraさん「おはよー」
フラリアさん「おはよー狩人co!同じ狩人守ります」
アルファ♪さん「狩人CO」
アヤ=ユーリエフさん「占いco」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(18/05/29 20:42:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フラリアさんを占います。
アルファ♪さんの独り言「るるるー」
reucuraさんの独り言「村人…」
初日犠牲者さんを狙います。
アルファ♪さんの独り言「ららら」
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人3、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/05/29 20:42:26)
reucuraさん「アルファなんでもいいから始めて」
フラリアさん「Fでーどーぞ」
アヤ=ユーリエフさん「F!!!!」
taku◇Reg09さん「ポイント利用のおみくじって?」
reucuraさん「もうなんでもいいから始めてー」
アヤ=ユーリエフさん「ならFやろ」
フラリアさん「じゃあ、Bで」
おとさん「まだ」
アルファ♪さん「なんかはじまらない」
reucuraさん「てかポイントどうやって貯めんの(素人」
アヤ=ユーリエフさん「出来ないよね。それ私やろうとしたけどならなかった。」
フラリアさん「え〜、ポイントあるならE」
reucuraさん「絶望の人狼ゲーム……はぁ///」
アルファ♪さん「なんかできない」
アヤ=ユーリエフさん「おけい」
taku◇Reg09さん「スタートする?
出来ればIでお願い」
reucuraさん「あいよー」
アルファ♪さん「じゃI」
おとさん「始めよ」
taku◇Reg09さん「A以外がいい」
フラリアさん「Iで」
アルファ♪さん「ども」
アルファ♪さん「どっちや」
taku◇Reg09さん」が村へやってきました。(18/05/29 20:39:02)
アルファ♪さん「じゃI」
アヤ=ユーリエフさん「私Fがいい」
アルファ♪さん「じゃA」
フラリアさん「じゃあ、Iで」
アヤ=ユーリエフさん「Aは鬼畜」
フラリアさん「A」
アルファ♪さん「あとTaku タイプなにがいい?」
アヤ=ユーリエフさん「ハロー」
reucuraさん「絶望を……ちなみに特殊Cでお願い」
おとさん「どうも」
アルファ♪さん「ども!」
おとさん」が村へやってきました。(18/05/29 20:37:44)
アルファ♪さん「ども!」
フラリアさん「ヤホ」
reucuraさん」が村へやってきました。(18/05/29 20:37:28)
アヤ=ユーリエフさん」が村へやってきました。(18/05/29 20:37:24)
アルファ♪さん「ども」
フラリアさん」が村へやってきました。(18/05/29 20:37:19)
アルファ♪さん」が村へやってきました。(18/05/29 20:37:17)
戻る