過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人 ・ 死亡 1人]
 1日目に食われる運命です
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(生存中)
 
 
アルファ♪
本気で行きます♪
[人 狼]
(死 亡)
 
 
taku◇Reg09
taku09
[村 人]
(生存中)
 ワシzoy
 
デデデ大王
マスクドデデデ大王
[村 人]
(生存中)
 
 
アヤ=ユーリエフ
◆U5NEvssIRM
[狩 人]
(生存中)
 
 
フラリア
フラリア ◆FCC7NmMmm6
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 VIPっていいな村 〜 144266番地
2日目 (終了[] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
フラリアさん「あ、ご飯炊いてたんですよー」
デデデ大王さん「フラリアさんもしかして……………アレに………………」
アヤ=ユーリエフさん「あっいた」
アヤ=ユーリエフさん「誰も居ないんか………」
フラリアさん「おけー」
デデデ大王さん「あーあw」
アヤ=ユーリエフさん「フラリアーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!」
デデデ大王さん「アルファ墓になってるZOY」
アヤ=ユーリエフさん「アルファさんがほちってたからw」
デデデ大王さん「えー!勝ったのかZOY!?」
アヤ=ユーリエフさん「フラリアーー!村作って!」
デデデ大王さん「んー?」
アヤ=ユーリエフさん「誰もいないん?」
アヤ=ユーリエフさん「初日さんおつかれー」
アヤ=ユーリエフさん「えぇ………」
初日犠牲者さん「皆さんお疲れ様でした。」
「村 人」の勝利です!(18/05/30 18:03:05)
人狼の血を根絶することに成功しました!
アルファ♪さんは都合により突然死しました・・・。
デデデ大王さんの独り言「え」
アヤ=ユーリエフさんの独り言「あーあもうだめだ」
デデデ大王さんの独り言「・・・。」
デデデ大王さんの独り言「よーし」
アヤ=ユーリエフさんの独り言「えっ………」
デデデ大王さんの独り言「お!はじまったZOY」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師0、霊能者0、狂人0、狩人3、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/05/30 17:59:33)
アヤ=ユーリエフさん「あっそっか。
もう二回戦から三人には参加してもらおう。Fで始めるよ」
デデデ大王さん「そういやじしょう・だいおうもZOY」
デデデ大王さん「うおー始まらないかZOY?」
フラリアさん「もう、やっちゃおーよー」
アヤ=ユーリエフさん「Sonirkuとサスライノ名無シまち」
フラリアさん「もう、なしでいいんじゃない?」
アヤ=ユーリエフさん「いるわい」
フラリアさん「アヤいた!」
フラリアさん「アヤが来ないと始まらない」
アヤ=ユーリエフさん「サスライの名無しこねぇ……」
デデデ大王さん「どうすりゃよいZOY」
フラリアさん「オイw 」
デデデ大王さん「なにも起きなくてつい」
フラリアさん「デデデうるさい。」
デデデ大王さん「るるる〜」
デデデ大王さん「良いZOY」
デデデ大王さん「どぅわはははは!」
フラリアさん「始める?Fで」
デデデ大王さん「来たzoy」
フラリアさん「ヤホようこそ!」
フラリアさん「あ、来た来た」
デデデ大王さん」が村へやってきました。(18/05/30 17:51:29)
フラリアさん「え)マジで?」
アヤ=ユーリエフさん「多分他の村間違えて行ったわ」
フラリアさん「デデデ遅いね」
アヤ=ユーリエフさん「デデテはよこい!!!!!」
フラリアさん「おけ。」
アヤ=ユーリエフさん「ちょっとまってデデデ達も来るから」
フラリアさん「ヤホ。いつやる?」
アルファ♪さん「ドモ」
アルファ♪さん」が村へやってきました。(18/05/30 17:16:36)
アヤ=ユーリエフさん「あっフラリア」
taku◇Reg09さん」が村へやってきました。(18/05/30 17:06:11)
フラリアさん」が村へやってきました。(18/05/30 17:02:47)
アヤ=ユーリエフさん」が村へやってきました。(18/05/30 16:45:57)
戻る