過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 5人]
 まる
 
まるさん
ばやしぃ
[占い師]
(生存中)
 
 
さるまたけ
さるまたけ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジョー岡田
藤園飛鳥
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ビィ
くろいの
[村 人]
(死 亡)
 
 
カオスちゃんprpr
ジャスティス
[村 人]
(生存中)
 
 
デデデ★アルファ
人狼なったら容赦なく
[人 狼]
(死 亡)
 
 
川柳
らせパンダ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 TMU奈々村 〜 144302番地
4日目 (終了[11分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
TMU奈々村は廃村となりました。(18/06/06 21:47:58)
まるさんさん「また来世」
川柳さん「いったんこの村とじますー」
川柳さん「おれとふっきにばればれななまえなんで」
さるまたけさん「了解です」
川柳さん「さるまたけさんは村人名をてきとうななまえにしたほうがよいです」
まるさんさん「あてたやんけ!」
川柳さん「まるさんあてていこうよ」
まるさんさん「人狼ひとり突然死してたのか」
ジョー岡田さん「ですよねー」
「村 人」の勝利です!(18/06/06 21:43:20)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
ジョー岡田さん3 票投票先 → まるさんさん
カオスちゃんprprさん0 票投票先 → ジョー岡田さん
まるさんさん1 票投票先 → ジョー岡田さん
さるまたけさん0 票投票先 → ジョー岡田さん
さるまたけさん「白か」
ジョー岡田さん「占い理由:流され系なところが場を乱さない狼っぽかったので」
まるさんさん「そこは俺黒っていうところだったのでは?」
ビィさん「占いローラー安定ですね」
さるまたけさん「狂人いないのにカオスさん黒判定ですか?」
ジョー岡田さん「出る気なかったのに」
カオスちゃんprprさん「ジョー岡田さんが狼??」
ジョー岡田さん「って言うしかないでしょ」
ジョー岡田さん「占いCO カオスちゃん○」
さるまたけさん「他にいなければ今日はジョーさんでOK?」
川柳さん「ばやしいあてていけよ」
ジョー岡田さん「おっと」
カオスちゃんprprさん「他の役職おらんのかな」
川柳さん「はろー」
ジョー岡田さん「ログ見たら一言も喋ってなかったけど」
さるまたけさん「占い師COありますか?」
まるさんさん「CO 占いジョーさん黒」
カオスちゃんprprさん「おはよう」
ジョー岡田さん「デデデ……いいやつだったよ」
ビィさん「うわぁぁ」
さるまたけさん「おはようございます」
まるさんさん「おはよう」
川柳さん「やっべー、独り言おもしれー」
ジョー岡田さん「おはよー」
3日目の朝となりました。(18/06/06 21:39:41)
ビィさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ビィさんを狙います。
ビィさんの独り言「あはは」
ジョー岡田さんの遠吠え「今日COなければ騙るか」
ジョー岡田さんの遠吠え「びぃさんかなぁ……」
さるまたけさんの独り言「川柳さんも白っぽいし占い師のヒット待ちかなー」
川柳さん「ふたりおるし」
カオスちゃんprprさんの独り言「狼オルヤン!」
ジョー岡田さんの遠吠え「しゃべらないと思ったら……」
ビィさんの独り言「ふふふ」
ジョー岡田さんを占います。
川柳さん「おれだー!」
ジョー岡田さんの遠吠え「おっと」
2日目の夜となりました。(18/06/06 21:38:19)
川柳さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
川柳さん3 票投票先 → さるまたけさん
ジョー岡田さん0 票投票先 → さるまたけさん
カオスちゃんprprさん1 票投票先 → 川柳さん
ビィさん0 票投票先 → カオスちゃんprprさん
まるさんさん0 票投票先 → 川柳さん
さるまたけさん2 票投票先 → 川柳さん
デデデ★アルファさんは都合により突然死しました・・・。
川柳さん「とりあえず純正村人の俺が死ぬか」
さるまたけさん「じゃあ私で」
川柳さん「適当だと占いにあたる」
カオスちゃんprprさん「誰や」
ジョー岡田さん「ですなー」
さるまたけさん「材料がないなら適当に釣ります?」
ビィさん「狩人いないから噛まれて即終了ですからね」
川柳さん「間違って占い釣るとまずいね」
ジョー岡田さん「狂もいないのか」
川柳さん「占いは当てテないうちはだまってたほうがいいかね」
ビィさん「黒みつけるまでは潜伏でよいのでは?」
まるさんさん「COなしか」
さるまたけさん「狩人がいないなら占い師COはお任せですかね」
ジョー岡田さん「COなければラン?」
ジョー岡田さん「1or2」
川柳さん「狼の人数わかんないのか」
さるまたけさん「初日はどうします?」
ビィさん「墓石」
ジョー岡田さん「COありますか?」
川柳さん「初日犠牲者!!!」
さるまたけさん「おはようございます」
ジョー岡田さん「よろよろー。」
まるさんさん「おはよ」
ビィさん「おはよおおおおおおおおお」
ジョー岡田さん「おはよー」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(18/06/06 21:33:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
川柳さんの独り言「どういうことだよ」
ジョー岡田さんの遠吠え「人狼の人いますかー?」
さるまたけさんの独り言「初日はどうします?」
川柳さんの独り言「狼の人数わかんねえのかよwwww」
ジョー岡田さんの遠吠え「やっほー。」
ビィさんを占います。
川柳さんの独り言「ふっつー」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(18/06/06 21:32:14)
カオスちゃんprprさん「僕ではない」
川柳さん「出てる人よろ」
さるまたけさん「了解です」
川柳さん「GM権限持ってる人だけゲーム開始ってコマンドが出るので」
ビィさん「トリップ使わないとオリジナル役職はほとんど使えないですね」
ジョー岡田さん「役職はランダム」
ジョー岡田さん「だったかな?」
川柳さん「選べないんだっけ」
川柳さん「狼2 占い1 狩人1くらい?」
まるさんさん「最初に発表されるはず<役職」
川柳さん「行動していない人にも行動した人にも同様の警告がくるので自分の事と認識しづらいです」
ジョー岡田さん「基本夜ですね。」
さるまたけさん「役職って何使うんですか?」
川柳さん「投票もですね」
ジョー岡田さん「投票もそうかな?」
川柳さん「行動内容が対象を取るときには、行動対象を選択することを忘れずに」
ジョー岡田さん「能力者or人狼は能力使う前に時間が切れると突然死しちゃいます。」
ジョー岡田さん「特に気をつけるのが、夜ですね。」
川柳さん「能力者は能力使ったらキャンセル効かないので要注意」
川柳さん「なんか行動するとき/発言するときは行動/更新ボタン押さないと動きません」
川柳さん「とりあえずはじめるまえに注意事項?」
川柳さん「よろしくです」
さるまたけさん「よろしくお願いします」
ジョー岡田さん「よろでーす」
さるまたけさん」が村へやってきました。(18/06/06 21:24:07)
カオスちゃんprprさん「絶賛ルールを確認中」
川柳さんYO SAY!
まるさんさん「HEY」
まるさんさん」が村へやってきました。(18/06/06 21:18:15)
ジョー岡田さんYAHHO!
ビィさん「よろしくでーす」
ビィさん」が村へやってきました。(18/06/06 21:17:47)
カオスちゃんprprさん「prpr」
ジョー岡田さん「よろでーす。」
川柳さん「よろしくです」
カオスちゃんprprさん」が村へやってきました。(18/06/06 21:17:16)
ジョー岡田さん「よろよろー」
ジョー岡田さん」が村へやってきました。(18/06/06 21:13:36)
川柳さん「よろしくです」
デデデ★アルファさん「どうも」
デデデ★アルファさん」が村へやってきました。(18/06/06 21:12:30)
アヤ=ユーリエフさんは身勝手な理由で自殺しました。
アヤ=ユーリエフさん」が村へやってきました。(18/06/06 21:12:08)
川柳さん」が村へやってきました。(18/06/06 21:11:58)
戻る