過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人 ・ 死亡 1人]
 1日目に食われる運命です
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(生存中)
 こんちには!人狼やらせて頂きました!ありがとうございます!
 
♪♪♪
諏訪子
[村 人]
(生存中)
 ども
 
flat
flat
[村 人]
(生存中)
 ヲ
 
reucura
reucuratt& ◆eltWj8iNLM
[村 人]
(生存中)
 
 
デデデ★アルファ
人狼なったら容赦なく
[村 人]
(生存中)
 参戦
 
マリオ・ローズα
マリオ
[妖 狐]
(生存中)
 
 
徳利
涼風 ◆SdJoCzt7..
[人 狼]
(死 亡)
 neo
 
邪心0319
zyashin
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 〜野良〜誰でも参加可能 〜【15:30点呼】村 〜 144337番地
2日目 (終了[] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
デデデ★アルファさん「いけるよ」
邪心0319さん「登録しないと、登録できんゾ」
邪心0319さん
ERROR
申し訳ありません。現在は、村を作成した人の優先登録期間となっています。」
reucuraさん「あっ…じゃあ先に♪♪♪さんの村で」
デデデ★アルファさん「野良だよ!誰でもOK村」
reucuraさん「作ったお」
デデデ★アルファさん「じゃあ♪♪♪さん」
デデデ★アルファさん
  徳利謝罪しろ」
邪心0319さん「徳利
涼風 ◆SdJoCzt7..さんが初日犠牲者を夜に殺さなかったから、能力つかわないと突然死
っていうルールでしんだ。
んで、狐は生きてるから、狐の勝ち」
♪♪♪さん「私作りたい!」
reucuraさん「何故居ない人が人狼なの…」
デデデ★アルファさん「野良で誰でもOK村」
デデデ★アルファさん「村つくって」
reucuraさん「あっ」
♪♪♪さん「これどういう意味?」
邪心0319さん「あっ(察し)」
デデデ★アルファさん「しね」
妖 狐」の勝利です!(18/06/16 15:37:39)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。
徳利さんは都合により突然死しました・・・。
デデデ★アルファさんの独り言「しね」
マリオ・ローズαさんの独り言「死亡」
邪心0319さんの独り言「能力ないのに突然死したら笑う」
邪心0319さんの独り言「◆ アナタの情報
アナタの役割は「村 人」です。
【能力】ありません。しかし、アナタの知恵と勇気で村を救うことができるはずです。」
♪♪♪さんの独り言「ようこだと!?」
デデデ★アルファさんの独り言「くく」
デデデ★アルファさんの独り言「へへ」
デデデ★アルファさんの独り言「うお」
flatさんの独り言「イエーイ」
マリオ・ローズαさんの独り言「ちょい待てって」
デデデ★アルファさんの独り言「お」
デデデ★アルファさんの独り言「えあー」
♪♪♪さんの独り言「早いなあ」
マリオ・ローズαさんの独り言「え!?どゆこと!?」
♪♪♪さんの独り言「村人いすぎ」
デデデ★アルファさんの独り言「えわ」
♪♪♪さんの独り言「夜か、」
デデデ★アルファさんの独り言「うお」
徳利さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人4〜5、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0〜1、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/06/16 15:34:07)
デデデ★アルファさん「できなかった
妖弧あり」
reucuraさん「始め炉利」
邪心0319さん「あ、はい」
マリオ・ローズαさん「イエー」
邪心0319さん「ん?」
♪♪♪さん「おけまる把握」
デデデ★アルファさん「はじめるよ」
一般人さんは都合により追い出されました。
笹原琉依さんは都合により追い出されました。
邪心0319さん「はい」
デデデ★アルファさん「今来てなかったやつける」
マリオ・ローズαさん「マジでもう始めようぜ」
♪♪♪さん「早く始まらないかな」
邪心0319さん「ん」
reucuraさん「もうはじめよ」
♪♪♪さん「いつ始まるん?」
Ultra Mario Roseさんがマリオ・ローズαに名前を変更しました。
マリオ・ローズαさん「頭が悪いな、お前さんは桃栗ポイントで買い物してろ。

あと俺はマリオ・ザ・ローズ。」
♪♪♪さん「そうなんだ」
デデデ★アルファさん「上の住人リスト見て
赤かった人が今見てない」
♪♪♪さん「挨拶した」
reucuraさん「アルファ>琉依さん蹴っとく?」
デデデ★アルファさん「一般人さんと笹原琉依さん蹴る?」
邪心0319さん「満員ですかね?」
邪心0319さん「こんにちは、満員?」
デデデ★アルファさん「いらっしゃい」
邪心0319さん「発言でco(役職)でいい。」
デデデ★アルファさん「挨拶しろや
蹴るぞ」
♪♪♪さん「そうなんだ、ありがと」
マリオ・ローズαさんSmash Ultimate参戦決まったぜイヤッホーーーーーーゥ!!!
邪心0319さん「Coはコメでしかできんから
co:占い 理由:〜〜〜
で一人一人把握すればおけ」
reucuraさん「いらっしゃい」
Ultra Mario Roseさん」が村へやってきました。(18/06/16 15:25:07)
♪♪♪さん「これcoとかどうするの?」
♪♪♪さん「ゆったりしてるのが好きや」
flatさん「テルテル」
reucuraさん「狂人がだいすけ」
邪心0319さん「その代わり占いCOして黒出しした結果、おれが人狼じゃね?ってことで何度も吊られてしまうっていうのもありましたが」
♪♪♪さん結構上級なんて言えない…w
デデデ★アルファさん「占いに人狼COされて追放されなくて占いが追放された私は一体」
邪心0319さん「だから占い嫌いなんだよ(」
邪心0319さん初日で黒当てちゃって五回ぐらいゲーム潰してしまったってーのahahahahahahahahahahahaha
flatさん「挨拶
おはよう」
flatさん「http://miiverse.15685.bbs.r.xrie.biz/?guid=on&t=21142」
♪♪♪さん「これ発言履歴ない?」
♪♪♪さん「草」
デデデ★アルファさん「うお」
reucuraさん「これで五人…唐澤さんと邪心さん少し待ってて><」
邪心0319さん言っとくけど俺が占いになったら初日で黒当てる率あるから…()
flatさん
-夜-
唐澤貴洋「さっきは舌を噛まなくすんだナリ」
ゲームマスター「誰を殺りますか?」
唐澤貴洋「ゲームマスターナリ」
-朝-
参加者A「あれゲームマスター居なくね?」
唐澤貴洋「ゲームマスター死んだナリか...」
金田一「唐澤貴洋君、君が人狼だね?」
唐澤貴洋「き、金田一君なぜ僕を疑うナリ?(汗)」
金田一「だって君はゲームマスターが死んだと言っている。だがまだ遅れて居ないという可能性もあるのになぜわかったんだい?」
唐澤貴洋「それは...」
金田一「そう...君が人狼だからだ!」
唐澤貴洋「違うナリ!僕は占い師ナリ!」
金田一「フッ」
唐澤貴洋「ま、まさか金田一君...」
金田一「そうだ僕が占い師だ。皆、唐澤貴洋に投票を入れよう」
唐澤貴洋9票金田一1票
唐澤貴洋「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!! !!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥ ゥッッッ!!!!!!!」
人狼が追放されました。村人側の勝ち!」
♪♪♪さん「2」
flatさん「唐澤貴洋「話し合いで噛んだら人狼だとバレるナリ」」
flatさん「やっと来れた」
♪♪♪さん「いらっしゃい」
flatさん」が村へやってきました。(18/06/16 15:15:52)
邪心0319さん「(neoよりハムスターランドでした)」
reucuraさん「かわいい人だぁ」
邪心0319さん「neo見てきました、宜しくお願いします」
邪心0319さん」が村へやってきました。(18/06/16 15:14:59)
デデデ★アルファさん「ール」
reucuraさん「アッハイ」
♪♪♪さん「募集?」
♪♪♪さん「そうだね」
デデデ★アルファさん「いや、このメンバーで延長するわ」
reucuraさん「これ終わったらまた募集しましょ…」
♪♪♪さん「今からって書いて募集する?」
reucuraさん「もう始めよ…」
reucuraさん「もう一回村作りますか〜」
デデデ★アルファさん「次誰蹴る?」
♪♪♪さん「どうする?」
♪♪♪さん「ええ…(困惑)」
フラリアさんは都合により追い出されました。
reucuraさん「←↑→↓←↑→↓←↑→↓←↑→↓←↑→↓←↑→↓←↑→↓←↑→↓←↑→↓」
デデデ★アルファさん「フラリア
2:フラリアスカーレット◆FCC7NmMmm6
06/16 15:06:52

>>1
ごめん追い出しといて

(Android/Chrome33)
[返信][削除][編集]
蹴る」
†亜空界チョコ†さんは都合により追い出されました。
♪♪♪さん「デデデありがと」
♪♪♪さん「デデデありがと」
デデデ★アルファさん「おみくじやるわ」
reucuraさん「一回始めてまた作るか…」
♪♪♪さん「ええ…(困惑)」
デデデ★アルファさん「フラよんだ
チョコ部活だから蹴る」
reucuraさん「えー、チョコ、フラ、徳さん、一般さん、琉依さんが居ない…」
♪♪♪さん「どうしよ」
♪♪♪さん「誰いない?」
♪♪♪さん「誰いない?」
デデデ★アルファさん「時間変える?それとも蹴ってもっかい募集する?」
♪♪♪さん「誰いない?」
reucuraさん「一応桃栗ポイント貯めたいから居ない人残しとく?(ゲス顔」
デデデ★アルファさん「これはひどい」
♪♪♪さん「おーい!皆生きてるかー?」
アヒャさんが♪♪♪に名前を変更しました。
♪♪♪さんあっ…居ない系か…(´・ω・)
♪♪♪さん「もう3時?」
reucuraさん「皆いるー?」
♪♪♪さん「皆おるかー?(`・ω・)ノ」
三月兎さんは都合により追い出されました。
デデデ★アルファさん「おけ」
♪♪♪さん「(´∀`)ヨカター」
♪♪♪さん「(´∀`)ヨカター」
♪♪♪さん「そうか、3:00か」
reucuraさん「アルファくんよ…」
reucuraさん「イマスヨ」
♪♪♪さんあれ…?(´・ω・)誰も居ない系?
♪♪♪さん皆いるかー?
♪♪♪さん「後10〜9分」
reucuraさん「もうソロソロ…」
reucuraさん「ウオオオ」
reucuraさん「アルファ>ちょっと三月兎出来ないらしいから蹴ってくれない?


一人来るから」
♪♪♪さん「w」
reucuraさん「フラリア三時までに生きてるかな…w」
♪♪♪さん「あっ
よろしくお願いします」
♪♪♪さん「あっフラリア!
私の事誰か分かるかな?」
reucuraさん「三月兎さんはダメらしい…」
reucuraさん「アヒャさん>知ってますよ〜」
♪♪♪さん「ごめんなさい、さすらいの名無しのハムスターです」
reucuraさん「最低七人居れば良いから…」
デデデ★アルファさん「そろったな
3:00開始
いない奴は蹴る」
デデデ★アルファさん「いらっしゃい」
アヒャさん」が村へやってきました。(18/06/16 13:14:02)
デデデ★アルファさん「おつけい」
†亜空界チョコ†さん「クラブなんで始まってて俺いなかったら蹴っといてくだせえ」
reucuraさん「アルファ>はぁく



村に【15:00点呼】付け足しといて…」
デデデ★アルファさん「reu、VIPでせんでんよろすく(3時来てって言っといてくれ」
徳利さん「午後三時把握」
デデデ★アルファさん「午後3時全員居たら開始です」
reucuraさん「アルファ>開始時間固定してくれない?」
デデデ★アルファさん「すまん、習い事です」
徳利さん「休日でも昼は人がおらん」
reucuraさん「フラリア、琉依さん、一般人さん、チョコが生きてない…」
徳利さん「でもこの中に生きてる人がどれほどいるか」
徳利さん「ややこしいので」
三日月さんが徳利に名前を変更しました。
三月兎さん「よろしくお願いしますね」
reucuraさん「お、来たね」
三月兎さん」が村へやってきました。(18/06/16 12:59:06)
徳利さん「ふいー」
デデデ★アルファさん「じゃあもう一人来たら…」
reucuraさん「まぁ何人でも良いけどね。」
徳利さん「8、9人でいいと思う」
reucuraさん「十人じゃなくても良くね?集まらないし…」
reucuraさん猫眠さん>ああー残念…
デデデ★アルファさん「皆ここにいます↓
http://miiverse.73.bbs.xrie.biz/?guid=on」
デデデ★アルファさん「10人で始めるよ」
涼風さんが三日月に名前を変更しました。
デデデ★アルファさん「二名様いらっしゃい」
kariさんが涼風に名前を変更しました。
徳利さん「ちはー」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/16 12:38:22)
猫眠さんは身勝手な理由で自殺しました。
猫眠さん「始まらないっぽいんで抜けますすみません」
猫眠さんよろです
reucuraさん笹原さん、猫眠さん、>宜しくお願いしますね〜
reucuraさんアルファ>もう二人位集める?
reucuraさんさて最低限の人数が集まったね
猫眠さん「こんちゃ」
猫眠さん」が村へやってきました。(18/06/16 12:22:10)
reucuraさん「あ、知らないけどどうも」
笹原琉依さん」が村へやってきました。(18/06/16 12:19:09)
reucuraさん「最低後二人は…」
デデデ★アルファさん「とりま、まつわ」
デデデ★アルファさん「今いる人
デデデ★アルファ

06/16-12:12
(生存中)  
  reucura

06/16-12:11
(生存中)」
reucuraさん「アルファ>どうする?このままじゃ十人は…」
デデデ★アルファさん「reuしかいないか」
デデデ★アルファさん以下の条件を満たしていないと追い出します。
デデデ★アルファさん〜この村のしきたり〜
完ステ及びおはステ(最低2回発言)
入ったら必ず挨拶をしましょう。
突然死した場合はかならず謝罪してください。
突然死するなら入らないでください。
デデデ★アルファさん「挨拶おねがいしまふ」
†亜空界チョコ†さん「ウィィィィィィィィ↑スどうもーsyamuでーす。」
†ジア・ロゼア†さんが†亜空界チョコ†に名前を変更しました。
reucuraさん後少し補足ですが、今のうちに「初心者CO」する人はしてくださいね〜
フラリアさん「久しぶりに来た」
フラリアさん」が村へやってきました。(18/06/16 10:42:03)
PLEDTRさんは身勝手な理由で自殺しました。
PLEDTRさん「か」
PLEDTRさん「ヨロスク」
PLEDTRさん」が村へやってきました。(18/06/16 10:31:48)
デデデ★アルファさん十名集まったら開始です。
†亜空界チョコ†さん「ウィィィィィィィィ↑スどうもーsyamuでーす。」
デデデ★アルファさん「いらっしゃい。」
デデデ★アルファさん「二名様いらっしゃい。」
†ジア・ロゼア†さん」が村へやってきました。(18/06/16 10:20:38)
一般人さん「大丈夫です」
reucuraさん「一般人さん>この村の場合アルファ君が始めますが宜しいですか?」
reucuraさん「こんばんは」
一般人さん「こんばんは」
一般人さん」が村へやってきました。(18/06/16 00:19:25)
reucuraさんあの、言わせて貰いますが間違えて村に入ったら謝罪一つ位は…
どくろりさんさんは身勝手な理由で自殺しました。
どくろりさんさん」が村へやってきました。(18/06/15 23:19:22)
reucuraさん「こんばんは」
reucuraさん」が村へやってきました。(18/06/15 23:18:36)
デデデ★アルファさん「8:40更新」
デデデ★アルファさん〜この村のしきたり〜
完ステ及びおはステ(最低2回発言)
入ったら必ず挨拶をしましょう。
突然死した場合はかならず謝罪してください。
突然死するなら入らないでください。
以下の条件を満たしていないと追い出します。
デデデ★アルファさん」が村へやってきました。(18/06/15 20:14:28)
戻る