過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 4人]
 
 
くり
黒兎
[村 人]
(生存中)
 どうも
 
ゴロウちゃん
コリトン
[狂 人]
(生存中)
 
 
ビリー
さるまたけ
[占い師]
(死 亡)
 
 
フィーバー
藤園飛鳥
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ふらいど
らせパンダ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
りんご
ばやしぃ
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 TMU奈々村 〜 144354番地
4日目 (終了[14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
ビリーさん「狼の難易度が高い分勝ったら気持ち良さそうですね」
フィーバーさん「じゃあ部屋出ます」
フィーバーさん「面白かったんでありです。」
ビリーさん「行きますか」
ゴロウちゃんさん「ikou」
りんごさん「もう一回いく?」
フィーバーさん「まぁ楽しかったw」
フィーバーさん「噛めると思ってなかったけど噛んで良かったですw」
ビリーさん「フィーバーさんを占ってて殺されたのでヤキモキしてましたw」
フィーバーさん「匂わせすぎて釣られたかと思った。」
ゴロウちゃんさん「黒ちゃん以外としゃべってなくて、黒ちゃんがジンロウかと思ってた」
ふらいどさん「夜はごろうちゃん噛みをやめたフィーバーの神選択だったのにー」
フィーバーさん「運ゲー発言で匂わせたつもりだった。」
ゴロウちゃんさん「本気でわからんかった」
フィーバーさん「前もコリ先輩の狂人に吊られたんだよなぁ……」
くりさん「狂人の誤爆で終了でしたw」
りんごさん「マジで狩人釣りだったなw」
ふらいどさん「残念狂人だったかー」
ビリーさん「やったー!」
ゴロウちゃんさん「ごめんす」
フィーバーさん「運ゲーだよなぁ……」
ゴロウちゃんさん「ああああああああああああああああああああ」
「村 人」の勝利です!(18/06/27 21:39:31)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
フィーバーさん3 票投票先 → ゴロウちゃんさん
くりさん0 票投票先 → フィーバーさん
りんごさん0 票投票先 → フィーバーさん
ゴロウちゃんさん1 票投票先 → フィーバーさん
ビリーさん「ゴロウちゃんさん信じてました!」
くりさん「了解」
フィーバーさん「お?わし?」
りんごさん「フィーバー把握」
フィーバーさん「アレ?」
ゴロウちゃんさん「それじゃぁフィーバーさんやっちゃいますか」
りんごさん「まさか占いが即死するとは・・・」
ビリーさん「流れがまずい方向に・・・ゴロウさんの腕が問われる」
フィーバーさん「もはや運ゲーw」
ふらいどさん「ごろー(狂)が主導権を握る熱い展開」
フィーバーさん「よろよろ」
りんごさん「ゴロウちゃん決めでいいかと」
くりさん「それだ!」
りんごさん「狼1なんだから白以外の選択肢がない」
フィーバーさん「ゴロウちゃんに決めてもらう?」
りんごさん「これどうにもならなくねw」
くりさん「一応霊能結果が出てるはずですね」
ゴロウちゃんさん「情報なすぎてやばいな」
りんごさん「霊能はすなわち村人と変わらない」
フィーバーさん「COなし?」
ふらいどさん「なかなか熱いてんかいですねえ」
フィーバーさん「騙る意味もないだろうし」
くりさん「狂 霊 村 狼 かな」
ビリーさん「狂人でしたかー」
フィーバーさん「霊能の意味の無さがパないから、COしてもらったほうがいいのかも」
ビリーさん「フィーバーさんを占ったまでは良かったものの・・・」
ゴロウちゃんさん「不幸だねぇ不幸だねぇ」
ふらいどさん「暫定〇が狂人という事実」
くりさん「COあります?」
フィーバーさん「暫定○がゴロウちゃんのみ」
ふらいどさん「俺をころすからー」
フィーバーさん「時間なかったもんなぁw」
フィーバーさん「ありそうw」
りんごさん「ふらいどさんが狩だった可能性」
くりさん「まさか狩人吊ったのかw」
フィーバーさん「狩いなかったの?」
ゴロウちゃんさん「ちがったのかー」
くりさん「情報源がー」
りんごさん「うっそだろ・・・」
ゴロウちゃんさん「ohayou」
ふらいどさん「びりいいいいいい」
りんごさん「おはよう」
フィーバーさん「あれ!?」
3日目の朝となりました。(18/06/27 21:34:12)
ビリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ビリーさんを狙います。
ふらいどさん「ふぅぅぅぅ」
りんごさんの独り言「今更だけど霊能、狼1なんだから意味ないってレベルじゃなくね」
フィーバーさんの遠吠え「占い噛もう」
フィーバーさんの遠吠え「やっぱやめた。」
ふらいどさん「ごろーーーーーーーーーーーーーー」
フィーバーさんの遠吠え「ゴロウちゃんを噛みに行くかな」
ふらいどさん「おれだよふぃーばー」
フィーバーさんの遠吠え「予想では初日が狂なのでいるんだよなぁ……」
ビリーさんの独り言「当ってしまったが生きていられるか・・・」
ふらいどさん「盾から殺すとはなかなかの村人」
フィーバーさんの遠吠え「さて……狩がいるかどうかだが。」
くりさんの独り言「あぁ村陣営かぁ」
りんごさんの独り言「すまぬふらいど。。。。」
フィーバーさんを占います。
フィーバーさんの遠吠え「まずは1日……」
2日目の夜となりました。(18/06/27 21:32:10)
ふらいどさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ふらいどさん5 票投票先 → ビリーさん
フィーバーさん0 票投票先 → ふらいどさん
くりさん0 票投票先 → ふらいどさん
ビリーさん1 票投票先 → ふらいどさん
りんごさん0 票投票先 → ふらいどさん
ゴロウちゃんさん0 票投票先 → ふらいどさん
フィーバーさん「おk」
ふらいどさん「まじかよ」
りんごさん「ふらいど把握」
ビリーさん「今回はふらいどさんで」
りんごさん「ビリーさんの言う通りに入れる」
フィーバーさん「ビリーさんよろ」
フィーバーさん暫定○のちゃんさんとビリーさん以外でグレラン
りんごさん「そしたら占いさん決めてくれ」
フィーバーさん「狂も狼も出てこないね」
くりさん「異議なし」
ビリーさん「異存ないです」
りんごさん「だな<ふぃーばー」
ふらいどさん「狂もおるやでー」
フィーバーさん「暫定○のちゃんさんとビリーさん以外でグレラン?」
りんごさん「なしならグレラン?」
ゴロウちゃんさん「私が黒いはずがなかろうて」
ビリーさん「対抗がないなら狩人の方には守ってほしいです」
ふらいどさん「狼が語るにはりすくたかいしねー」
くりさん「ゴロウちゃんさん以外でグレランかな?」
りんごさん「対抗なし?」
フィーバーさん「残り1分半までには方針を決めたい。」
ゴロウちゃんさん「^^」
ゴロウちゃんさん「COないと何もなく過ぎていってしまうな」
フィーバーさん「対抗は?」
フィーバーさん「ちゃんさんw」
ビリーさん「占いCOします、ゴロウちゃんさんが白でした」
りんごさん「初日奴霊能もあるな」
くりさん「霊能は明日で良いんじゃないかなぁ」
フィーバーさん「霊能はせめて明日でしょ。」
ふらいどさん「初日奴が狩もあるけど」
りんごさん「霊能もCOなしか」
フィーバーさん「ありかも。」
りんごさん「ありかなとは思う」
ビリーさん「狩人がいるなら占いCOも検討します?」
ふらいどさん「占いはいますか?」
ゴロウちゃんさん「朝ご飯食べて(ry」
フィーバーさん「COあるかしら?」
ビリーさん「おはよう」
ゴロウちゃんさん「あさだー、あさだよー」
くりさん「おはようございます」
フィーバーさん「おはよー」
りんごさん「おはよう」
ふらいどさん「あさー」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(18/06/27 21:26:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ふらいどさんの独り言「ひとりしかいねえのに遠吠えする必要ないやん」
フィーバーさんの遠吠え「騙りは狂人に任せて潜伏だな。」
ふらいどさんの独り言「どどどどど」
ふらいどさんの独り言「どどど」
フィーバーさんの遠吠え「これきっついなぁ」
ゴロウちゃんさんの独り言「!」
ゴロウちゃんさんを占います。
フィーバーさんの遠吠え「まじかよ……」
くりさんの独り言「ムラ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/06/27 21:24:44)
ふらいどさん「んじゃはじめてみます」
ビリーさん「了解」
りんごさん「了解ー」
くりさん「A試しますかー」
ビリーさん「Aでやってみます?」
ビリーさん「狼陣営はせめて二人いないと騙りやらできなくて詰みそうですね」
ふらいどさん「特殊C 村5 狼1 狩1」
フィーバーさん「Aで一回やってみません?」
りんごさん「もうちょい母体がないと厳しい」
くりさん「そうですね」
ふらいどさん「特殊B 村3 狼1 占1 霊1 狩1」
りんごさん「その方がいいかもしれない」
ビリーさん「人数集めなおして日をあらためますか?」
フィーバーさん「特殊A面白そう」
フィーバーさん「ちょいきつくないですかね……」
ふらいどさん「特殊A 村2 狼1 占1 霊1 狩1 狂1」
ふらいどさん「妖狐あり:村人4 狼1 占1 狐1」
ふらいどさん「妖狐なし:村人5 狼1 占い1」
ビリーさん「ギリギリですね」
ふらいどさん「ルール毎の役職確認」
ふらいどさん「前回より-1」
ゴロウちゃんさん」が村へやってきました。(18/06/27 21:15:11)
りんごさん」が村へやってきました。(18/06/27 21:13:02)
ビリーさん」が村へやってきました。(18/06/27 21:12:59)
くりさん」が村へやってきました。(18/06/27 21:12:26)
フィーバーさん」が村へやってきました。(18/06/27 21:12:03)
ふらいどさん」が村へやってきました。(18/06/27 21:11:32)
戻る