過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人 ・ 死亡 2人]
 
 
ふらっしゅ
らせパンダ
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ククリ
藤園飛鳥
[人 狼]
(死 亡)
 
 
藤園ニャスカ
コリトン
[村 人]
(生存中)
 
 
777
黒兎
[狩 人]
(生存中)
 
 
カカロット
ばやしぃ
[狂 人]
(生存中)
 
 
まさお
さるまたけ
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 TMU奈々村 〜 144355番地
3日目 (終了[6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
カカロットさん「よろしく!」
ククリさん「じゃあ部屋でまーす」
藤園ニャスカさん「狂人むずいんだよなー」
777さん「立てます」
カカロットさん「これは悲しい」
カカロットさん「次、だれか部屋たてお願いします」
ククリさん「霊能吊る流れに乗れば良かったー」
まさおさん「狂人二重スパイ疑惑」
カカロットさん「くそぅ、なんもいえんw」
カカロットさん「それはあるかも」
ふらっしゅさん「狂人無能すぎじゃねw」
カカロットさん「霊能COに合わせた発言だったけど、そりゃ周りいないからそうなるよな」
777さん「素直に霊能を釣るべきでしたねw」
ククリさん「狼っぽくなさすぎるのか……?」
まさおさん「完璧ななりすましだったのに・・・w」
ククリさん「つらい」
777さん「初日占いかw」
カカロットさん「ってかそりゃ対抗でないわな」
777さん「2連続人狼でしたかw」
ククリさん「辛い……」
まさおさん「えw」
ククリさん「狂人に2回連続吊られた……」
ふらっしゅさん「ちょ」
カカロットさん「もうスマヌとしかいいようがない」
カカロットさん「すまぬ。。。」
藤園ニャスカさん「ちょw」
777さん「GJ」
ククリさん「つらい」
「村 人」の勝利です!(18/06/27 21:54:34)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
カカロットさん1 票投票先 → ククリさん
ふらっしゅさん0 票投票先 → ククリさん
777さん0 票投票先 → ククリさん
まさおさん0 票投票先 → ククリさん
ククリさん5 票投票先 → カカロットさん
藤園ニャスカさん0 票投票先 → ククリさん
カカロットさん「いないようなのでククリ釣りで」
777さん「指定するなら早めに」
藤園ニャスカさん「カカロットさんは守った方がいいだろう」
ふらっしゅさん「怪しいニキいないからなぁ」
カカロットさん「指定していいなら指定します」
ククリさん「狩もCO出ないんですよね?」
まさおさん「占いをもう一回できるほうが強いとは思います」
カカロットさん「役職貫通?」
カカロットさん「それか確定白として指定してもらうか」
ククリさん「誤爆よくない」
まさおさん「残りからグレランか霊能吊りかどっちにします?」
777さん「カカロットニキお願いします。」
ふらっしゅさん「狩りごっこ誤爆を防げる」
ククリさん「いなければ残り2分ですし、方針決めましょう。」
ふらっしゅさん「すまんの。逆に俺を釣って試行回数増やす?」
藤園ニャスカさん「赤にしますか…」
777さん「狩人は、カカロット護衛でー」
ククリさん「初回占いが無駄撃ちだったかぁ」
777さん対抗いない?
ふらっしゅさん「あかいののなかに狼がいそうなので赤いの釣りましょう(てきとう」
カカロットさん「って、ちょ・・・」
ククリさん「占いも出た。」
藤園ニャスカさん「やっちゃえれいのう」
777さん「実質村人COですね」
ククリさん「でもだからこそほぼ確定の○……」
まさおさん「占いCOあります?」
藤園ニャスカさんれ、れ い の う だ と ! ?
カカロットさん「CO占い、ふらっしゅ白」
ククリさん「あ、無意味マンだ!」
777さん「やっちゃえ」
ふらっしゅさん霊能でっす!
ククリさん「無残な姿になってしまって……」
藤園ニャスカさん「COいこうか」
藤園ニャスカさん「おはようございます」
ククリさん「しょ、初日ー!」
ふらっしゅさん「おはー」
まさおさん「おはよー」
ククリさん「おはよー」
777さん「おはよー」
カカロットさん「おはようー」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(18/06/27 21:49:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ふらっしゅさんの独り言「どーすっかな」
ククリさんの遠吠え「俺は隠れてるからよ……だから、止まるんじゃねぇぞ……」
カカロットさんの独り言「占い騙るか」
ククリさんの遠吠え「今度こそ頼むぜ狂人……」
ふらっしゅさんの独り言「無 駄 能 力」
ククリさんの遠吠え「えー?マジで???」
カカロットさんの独り言「お狂いあそばされた」
ククリさんの遠吠え「またかよー!」
藤園ニャスカさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/06/27 21:47:50)
藤園ニャスカさん「GO」
カカロットさん「いきまっせ」
まさおさん「赤は上坂すみれ勢辺りですかねw」
ククリさん「どーなのかしら。」
藤園ニャスカさん「青が奈々勢って事かな」
まさおさん「すごいw」
カカロットさん「777とククリ、メモに走り書きすると区別がつかなくなった」
藤園ニャスカさん「わお」
カカロットさん「赤青だけじゃねーかw」
777さん「キレーに別れたw」
藤園ニャスカさん」が村へやってきました。(18/06/27 21:46:17)
カカロットさん「赤青村」
777さん「赤と青しかいないw」
ククリさん「赤い!」
ふらっしゅさん「なんでみんなあかいの?」
ククリさん「私が来た」
ククリさん」が村へやってきました。(18/06/27 21:45:43)
まさおさん」が村へやってきました。(18/06/27 21:45:32)
777さん」が村へやってきました。(18/06/27 21:45:08)
ふらっしゅさん」が村へやってきました。(18/06/27 21:45:04)
カカロットさん」が村へやってきました。(18/06/27 21:44:52)
戻る