過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 5人]
 
 
あーにゃ
らせパンダ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
まる
藤園飛鳥
[狂 人]
(生存中)
 
 
扇子
ばやしぃ
[占い師]
(死 亡)
 
 
サガット
さるまたけ
[村 人]
(死 亡)
 
 
雲黒斎とは俺の事
コリトン
[霊能者]
(死 亡)
 
 
少佐
黒兎
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 TMU奈々村 〜 144356番地
4日目 (終了[13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
サガットさん「ラス了解」
扇子さん「ラス半承知」
扇子さん「だからこそのCOかーなかなか熱いな」
まるさん「じゃあ出ますね。」
あーにゃさん「明日の準備があるのでラス半でー」
まるさん「おk」
サガットさん「バグったw」
まるさん「でも狂人に流れ握られる可能性はある。」
雲黒斎とは俺の事さん「やろう」
サガットさん「いいですよ>もう一本」
まるさん「●引くまではありかも。」
サガットさん「いいですよ>もう一本」
少佐さん「占い潜伏霊能COとかでも良さげなのかな?」
扇子さん「もう一本いきます?」
まるさん「下手したら共有者と同じレベルの信頼性かと。」
サガットさん「霊能COはわりとアリだと思います」
扇子さん「とはいえ、狂人がそれを騙る意味もないのか」
まるさん「ほぼ村人確定なわけで。」
扇子さん「そうなんだよなぁ<霊能CO」
まるさん「このルールではありだと思いますけどね。」
少佐さん「この卓だとただの村人COだからなぁ」
あーにゃさん「霊能COとかアホの所業ですわ」
まるさん「で、目についた右下の少佐を打ち込んだ。」
まるさん「最初は霊能出たら霊能○でCOかけようと思ってたんですけど、出ない可能性を考えて1stCOを取りに行きました。」
サガットさん「www」
まるさん「右下にいたから。」
まるさん「そもそも発言とか出る前だし。」
あーにゃさん「少佐か扇子が打ちやすかったのかな」
まるさん「それは流石に勘……」
まるさん「ん?俺(狂人)がってことですか?」
あーにゃさん「練習してる・・・」
少佐さん「囲った理由が知りたいのでは>藤園さん」
サガットさん「なるほど」
まるさん「パンダさん>」
まるさん「霊界通信に書いてありますよ。」
まるさん「むしろ吊られたかったくらい。」
あーにゃさん「少佐一点よみの理由が知りたい」
まるさん「完全なパワープレイ。」
扇子さん「RPPではないか」
扇子さん「さいしゅうびはRPPだったか」
サガットさん「これは有能狂人」
雲黒斎とは俺の事さん「すげー」
まるさん「これが有能な狂人の仕事」
あーにゃさん「おいいいいい」
扇子さん「のー」
少佐さん「まるさんGJでした」
まるさん「あざーす!!!」
人 狼」の勝利です!(18/06/27 22:14:33)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
扇子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
少佐さんを占います。
雲黒斎とは俺の事さん「あ」
扇子さんを狙います。
3日目の夜となりました。(18/06/27 22:14:18)
サガットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
少佐さん1 票投票先 → サガットさん
扇子さん0 票投票先 → 少佐さん
まるさん1 票投票先 → サガットさん
サガットさん2 票投票先 → まるさん
あーにゃさん「ほぼほぼ狼確定なのさ」
まるさん「扇子さんに同じく。」
サガットさん「僕は村人です」
あーにゃさん「狂人なら狂人と答えるかてきとうな役職いえばいいから」
扇子さん「狼が騙ってはいないと思っての方向」
まるさん「私の立場的にはサガットさんが●なんですが。」
あーにゃさん「「役職ない」=言ったらヤバイ役職」
サガットさん「すみません、ちょっと読み間違えてました」
まるさん「狼騙りにかけてどっちか吊る?」
扇子さん「少佐つり」
あーにゃさん「役職なんですか。っていう問いには自分の役職をこたえればいいんだが」
扇子さん「俺はサガット白といっているので」
まるさん「暫定この2めいです」
雲黒斎とは俺の事さん「小木君の狂人っぷりがすごい」
あーにゃさん「役職ないやつなんていないんだよね」
まるさん「占い→センスさん、まる」
まるさん「どっちを吊ります?」
少佐さん「もうラインつながったメンツしか残ってないからなぁ」
扇子さん「何故ゆえ俺」
まるさん「占いローラーする余裕もないですけど。」
サガットさん「狼騙りなしだと扇子さんになりますけど」
扇子さん「リスキーといえばリスキーだけどね」
雲黒斎とは俺の事さん「読みぱないね。なんでわかったんだか」
まるさん「狼騙りはあるかなぁ……?」
サガットさん「こうなると狼騙りも考慮しないとですね」
雲黒斎とは俺の事さん「少佐だったかー」
扇子さん「そっくりそのまま返す勢いだな」
少佐さん「これ狼騙りもありえるのかな?」
扇子さん「無駄うちというか、ここで釣らなきゃ負けなんやで」
サガットさん「?」
雲黒斎とは俺の事さん「コロされてる…」
まるさん「このターンは無駄撃ちかよ。」
少佐さん「また情報がなくなってしまった。。。」
あーにゃさん「俺の投票の一点よみどうよ」
まるさん「意味のない占いをしてしまいました……」
扇子さん「そうだね、そうなるね、占い事さんしろ」
サガットさん「おはようございます」
雲黒斎とは俺の事さん「おはよう」
まるさん「占いCO 雲黒斎○」
扇子さん「おはよう」
あーにゃさん「っておい初日」
まるさん「お?」
少佐さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(18/06/27 22:08:51)
雲黒斎とは俺の事さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雲黒斎とは俺の事さんを狙います。
まるさんの独り言「これは●だしていいやろ」
あーにゃさん「一点よみ当たりやん」
扇子さんの独り言「マジでか!」
まるさんの独り言「あぁ、でもこれ雲黒斎占うしかないのか。」
雲黒斎とは俺の事さんを占います。
少佐さんの遠吠え「まるGJ」
2日目の夜となりました。(18/06/27 22:08:01)
あーにゃさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
少佐さん1 票投票先 → あーにゃさん
扇子さん0 票投票先 → あーにゃさん
まるさん0 票投票先 → あーにゃさん
サガットさん0 票投票先 → あーにゃさん
あーにゃさん5 票投票先 → 少佐さん
雲黒斎とは俺の事さん0 票投票先 → あーにゃさん
少佐さん「グレーって占われてないって意味だから」
まるさん「あーにゃさんかな」
扇子さん「あーにゃか事さんに入れるでいいのかしら」
あーにゃさん「おいらむらびとなんでどっちでも」
少佐さん「暫定白ね」
雲黒斎とは俺の事さん「少佐さんグレー?」
まるさん「二人で占いはちょっと意味ないのでは?」
扇子さん「あーにゃか事さん」
サガットさん「占われてない片方吊り、もう片方を二人で占い」
あーにゃさん「サガットと少佐のどちらかが役職を隠さないといけないやつ」
サガットさん「狼1なので今回はグレーから一人吊りますか?」
まるさん「さて、方針決める?」
あーにゃさん村人は3人もいない
扇子さん「そりゃそうだ」
少佐さん「ていうかこう答えるしかないよね」
雲黒斎とは俺の事さん「どっちもかよw」
あーにゃさん「どっちかうそやで」
まるさん「役職は?とは聞かない。COある?と聞くべし。」
あーにゃさん「うんこくさいやつをうらなってもらうか」
サガットさん「僕は村人です」
少佐さん「役職ないです」
雲黒斎とは俺の事さん「少佐さんの役職は?」
まるさん「霊能出ればそちらに流れをおまかせしたい」
サガットさん「どちらかは狂人でしょうね」
扇子さん「他COありますか?」
まるさん「せやなー……」
少佐さん盛 り 上 が っ て ま い り ま し た
雲黒斎とは俺の事さん「どっちかがうそか」
少佐さん「暫定でしたか」
サガットさん「対抗出ましたね」
まるさん「暫定ね。」
雲黒斎とは俺の事さん「あれ」
あーにゃさん「ほんとにグレーなった」
雲黒斎とは俺の事さん「少佐さんと まるさん白かな」
あーにゃさん「まるさんはぐれーだな」
扇子さん「占いCO サガット白」
まるさん「でっす。」
少佐さん「対抗おりゅ?」
まるさん「占いCO 少佐○」
サガットさん「おはー」
あーにゃさん「おはー」
雲黒斎とは俺の事さん「おはよう」
扇子さん「おはよー」
まるさん「おはよー」
少佐さん「おはよー」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(18/06/27 22:02:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
まるさんの独り言「残り90秒かな?」
まるさんの独り言「練習はおk」
まるさんの独り言「占いCO ○」
まるさんの独り言「占いCO ○」
扇子さんの独り言「外した・・・!」
まるさんの独り言「復讐するチャンス……」
あーにゃさんの独り言「っしゃおら」
まるさんの独り言「逆に来たー!」
サガットさんを占います。
少佐さんの遠吠え「ふふふw」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/06/27 22:00:29)
少佐さん「イクゾー」
雲黒斎とは俺の事さん「名前考えるのがおもしろい」
あーにゃさん「こんどは色バラバラだねえ」
雲黒斎とは俺の事さん」が村へやってきました。(18/06/27 21:59:51)
あーにゃさん「アイグー」
まるさん「みんなよく毎回違う名前考えるよなぁ」
あーにゃさん」が村へやってきました。(18/06/27 21:58:56)
サガットさん」が村へやってきました。(18/06/27 21:58:54)
まるさん」が村へやってきました。(18/06/27 21:58:44)
扇子さん」が村へやってきました。(18/06/27 21:58:26)
少佐さん」が村へやってきました。(18/06/27 21:58:18)
戻る