過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 5人]
 
 
大迫
らせパンダ
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
アーデン
コリトン
[霊能者]
(死 亡)
 
 
運命
藤園飛鳥
[狩 人]
(死 亡)
 
 
たまねぎ
ばやしぃ
[狂 人]
(生存中)
 
 
†イキリト†
さるまたけ
[村 人]
(死 亡)
 
 
弱ティス
黒兎
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 TMU奈々村 〜 144357番地
4日目 (終了[16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
†イキリト†さん「(名前超大事・・・!)」
大迫さん「おつでしたー」
大迫さん「(名前だけでイキリト釣ろうと思ってたのは黙っておこう)」
たまねぎさん「お疲れ様でした!」
弱ティスさん「お疲れ様でしたー」
アーデンさん「おつでしたー」
†イキリト†さん「今日は解散ですかね?お疲れ様でしたー」
大迫さん「おいら旅の準備あるのでぬけますー」
たまねぎさん「23時だし」
運命さん「終わりかな?」
†イキリト†さん「セオリーから外れた行動をしたのは僕が先なので弱ティスさんは何も悪くないです」
運命さん「30分位帰ってこないかもなので、」
たまねぎさん「これで今日は終わりかな」
運命さん「ごめんなさい。ちょっと抜けますー。」
弱ティスさん「戦犯は私です」
大迫さん「本物が残ってるとは思ってなかったな」
弱ティスさん「まじでごめんなさい」
たまねぎさん「仮指定がきいたな」
運命さん「沈黙は金とはよく言ったものですよ……」
運命さん「特にグレラン始まってからのCOは良くない。」
大迫さん「狩人が沈黙しておいて夜にイキリト釣りを防いでればスーパープレイになったかも」
運命さん「それはある。」
†イキリト†さん「対抗COがなかったので占い潜伏は考慮漏れでした・・・」
アーデンさん「後半のCOはちょっと信じられなくなるんだよな」
運命さん「反射的にダウト出してしまって噛まれちゃうっていうね。」
†イキリト†さん「狼の噛み先献上とあわよくば狼陣営が釣られて出てこないかと思ってました」
弱ティスさん「まさかまた狼狂人ラインつながってるとは思わなかったからなぁ」
大迫さん「狂人が騙りの白を外してたらうまくはまったかも」
たまねぎさん「もちろん」
運命さん「あのタイミングの狩人騙りはメリット思いつかなかったけど流石に狼なのかなって……」
†イキリト†さん「イキったら失敗したでござるの巻」
大迫さん「狩人COは結果的には失敗でしたねー」
アーデンさん「え、ばやしぃも最初のCOは勘?」
運命さん「でも実質COしちゃったからなぁ。」
運命さん「護衛してGJとれなかったらお?って思ってたかも。」
アーデンさん「ちょっと3日目は疑いもあったけど、まさかなと思ってしまった」
†イキリト†さん「弱ティスさんごめんなさい!」
運命さん「疑いもしなかった。」
たまねぎさん「見事にヒットしていたのかw」
大迫さん「ないす狂人」
弱ティスさん「すみませんでした」
運命さん「おみごと」
人 狼」の勝利です!(18/06/27 22:42:35)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
アーデンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アーデンさんを狙います。
大迫さんの遠吠え「たまねぎぱいせんさすがです!」
アーデンさんの独り言「これ終わったやん!」
たまねぎさんの独り言「後は任せた!w」
大迫さんの遠吠え「ナイス占い騙りいぇええええええい」
3日目の夜となりました。(18/06/27 22:41:48)
†イキリト†さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
大迫さん0 票投票先 → †イキリト†さん
たまねぎさん0 票投票先 → †イキリト†さん
アーデンさん1 票投票先 → †イキリト†さん
†イキリト†さん3 票投票先 → アーデンさん
運命さん「イキリト吊ってアーデン噛んで終わり!」
運命さん「終わったかな。」
たまねぎさん「俺は占い相手を間違った時点で役立たずでしたな…」
†イキリト†さん「ア−デンさん-弱ティスさんは狼-狂人ラインに見えてます」
大迫さん「霊能でしょ。発言が一貫してるし」
アーデンさん「という事はイキリトさんしかいないっすね。自分は霊能者なんで」
大迫さん「真狩人あぶりだして刈ったような動き」
たまねぎさん「アーデンかイキリトか」
運命さん「あぶり出しするならグレランの流れになる前に言ってくれないと……」
弱ティスさん「釣られそうになったからCOしたのに釣られるとはなー」
†イキリト†さん「僕は村人なので、僕視点だとアーデンさんが一番怪しいです」
大迫さん「狩人騙りの意味があまりないので」
たまねぎさん「炙りだしか」
†イキリト†さん「狂人は白判定ですよ>アーデンさん」
大迫さん「役職まではわからんでしょ」
†イキリト†さん「狼陣営が出るか本物の狩人を守れると思って」
運命さん「グレランなる前のCOだったら様子見てたんだけどなぁ」
アーデンさん「もう一度言うけど 弱テイスは村人ですよ」
†イキリト†さん「僕は村人です」
大迫さん「?イキリトは何で狩人COしたん」
†イキリト†さん「運命さんが本物の狩人で、弱ティスさんが狂人だと思います」
アーデンさん「弱テイス 村人」
大迫さん「占い不発ぁ」
運命さん「これは負けたわ」
運命さん「流石に動き悪すぎない?」
たまねぎさん「おはよう 占い運命白」
大迫さん「あら」
†イキリト†さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(18/06/27 22:36:02)
運命さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たまねぎさんを護衛します。
運命さんを狙います。
大迫さんの遠吠え「イキリトを疑わせるそぶりで行くか」
弱ティスさん「村人は騙っちゃ駄目なのにー」
大迫さんの遠吠え「初日が占いだったのは助かった」
大迫さんの遠吠え「運命狩:アーデン霊能:イキリト村人かな」
†イキリト†さんの独り言「狂人は吊れたので後は狼か・・・本物の狩人が出るのは予想外だったが」
大迫さんの遠吠え「たまねぎ狂は確定として」
弱ティスさん「がんばえー」
2日目の夜となりました。(18/06/27 22:33:50)
弱ティスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
大迫さん0 票投票先 → 弱ティスさん
弱ティスさん3 票投票先 → 運命さん
たまねぎさん0 票投票先 → 弱ティスさん
アーデンさん0 票投票先 → †イキリト†さん
†イキリト†さん2 票投票先 → 弱ティスさん
運命さん1 票投票先 → †イキリト†さん
†イキリト†さん「CO取り下げます」
運命さん「あぁ時間ない!」
大迫さん「弱てぃす把握」
弱ティスさん「占いCO †イキリト† 白」
アーデンさん「私霊能者ですので」
運命さん「ダウト。>イキリト」
大迫さん「はやいよ」
アーデンさん「では弱テイスさんでお願いします」
たまねぎさん「狩人対抗は?」
たまねぎさん「ってここで狩人COか」
大迫さん「よろー」
たまねぎさん「アーデンか弱ティス」
†イキリト†さん「私狩人なので候補から外していただけると」
弱ティスさん「お願いします」
運命さん「よろー」
アーデンさん「どz」
弱ティスさん「狩人COはただの餌になってしまうw」
たまねぎさん「じゃあ仮指定していい?」
運命さん「狩人さんもCOない?」
大迫さん「狩人釣っちゃうかもだけどグレランかな」
たまねぎさん「もちろんー<CO」
†イキリト†さん「グレランになりそうですね」
大迫さん「まぁCO選択は自由だし」
運命さん「グレランなのか……?」
アーデンさん「まだ時間あるよ」
たまねぎさん「先に話題になった霊能COもないか」
運命さん「出なそうかな?」
大迫さん「それはいいけど昼の釣り候補がのう」
弱ティスさん「やっぱ大迫半端ねぇよ」
大迫さん「さすがやね」
運命さん「やっぱ半端ねぇな……」
アーデンさん「対抗は?」
運命さん「一人っきりのかわいそうな狼ちゃん(ロンリーウルフ)は誰だい?」
大迫さん「ぉ」
大迫さん「COあるかな」
たまねぎさん「占いCO大迫○」
アーデンさん「COアリマスか?」
アーデンさん「おはようございます」
弱ティスさん「おはよーおはよー」
運命さん「おはよー」
大迫さん「おはー」
†イキリト†さん「おはよう」
たまねぎさん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(18/06/27 22:27:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
大迫さんの遠吠え「初日さん期待してまっせ」
運命さんの独り言「疑われたら考えよう。」
大迫さんの遠吠え「初日に霊能COいなければ騙るか」
運命さんの独り言「COなしだなぁ」
大迫さんの遠吠え「流れとして霊能COが来る流れかな」
運命さんの独り言「さて、どーするか。」
運命さんの独り言「(ドコドコドコドコ」
たまねぎさんの独り言「げっまたか」
大迫さんの遠吠え「どうすっかな」
運命さんの独り言「狩人だー!」
大迫さんの遠吠え「っしゃおら」
†イキリト†さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/06/27 22:25:34)
弱ティスさんティス
運命さん「半端ねぇって!」
大迫さん「そろったかな」
弱ティスさん「ティース」
†イキリト†さん「よろしくです」
たまねぎさん「よっろー」
大迫さんティス
アーデンさん「よろしょくー」
運命さん」が村へやってきました。(18/06/27 22:25:01)
†イキリト†さん」が村へやってきました。(18/06/27 22:24:49)
アーデンさん」が村へやってきました。(18/06/27 22:24:49)
たまねぎさん」が村へやってきました。(18/06/27 22:24:38)
弱ティスさん」が村へやってきました。(18/06/27 22:24:37)
大迫さん」が村へやってきました。(18/06/27 22:24:37)
戻る