過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 4人]
 
 
はじめ
はじめ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
小林
小林
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぱなっぴ
ぱなっぴ
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぁぉぃ
ぁぉぃ
[占い師]
(死 亡)
 
 
とらや
とらや
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ひさしぶりぶり村 〜 144358番地
3日目 (終了[8分] 発言し放題 制限時間 昼:7分 夜:4分 投票時:10分)
とらやさん「なんでだよぉっwwww」
とらやさん「パナップかよ!」
人 狼」の勝利です!(18/06/30 21:29:35)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
小林さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小林さんを狙います。
ぱなっぴさんの遠吠え「あおーん」
ぱなっぴさんの遠吠え「あおーん」
2日目の夜となりました。(18/06/30 21:28:54)
ぁぉぃさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ぱなっぴさん0 票投票先 → ぁぉぃさん
とらやさん1 票投票先 → ぁぉぃさん
小林さん1 票投票先 → とらやさん
ぁぉぃさん2 票投票先 → 小林さん
とらやさん「投票しよう」
とらやさん「三分の一狼になる」
とらやさん「小林さん狼じゃないの?」
とらやさん「四分の1狼かー」
とらやさん「小林」
ぱなっぴさん「ぁぉぃさん」
小林さん「とらや」
ぁぉぃさん「小林さん」
とらやさん「潜伏狼っぽい小林」
とらやさん「小林」
とらやさん「うそやろ?あおいさん占い師じゃないの?」
とらやさん「えまじで占い師いないの?」
とらやさん「だれだよ?」
とらやさん「とらやちがいますう」
とらやさん「はじめ占ったんだれや」
とらやさん「狼ピンチすぎない?」
とらやさん「草生えた」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(18/06/30 21:22:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はじめさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
とらやさんの独り言「いかがです?」
ぱなっぴさんの遠吠え「どうしよ〜〜〜」
とらやさんの独り言「わたしは村人です」
ぱなっぴさんの遠吠え「はあ〜〜〜〜ん」
とらやさんの独り言「うわあ」
はじめさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/06/30 21:20:33)
とらやさん「ようこかなあ」
とらやさん「スタンダードにしよ」
とらやさん「しゃぶるよ」
ぁぉぃさん」が村へやってきました。(18/06/30 21:19:10)
小林さん「こっちでしゃべって」
小林さん」が村へやってきました。(18/06/30 21:18:40)
はじめさん」が村へやってきました。(18/06/30 21:18:16)
とらやさん」が村へやってきました。(18/06/30 21:17:47)
ぱなっぴさん」が村へやってきました。(18/06/30 21:16:57)
戻る