過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 3人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぁぉぃ
ぁぉぃ
[村 人]
(生存中)
 
 
はじめ
はじめ
[村 人]
(生存中)
 
 
とらや
とらや
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
小林
小林
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぱなっぴ
ぱなっぴ
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 妖狐可哀想村 〜 144359番地
3日目 (終了[8分] 発言し放題 制限時間 昼:7分 夜:4分 投票時:2分)
とらやさん「今森ノ宮だからもうじき参加できるよう」
小林さん「妖狐生き残り村やろw」
とらやさん「ようこかわいそう」
とらやさん「wwww」
小林さん「意味もなく疑われて死んだwwwww」
小林さん「ああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜w」
「村 人」の勝利です!(18/06/30 21:41:12)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
はじめさん1 票投票先 → ぁぉぃさん
ぱなっぴさん0 票投票先 → 小林さん
ぁぉぃさん1 票投票先 → 小林さん
小林さん2 票投票先 → はじめさん
小林さん「結局誰が人狼かはなぞ」
小林さん「システム的にどうなんだろね」
小林さん「声色きいてても全然わかんね」
小林さん「これで占い初日だったらわらう」
小林さん「カレーついでるあいだに疑われてた」
とらやさん「初日占い場所悪すぎヤロォ🔮」
小林さん「素村」
小林さん「なんでろくにしゃべってないのにうたがわれてんの」
小林さん「三人の中できめるか」
とらやさん「ひどいっwwww」
小林さん「こんな名前つけるからwwwwwwwww」
小林さん「wwwwwwwwwwwwwwwww」
とらやさん「納得いかないな」
とらやさん「はあ?」
小林さん「TLPTみたい」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(18/06/30 21:33:54)
とらやさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
小林さんの遠吠え「いいなーーーーーーーー」
とらやさんの独り言「アオオン」
小林さんの遠吠え「あおーん」
とらやさんを占います。
とらやさんの独り言「あおっっ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/06/30 21:32:55)
とらやさん「さっきとおなじ!」
小林さん「妖狐は犠牲になったのだ」
とらやさん「ようこかわいそう村」
小林さん」が村へやってきました。(18/06/30 21:32:15)
ぁぉぃさん」が村へやってきました。(18/06/30 21:32:13)
とらやさん」が村へやってきました。(18/06/30 21:32:02)
ぱなっぴさん」が村へやってきました。(18/06/30 21:31:59)
はじめさん」が村へやってきました。(18/06/30 21:31:46)
戻る