過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 2人]
 
 
とらや
とらや
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
小林
小林
[村 人]
(生存中)
 
 
ぁぉぃ
ぁぉぃ
[村 人]
(生存中)
 
 
はじめ
はじめ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぱなっぴ
ぱなっぴ
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 妖狐生きて村 〜 144360番地
3日目 (終了[10分] 発言し放題 制限時間 昼:7分 夜:4分 投票時:10分)
小林さん「パソコンから離れてるうちに終わってるしはじめwwwwwwwwww」
「村 人」の勝利です!(18/06/30 21:53:54)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
ぁぉぃさん0 票投票先 → はじめさん
はじめさん4 票投票先 → 小林さん
とらやさん0 票投票先 → はじめさん
ぱなっぴさん0 票投票先 → はじめさん
小林さん1 票投票先 → はじめさん
小林さん「はじめ吊る→終わらなかったらパナップ吊る」
小林さん「とりまはじめを吊ればいいんじゃないの」
小林さん「初日狐だったらこんこんするか」
小林さん「初日狐もありうる?」
小林さん「おもしろくなってまいりました やしこばは村」
小林さん「パナップ→初日が村」
小林さん「おー」
小林さん「さっきまでよりは情報でた」
小林さん「けものだな?」
小林さん「はじめ 占い→パナップ村」
小林さん「はじめ 占→だれ」
とらやさん「いっすよ」
小林さん「誰か出ろよwwwwwwwwww」
とらやさん「はじめようこだろ」
小林さん「わくわく」
小林さん「妖狐おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!」
とらやさん「やるじゃん」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(18/06/30 21:43:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
初日犠牲者さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/06/30 21:43:00)
小林さん「妖狐生きて」
とらやさん「もうおうちつくよー」
小林さん」が村へやってきました。(18/06/30 21:42:35)
ぱなっぴさん」が村へやってきました。(18/06/30 21:42:34)
とらやさん」が村へやってきました。(18/06/30 21:42:26)
はじめさん」が村へやってきました。(18/06/30 21:42:25)
ぁぉぃさん」が村へやってきました。(18/06/30 21:42:22)
戻る