過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 4人]
 
 
JB
JB
[村 人]
(死 亡)
 
 
ばとぅまる
きょう
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 吊っちゃやーよ
 
サキさん
加神サキ
[村 人]
(生存中)
 
 

アルミの心臓
[村 人]
(死 亡)
 
 
まっさん
まっさん
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 くだまき(身内)村 〜 144364番地
4日目 (終了[8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
くだまき(身内)村は廃村となりました。(18/07/07 05:30:07)
さん「初日さん……」
サキさんさん「やっぱ初日占いかー」
ばとぅまるさん「いぇーい!」
さん「いえー!」
サキさんさん「イエーーーーーーーー」
「村 人」の勝利です!(18/07/07 02:49:31)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
まっさんさん2 票投票先 → サキさんさん
ばとぅまるさん0 票投票先 → まっさんさん
サキさんさん1 票投票先 → まっさんさん
まっさんさん「投票したで!!」
サキさんさん「じゃあ私はまっさんに投票するよ」
ばとぅまるさん「初日引き良すぎてだめだ…」
ばとぅまるさん「あたい村人やで!」
サキさんさん「ここまで来たら初日占いで狼1だと思うんだけど」
ばとぅまるさん「あ、本当ですね。まずい」
サキさんさん「ここで真狼吊れなきゃ負けだよね」
ばとぅまるさん「さきさん美味しそう(*´﹃`*)」
まっさんさん「うなぎさぁぁああん!!」
ばとぅまるさん「結局両方死んでるやないかいっ!」
サキさんさん食うもん無くなったやんけ!!!!!!!!
ばとぅまるさん「おはようございます!」
3日目の朝となりました。(18/07/07 02:47:04)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。
サキさんさんの独り言「全員鰻派でワロタ」
2日目の夜となりました。(18/07/07 02:46:23)
JBさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
まっさんさん0 票投票先 → JBさん
ばとぅまるさん0 票投票先 → JBさん
サキさんさん0 票投票先 → JBさん
JBさん4 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → JBさん
サキさんさん「霊能いないのかこのルール……!」
JBさん仮に負けて釣られても本望だ!!!!!!
サキさんさん「フランスパンが食べたければ鰻を吊るのじゃ」
サキさんさん「トヒョしました」
さん「フフ」
JBさん「ここにいる人はフランスパン派だと信じてる」
サキさんさん「うなぎがいい人はJBに、フランスパンがいい人は鰻に」
ばとぅまるさん「その二択ならうなぎですね!」
まっさんさん「鰻」
ばとぅまるさん「とりあえず無駄な釣り回避するためにも言ってもらったほうが」
サキさんさん「じゃあうなぎ派かフランスパン派で投票にしますか、わかりやすいし」
さん「初日さん引き強いから……」
まっさんさん「鰻の方が良いです」
サキさんさん「初日占いの可能性も」
JBさん「いいや今晩はフランスパンだ!」
ばとぅまるさん「ですね」
サキさんさん「狩人いないからCO出にくいかな」
サキさんさん「占いCOいます?」
さん「今晩は鰻だよ」
サキさんさん「サキさんさんってなんか太陽あふれる感じ」
JBさん「あさー!!!!」
ばとぅまるさん「おはようございまっさん!」
まっさんさん「おはですー!」
さん「おはようございます!」
サキさんさん「おはようございます。」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(18/07/07 02:41:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
まっさんさんの遠吠え「いえーーい!」
まっさんさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人4、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(18/07/07 02:40:50)
サキさんさん「サッと終わらせよ!」
ばとぅまるさん「6人部屋にしてるともう満室ですね」
さん「いぇ〜い!」
JBさん「いえーーーーーい!!!」
ばとぅまるさん「いぇーい」
まっさんさん「いえーーーい!!」
さん」が村へやってきました。(18/07/07 02:38:32)
JBさん」が村へやってきました。(18/07/07 02:38:21)
サキさんさん」が村へやってきました。(18/07/07 02:38:19)
ばとぅまるさん」が村へやってきました。(18/07/07 02:38:13)
まっさんさん」が村へやってきました。(18/07/07 02:38:07)
戻る