過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 6人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
えいと
えいと
[魔術師]
(死 亡)
 
 
復讐のJB
じゃんばり
[村 人]
(死 亡)
 
 
サキさ
加神サキ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
鱓肉
アルミの心臓
[人 狼]
(死 亡)
 
 
まっさん
まっさん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
平成最後の七夕
綾鷹うまし!
[霊能者]
(生存中)
 
 
キティーだよ
きょう
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】くだを巻く!村 〜 144367番地
5日目 (終了[21分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分)
鱓肉さん「サキさんの発言を信じた狼の負け()」
サキささん「イエーーーーーーーー」
「村 人」の勝利です!(18/07/07 03:16:16)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
鱓肉さん2 票投票先 → 平成最後の七夕さん
キティーだよさん0 票投票先 → 鱓肉さん
平成最後の七夕さん1 票投票先 → 鱓肉さん
キティーだよさん「ま、皆さん待ってるんでサクッと投票しちゃいましょ!」
えいとさん「死んだ後に疑われ始める()」
平成最後の七夕さん「あ、「その他」の人が魔術師だったってことですね」
平成最後の七夕さん「いなかったような....?」
キティーだよさん「あれ?いませんでした?」
サキささん「投票マダー?」
平成最後の七夕さん「というか蘇生させる役職、入ってましたっけ....?」
キティーだよさん「口の周りに血ついてるで…」
鱓肉さん「せっかくの機会が……」
キティーだよさん「えいとさん蘇生チャレンジできんかったんやな…」
サキささん「狂人善戦したつもりだったんだけど噛まれちゃったなぁ」
平成最後の七夕さん「肉鍋だーーーー!!!!」
サキささん「詰んだwwww」
平成最後の七夕さん「霊能 まっさん 黒でございます!!!!!!!」
復讐のJBさん「えいとさーーーーん!!!!」
キティーだよさん「肉さん黒です!」
サキささん「よ う こ そ」
鱓肉さん「おはようございます」
キティーだよさん「おはようございます!」
4日目の朝となりました。(18/07/07 03:11:36)
えいとさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鱓肉さんを占います。
サキささん「まっさんイエーーーーーー!!」
えいとさんを狙います。
鱓肉さんの遠吠え「おべべべべべb」
まっさんさん「うわああ」
鱓肉さんの遠吠え「これは、あかん」
平成最後の七夕さんの独り言「よし....よし....!よし!!!!」
復讐のJBさんを蘇生させます。
復讐のJBさん「こうなりますね」
サキささん「まっさーーーーーーん!!!!」
鱓肉さんの遠吠え「まっさーん!!」
3日目の夜となりました。(18/07/07 03:09:22)
まっさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
鱓肉さん0 票投票先 → 平成最後の七夕さん
キティーだよさん0 票投票先 → まっさんさん
まっさんさん3 票投票先 → 平成最後の七夕さん
平成最後の七夕さん2 票投票先 → まっさんさん
えいとさん0 票投票先 → まっさんさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
鱓肉さん1 票投票先 → 平成最後の七夕さん
キティーだよさん0 票投票先 → まっさんさん
まっさんさん2 票投票先 → 平成最後の七夕さん
平成最後の七夕さん2 票投票先 → まっさんさん
えいとさん0 票投票先 → 鱓肉さん
サキささん「酔っぱいキツそうだなぁww」
復讐のJBさん「まっさんの説得力ががが」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
鱓肉さん1 票投票先 → 平成最後の七夕さん
キティーだよさん0 票投票先 → 鱓肉さん
まっさんさん2 票投票先 → 平成最後の七夕さん
平成最後の七夕さん2 票投票先 → まっさんさん
えいとさん0 票投票先 → まっさんさん
サキささん「きょうさんキレてるなぁ」
平成最後の七夕さん「吊られてもらいましょうか」
キティーだよさん「サキさん食った時点で狼負けです」
鱓肉さん「か、狂人の騙りか?」
サキささん「初日のやりとりから動きにくそうなえいとさんをとりあえず噛んでればもしかしたらがあったなぁ」
平成最後の七夕さん「今夜はオオカミ鍋だー!!!!」
復讐のJBさん「まっさ〜ん」
えいとさん「ってことは夜が明ければ蘇生できるのか!(その前に終わりそう」
平成最後の七夕さん「しんめ」
サキささん「まっさん必死かわいい」
平成最後の七夕さん「キティーさん真目で追うなら...2狼位置はそこになりますね」
キティーだよさん「人狼は食えないです」
鱓肉さん「サキさん食べられましたからそうですね」
まっさんさん「サキさんが狼の可能性は??」
キティーだよさん「人狼は食われないですから白です」
えいとさん「ちなみに魔術師なんですけど、蘇生ってどうやるんですかね(小声」
サキささん「狼が私を噛んだ時点で負けだぁ」
まっさんさん「え?なぜ二人が狼??」
キティーだよさん「4人いて二人白なら二人黒です」
復讐のJBさん「次こそはみんなにフランスパンを!」
サキささん「くっそーーーこれきょうさんかーーーー」
えいとさん「よーし!」
平成最後の七夕さんたなばた 霊能CO JBさん白です
えいとさん「おはです」
鱓肉さん「おはようございます」
キティーだよさん「平成さん白
まっさんと肉さんが狼」
サキささん「まぁそうなるよね」
3日目の朝となりました。(18/07/07 03:02:38)
サキささんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サキささんを狙います。
サキささんの独り言「占いが私占ってもどうせ白しか出ないから狩人信用取れるやろ」
平成最後の七夕さんの独り言「2票!なんでよ!!あぶないじゃない!!!!」
まっさんさんの遠吠え「ですね!」
鱓肉さんの遠吠え「いきましょう!」
鱓肉さんの遠吠え「狩人COしたサキさんですかね?」
まっさんさんの遠吠え「さてどうしますかな!サキさんいきます?」
平成最後の七夕さんを占います。
サキささんの独り言「JBーーーーーーッッ!!!!」
2日目の夜となりました。(18/07/07 03:01:27)
復讐のJBさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
サキささん0 票投票先 → 復讐のJBさん
鱓肉さん2 票投票先 → 平成最後の七夕さん
キティーだよさん0 票投票先 → 鱓肉さん
まっさんさん0 票投票先 → 平成最後の七夕さん
平成最後の七夕さん2 票投票先 → 復讐のJBさん
復讐のJBさん3 票投票先 → 鱓肉さん
えいとさん0 票投票先 → 復讐のJBさん
えいとさん「あ、たぶん大丈夫」
復讐のJBさん「ぐへへ〜、このフランスパンはうまいぞ〜」
サキささん「えいとさん投票のしかた大丈夫です?」
サキささん「トヒョしました」
サキささん「私・キティ・白が出てるえいとさん以外の誰かを投票的なやつですね」
キティーだよさん「好きな人…まっさん好き(*´ω`*)」
えいとさん「なるほどー」
復讐のJBさんこのフランスパンが食べれないのならあのフランスパンを食べさせよう!!!
サキささん「グレラン:グレーランダム 役職が確定していない人をランダムで投票する」
えいとさん「グレランとは……w」
サキささん「じゃあ狩人CO キティ護衛するので投票避けてくれると助かります」
キティーだよさん「フランスパン水分持ってかれるから単体はちょっと。。。」
平成最後の七夕さん「みんな!短冊に願い事書いて!!」
鱓肉さん「今晩は何も採れなかったからフランスパン屋さん頼むで」
まっさんさん「鰻が良いなぁ…」
サキささん「えいとさんとキティちゃんさん除いてグレラン?」
平成最後の七夕さん「g」
復讐のJBさんお前らにはフランスパンを食べさせる!!!!
えいとさん「やったーー!」
まっさんさん「あさー!」
平成最後の七夕さん「Good Mornin!!!!」
えいとさん「おはようございまっさん」
キティーだよさん「占い えいとさん 白」
鱓肉さん「おはようございます!」
復讐のJBさん「あさーー!!!!」
キティーだよさん「おはようございます」
サキささん「おはようございまっさん」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(18/07/07 02:57:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
まっさんさんの遠吠え「じゃあさっそく初日釣りましょう」
鱓肉さんの遠吠え「勝ちましょう!」
まっさんさんの遠吠え「絶対勝ちましょうね!」
鱓肉さんの遠吠え「吊られかねないので気をつけます」
平成最後の七夕さんの独り言「やった!今夜は役職だ!」
まっさんさんの遠吠え「いえーーい!」
えいとさんを占います。
鱓肉さんの遠吠え「よろしくお願いします!」
サキささんの独り言「はっじまっるよー!」
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他1です。」
1日目の夜となりました。(18/07/07 02:55:10)
まっさんさん「きたで!!」
えいとさん「ヌッ」
復讐のJBさん負けられない戦いがここにある!
えいとさん」が村へやってきました。(18/07/07 02:54:00)
キティーだよさん「JBが復讐にきた!つるせつるせ!」
平成最後の七夕さん「わこです」
復讐のJBさん」が村へやってきました。(18/07/07 02:53:39)
平成最後の七夕さん」が村へやってきました。(18/07/07 02:53:31)
まっさんさん」が村へやってきました。(18/07/07 02:53:17)
サキささん「環境依存文字肉兄貴」
鱓肉さん「文字化け!」
キティーだよさん」が村へやってきました。(18/07/07 02:52:49)
鱓肉さん」が村へやってきました。(18/07/07 02:52:44)
サキささん」が村へやってきました。(18/07/07 02:52:20)
戻る