過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 5人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
まっさんゴブリン
まっさん
[狩 人]
(生存中)
 
 
JBの逆襲
じゃんばり
[占い師]
(生存中)
 
 
天王洲メラルー
綾鷹うまし!
[村 人]
(死 亡)
 
 
人狼用ばる
きょう
[村 人]
(死 亡)
 
 
おサキ
加神サキ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サバ肉
アルミの心臓
[妖 狐]
(生存中)
 宜しくお願い致します。
 
ふる鬱
虎んじスター
[村 人]
(生存中)
 
 
えいと
えいと
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 くだまき!(身内村 〜 144368番地
5日目 (終了[22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
サバ肉さん「霊能者体験してないから騙れないつらみ!」
天王洲メラルーさん「ありゃぁ....」
おサキさん「アッーーー!!」
妖 狐」の勝利です!(18/07/07 03:47:01)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

4日目 投票結果。
サバ肉さん1 票投票先 → えいとさん
まっさんゴブリンさん0 票投票先 → えいとさん
JBの逆襲さん1 票投票先 → サバ肉さん
えいとさん3 票投票先 → JBの逆襲さん
ふる鬱さん0 票投票先 → えいとさん
人狼用ばるさん「デフォがオンなんですね。外し忘れてました」
おサキさん「沈黙オフにしなかったのかこの部屋」
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
人狼用ばるさん「投票しだいですね」
人狼用ばるさん「狐を吊れるかどうか…」
おサキさん「これまだわからないね」
天王洲メラルーさん「えいとさんをRWで飼って、うまくいけば....」
まっさんゴブリンさんCO 狩人
JBの逆襲さん「妖狐は狼に食われないので」
えいとさん「サキさん人狼でしたね〜」
おサキさん「虎んじさんに期待やな……」
JBの逆襲さん「だけど妖狐いるからどうするか」
人狼用ばるさん「あ、JB気づかなかったか…」
ふる鬱さん「守られたか、妖狐選んだかわからなんな」
おサキさん「守ったのか狐噛んだのかwww」
天王洲メラルーさん「きた!!!!」
JBの逆襲さん占いco えいとさん 人狼
サバ肉さん「おはようございます」
まっさんゴブリンさん「おおお!」
おサキさん「霊能が初日なのは予想してたけど狩人噛もうとしてお茶噛んじゃったなぁ」
4日目の朝となりました。(18/07/07 03:42:14)
JBの逆襲さんを狙います。
おサキさん「うわーメラルー噛みハズレだったのかー」
まっさんゴブリンさんの独り言「狼はだれなのかね!!」
まっさんゴブリンさんの独り言「さぁさぁ!」
人狼用ばるさん「これでエイトさん黒確定にJBが気づくか…」
えいとさんの遠吠え「どうしようか(」
おサキさん「えいとさん逆ゥゥ!!」
えいとさんを占います。
えいとさんの遠吠え「さて」
JBの逆襲さんを護衛します。
3日目の夜となりました。(18/07/07 03:41:14)
おサキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
サバ肉さん0 票投票先 → ふる鬱さん
まっさんゴブリンさん0 票投票先 → おサキさん
おサキさん4 票投票先 → JBの逆襲さん
JBの逆襲さん1 票投票先 → おサキさん
えいとさん0 票投票先 → おサキさん
ふる鬱さん1 票投票先 → おサキさん
人狼用ばるさん「投票結果に期待!」
天王洲メラルーさん「あ、護衛がありましたね」
まっさんゴブリンさん「りょうかい!」
JBの逆襲さん「次えいとさん占います」
天王洲メラルーさん「村勝ち無くなりましたね....」
JBの逆襲さん「これは・・・えいとさん妖狐?」
まっさんゴブリンさん「狂人はいません」
おサキさん「狐吊らなきゃ」
ふる鬱さん「狂人いる設定です?」
おサキさん「えっじゃあJB吊れないやんけ!」
人狼用ばるさん「あ、エイトさんやらかした…」
サバ肉さん「なるほど」
えいとさん「ああ、なるほど。ばるさん人狼ですね」
おサキさんJBが狼なら私を狩人が護衛するのを恐れて適当に村人の口数減らしにメラルー噛んだのかなって思うんですが
ふる鬱さん「妖狐いるからでしょ?」
おサキさん「ばるさん村人って出ました?人狼って出ました?」
まっさんゴブリンさん混乱を生むためてきな…?
人狼用ばるさん「wkwk」
ふる鬱さん「私は」
おサキさん「昨日つられた人が白か黒かわかるとおもうんですが」
おサキさん「占い語ってるどっちかを噛むほうが有利なのになぜメラルーさんを噛んだのか」
JBの逆襲さん「霊能いますか?」
えいとさん「霊能ってどういう役なの……(初心者ムーブパート2」
まっさんゴブリンさん「おサキさん怪しい!」
おサキさん「逆に狼が私かJBを噛まなかった理由が知りたい」
サバ肉さん「おサキさんかJBか」
天王洲メラルーさん「対抗黒!!!!」
まっさんゴブリンさん「おはおはー!」
おサキさん「対抗黒ですねぇ」
サバ肉さん「おはようございます」
ふる鬱さん「おはようございます」
JBの逆襲さん占い おサキさん 人狼!!!
えいとさん「おはようございまっさん」
おサキさん占いCO JB黒
3日目の朝となりました。(18/07/07 03:35:05)
天王洲メラルーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天王洲メラルーさんを狙います。
えいとさんの遠吠え「あいっす」
おサキさんの遠吠え「とりあえずメラルーさんでも噛んでおきますか」
おサキさんの遠吠え「さて誰噛もうか」
まっさんゴブリンさんの独り言「さぁさぁだれかな?」
おサキさんの遠吠え「あとはフリーにいきましょ」
おサキさんの遠吠え「あなたの霊能信用度は最高潮」
えいとさんの遠吠え「ういっす」
天王洲メラルーさんの独り言「平成最後だよーーーー!!!!みんなお願いしてーーーー!!!!」
おサキさんの遠吠え「その次の日、私を霊能して「やっぱりサキさん黒でした!」って言えば」
まっさんゴブリンさんの独り言「ほうほうほうほう」
おサキさんの遠吠え「そこで私が吊られます」
天王洲メラルーさんの独り言「やっと分かってくれましたまっさん」
おサキさんの遠吠え「どうせ次JBが私を占って黒出すので」
まっさんゴブリンさんの独り言「ほむほむほむ」
おサキさんの遠吠え「で、ばるさんは白だったって言って信用得て」
まっさんゴブリンさんの独り言「ほむほむ」
おサキさんの遠吠え「えいとさん霊能騙りますか」
JBの逆襲さんの独り言「なるほど」
JBの逆襲さんを護衛します。
天王洲メラルーさんの独り言「ぎりぎりまで粘りたかった....どちらが真なんだ....」
おサキさんの遠吠え「ここでJBに黒出すので」
おサキさんを占います。
えいとさんの遠吠え「さて」
2日目の夜となりました。(18/07/07 03:32:33)
人狼用ばるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
人狼用ばるさん6 票投票先 → おサキさん
サバ肉さん0 票投票先 → 人狼用ばるさん
まっさんゴブリンさん0 票投票先 → 人狼用ばるさん
おサキさん1 票投票先 → 人狼用ばるさん
JBの逆襲さん0 票投票先 → 人狼用ばるさん
えいとさん0 票投票先 → 人狼用ばるさん
天王洲メラルーさん1 票投票先 → 人狼用ばるさん
ふる鬱さん0 票投票先 → 天王洲メラルーさん
人狼用ばるさん「さぁこい!」
おサキさん「じゃあ人狼用ばるさん吊りますか、翌日JB占うので」
ふる鬱さん「私、村人なので吊っていいですよ」
まっさんゴブリンさん俺はJBを信じる!!!
ふる鬱さん「お互い占い殺るわけにはいないからなぁ」
天王洲メラルーさん「悪いメラルーじゃないピキー!」
おサキさん「えぇ……」
人狼用ばるさん「サキさんが言うと怪しい!」
おサキさん対抗COですって! 天王洲メラルー白!
サバ肉さん「あっ狂人さんいないのね」
サバ肉さん「怪しさw」
まっさんゴブリンさん「狂人おらんから…w」
おサキさん「狩人さんお願いしますね」
天王洲メラルーさん「村柱発言は...白い...」
人狼用ばるさん「やばい、キョウジンぽい」
おサキさん「じゃあハーイ、占いCOです。天王洲さん白でした」
JBの逆襲さんフランスパン占いの結果なので間違いないです
人狼用ばるさん「生粋村人なんで吊ってええんやで。
1回目2回目長生きしたし。」
おサキさん「対抗いますかね」
JBの逆襲さん占いco 人狼用ばるさん 村人
まっさんゴブリンさん「ない??」
天王洲メラルーさん「こんばんわ〜」
おサキさん「占いCOいます?」
JBの逆襲さん「あさーーーー!!!」
おサキさん「おはよもち!」
えいとさん「おはようございまっさん」
人狼用ばるさん「おはございまっさん!」
まっさんゴブリンさん「おはおはー!」
ふる鬱さん「おはようございます」
サバ肉さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(18/07/07 03:25:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
天王洲メラルーさんの独り言「....ん?魔術師さんいないですよね?」
おサキさんの遠吠え「占いが出たの確認してから、えいとさんも後追いで占い!って言ってみますか」
まっさんゴブリンさんの独り言「ぱーりーぴーぽー!」
えいとさんの遠吠え「おkっす」
おサキさんの遠吠え「まず占いが出るの待ってですかね?」
まっさんゴブリンさんの独り言「ほほいほい!」
ふる鬱さんの独り言「妖狐ありかー」
おサキさんの遠吠え「まずは初日を噛んでスタートですが」
えいとさんの遠吠え「さて、どうしましょう(初心者ムーブ」
人狼用ばるさんを占います。
まっさんゴブリンさんの独り言「なるほどー!」
えいとさんの遠吠え「人狼いえーい」
おサキさんの遠吠え「えいとさんよろしくー」
おサキさんの遠吠え「わんわん!」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/07/07 03:24:16)
ふる鬱さん」が村へやってきました。(18/07/07 03:23:22)
人狼用ばるさん「それはよくないですね」
おサキさん「天王洲アイル……」
まっさんゴブリンさんがんばって!JB!
人狼用ばるさん「特殊Cでいいです?」
天王洲メラルーさん「クエックエッ」
天王洲メラルーさん」が村へやってきました。(18/07/07 03:21:52)
えいとさん」が村へやってきました。(18/07/07 03:21:29)
おサキさん「お手洗い!!!」
サバ肉さん「うぇい!」
まっさんゴブリンさん「いえーーい」
JBの逆襲さん次こそは!!!!!
JBの逆襲さん」が村へやってきました。(18/07/07 03:20:22)
おサキさん」が村へやってきました。(18/07/07 03:19:49)
まっさんゴブリンさん」が村へやってきました。(18/07/07 03:19:45)
サバ肉さん」が村へやってきました。(18/07/07 03:19:35)
人狼用ばるさん」が村へやってきました。(18/07/07 03:19:27)
戻る