過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 8人]
 
 
さだぼー
サダ坊
[村 人]
(死 亡)
 
 
夜勤ロストマン
らて
[村 人]
(生存中)
 
 
帰ってきたJB
じゃんばり
[人 狼]
(生存中)
 
 
名前伏せよっと
きょう
[人 狼]
(死 亡)
 
 
たまごぱん
よもち
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
もぎもぎ
まっさん
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナマズ肉
アルミの心臓
[霊能者]
(死 亡)
 
 
普通サキ
加神サキ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
徳田さん
虎んじスター
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 くだまき(身内)村 〜 144371番地
6日目 (終了[34分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分)
夜勤ロストマンさん「そうでした...」
さだぼーさん「アッ」
名前伏せよっとさん「w」
夜勤ロストマンさん「狐いなかった...」
普通サキさん「アッッwwwwww」
人 狼」の勝利です!(18/07/07 05:22:03)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
ナマズ肉さん2 票投票先 → 帰ってきたJBさん
帰ってきたJBさん1 票投票先 → ナマズ肉さん
夜勤ロストマンさん0 票投票先 → ナマズ肉さん
名前伏せよっとさん「wkwk」
もぎもぎさん「JB一択じゃないのか…」
帰ってきたJBさん「どうしますかね」
夜勤ロストマンさん「どうしよう...」
夜勤ロストマンさん「自分村人ですよ」
夜勤ロストマンさん「きつね居た時点で村人勝利ないじゃないですね...」
普通サキさん「村or狼の勝利条件が確定した時点で狐が生きてたら狐の勝ち」
帰ってきたJBさん「狼か狐の勝ちですね」
帰ってきたJBさん「人間は勝てないです」
普通サキさん「狐に霊能かけたら村人判定でるよ」
ナマズ肉さん「人間不利じゃね?」
夜勤ロストマンさん「ですね...つらい」
普通サキさん「この時点でJBは狐がいないことに気づく……はず」
名前伏せよっとさん「ばっちりです>サキさん」
名前伏せよっとさん「狐って霊能ででないんですね」
夜勤ロストマンさん「違う!3人か...!」
帰ってきたJBさん「村1狼1狐1か村2狼1じゃないですかね。」
普通サキさん「きょうさんこれで合ってるよね?」
普通サキさん「もちもち。」
たまごぱんさん「ありがとです!」
普通サキさん「よもちOK?」
夜勤ロストマンさん「ここで狐吊らないと負けなんですよね」
たまごぱんさん「なる」
もぎもぎさん「わいは村人やで^p^」
帰ってきたJBさん「さてどうしますか...」
普通サキさん「あと解説いらないよね?」
夜勤ロストマンさん「現状ムラ2オオカミ1狐1なんですよね?」
帰ってきたJBさん「おはよもち〜」
普通サキさん「で、ここで村人2人になっちゃうと狼2・村人2・狐1で狼の勝ち条件確定しちゃって生きてる(気がする)狐の勝ちだし」
ナマズ肉さん「名前さんはCO通り人狼」
ナマズ肉さん「おはよもち」
たまごぱんさん「まっさんにやられたようなもんですよ・・」
夜勤ロストマンさん「おはよもち〜です」
名前伏せよっとさん「もぎもぎさんだと思ってた!」
5日目の朝となりました。(18/07/07 05:16:44)
もぎもぎさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もぎもぎさんを狙います。
名前伏せよっとさん「なんだよー!死んでたのかよー!」
普通サキさん「きょうさんは夜勤かもぎもぎが狐と読んで行動した」
帰ってきたJBさんの遠吠え「ここで外したら狐の勝ちか...」
たまごぱんさん「いらっしゃあせー_(:3 」∠)_」
帰ってきたJBさんの遠吠え「さて三択か...」
4日目の夜となりました。(18/07/07 05:15:28)
名前伏せよっとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
名前伏せよっとさん4 票投票先 → 夜勤ロストマンさん
もぎもぎさん0 票投票先 → 名前伏せよっとさん
ナマズ肉さん0 票投票先 → 名前伏せよっとさん
帰ってきたJBさん0 票投票先 → 名前伏せよっとさん
夜勤ロストマンさん1 票投票先 → 名前伏せよっとさん
たまごぱんさん「解説を。。」
名前伏せよっとさん「JBが狐だったら終了ですよ」
たまごぱんさん「きょうさんがどういう考えかわからぬ(´・ω・`)」
もぎもぎさん「JBさんでいきます?」
徳田さんさん「楽しくなってきたww」
名前伏せよっとさん「このターングレランすると狐がかつから私をつってください。」
夜勤ロストマンさん「社畜だよ....(´・ω・`)」
普通サキさん「きょうさんが困ってるwwwwww楽しいwwwwww」
もぎもぎさん「わいも村人!」
夜勤ロストマンさん「狐じゃないよ...」
ナマズ肉さん「狐が居るのか死んだかはわからないですね」
名前伏せよっとさん「CO狼 狐さがして」
普通サキさん「そうか霊能で狐を村人判断しちゃってるのかww」
徳田さんさん「過去投票を見返して推理するしかないんすよね」
帰ってきたJBさん「狐まだいるのか...」
夜勤ロストマンさん「co村人マン」
ナマズ肉さん「ただ狐でも霊能者には村人判定になるので」
さだぼーさん「いやぁこれは検討つきませんわ…」
名前伏せよっとさん「ああんw」
夜勤ロストマンさん「場を荒らすこともできないですからね....」
普通サキさん「これ狐生きてると思ってるのが狼サイドのガンだなぁ」
ナマズ肉さん「徳田さんは村人でした」
もぎもぎさん「ああん?」
帰ってきたJBさん「おはようございます」
名前伏せよっとさん「おはよもちー!」
夜勤ロストマンさん「おはよもち〜です」
たまごぱんさん「徳田さんいらっしゃいませ!」
ナマズ肉さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(18/07/07 05:09:58)
さだぼーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さだぼーさんを狙います。
徳田さんさん「普通にツライなぁ、コレ」
帰ってきたJBさんの遠吠え「狂人0だともぎもぎさん狂人じゃないですね」
もぎもぎさんの独り言「なにすればいいかわからん」
名前伏せよっとさんの遠吠え「ここはJBの勘にまかせます!好きな人やってください!」
帰ってきたJBさんの遠吠え「それだと入れてた人を疑われるので厳しくないですか」
名前伏せよっとさんの遠吠え「狂人ぽいなら他にしましょう。」
たまごぱんさん「(´・ω・`)」
名前伏せよっとさんの遠吠え「もぎもぎさんが私指名してるので、あえて今夜やっちゃいます?」
帰ってきたJBさんの遠吠え「ナマズ以外でいきます?もぎもぎさんが狂人っぽいですけど」
もぎもぎさんの独り言「なんもわからんのじゃぁああ」
名前伏せよっとさんの遠吠え「狐探しがもう完全に運ですね。。。」
普通サキさん「Q,脳をください
A,No

ふふっ」
帰ってきたJBさんの遠吠え「さてどうしますか」
3日目の夜となりました。(18/07/07 05:07:10)
徳田さんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
名前伏せよっとさん1 票投票先 → 徳田さんさん
もぎもぎさん1 票投票先 → 名前伏せよっとさん
ナマズ肉さん0 票投票先 → 徳田さんさん
帰ってきたJBさん0 票投票先 → 徳田さんさん
さだぼーさん0 票投票先 → 徳田さんさん
徳田さんさん5 票投票先 → もぎもぎさん
夜勤ロストマンさん0 票投票先 → 徳田さんさん
たまごぱんさん「サキさんの脳ください(`・ω・´)」
普通サキさん「うっかり誰かを守っちゃったら狐と混乱しちゃうから早いところ退場したかった」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
名前伏せよっとさん2 票投票先 → 夜勤ロストマンさん
もぎもぎさん1 票投票先 → 名前伏せよっとさん
ナマズ肉さん0 票投票先 → 徳田さんさん
帰ってきたJBさん0 票投票先 → さだぼーさん
さだぼーさん1 票投票先 → 徳田さんさん
徳田さんさん2 票投票先 → 名前伏せよっとさん
夜勤ロストマンさん1 票投票先 → もぎもぎさん
たまごぱんさん「なる」
普通サキさん「言おうとしたような気がする!」
たまごぱんさん「サキさん狩人・・」
普通サキさん「じゃあ私いてもしゃーないやん? ってことで吊っても構わんけどって」
徳田さんさん「グレランでいきます」
普通サキさん「初日が占いと仮定したら狩人のお仕事はなくなっちゃうわけで」
たまごぱんさん「やだこわい」
名前伏せよっとさん「狼がかめばわかるはずですね」
夜勤ロストマンさん「占いないと打開策が....」
普通サキさん「言いたいことってのはアレですよ」
ナマズ肉さん「狩人さん頼みます」
もぎもぎさん「俺を殺してくれ……」
帰ってきたJBさん「ここからの動きは狐と狼見つけないとですけどどうしますか」
普通サキさん「JBが静かに進行しててきょうさんが陽動してくのかな」
名前伏せよっとさん「とりあえずナマズさん以外でグレラン?」
夜勤ロストマンさん「グレランなら自分を吊ってくださいね」
たまごぱんさん「サキさん何か言いたいことあるって言ったから狙われましたね(´・ω・`)」
徳田さんさん「投票した人間を避けたからこの結果になったんすよ」
もぎもぎさん「もう俺を殺せよ…アイドルに負けたんや…」
さだぼーさん「霊能はたしか居たんじゃないですっけ」
ナマズ肉さん「霊能者CO たまごさん村人」
名前伏せよっとさん「まだ霊能COははやいのでは?」
夜勤ロストマンさん「サキさん...人狼にひそかなブーム...」
たまごぱんさん「もっとコンコンしたかった」
帰ってきたJBさん「霊能います?」
名前伏せよっとさん「もちもちー!」
帰ってきたJBさん「あれ?」
普通サキさん「もぐっ……」
徳田さんさん「おはよもち」
たまごぱんさん「たまごにするんじゃなかった・・」
もぎもぎさん「サキさぁぁぁん」
普通サキさん「たまごぱんよもちかーーーーい!!!」
たまごぱんさん「(´・ω・`)」
ナマズ肉さん「おはよもちー!」
名前伏せよっとさん「おはよもちー!やっぱりさきさんだ。」
さだぼーさん「おはよーございます」
夜勤ロストマンさん「おはよもち〜です」
帰ってきたJBさん「おはよもち!」
3日目の朝となりました。(18/07/07 05:00:23)
普通サキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
普通サキさんを狙います。
帰ってきたJBさんの遠吠え「はーい」
名前伏せよっとさんの遠吠え「サキさんで行きましょう!」
帰ってきたJBさんの遠吠え「おkです」
さだぼーさんの独り言「ファーンファーンウィーヒッタステーッステーッ」
帰ってきたJBさんの遠吠え「どうしましょうか?」
名前伏せよっとさんの遠吠え「じゃ、やりますか!あと、どちらか死んだら霊能COで生き残る方針でいきましょう!」
もぎもぎさんの独り言「もちもちよもち」
たまごぱんさん「まっさん許すまじじじじ( ˘•ω•˘ )」
帰ってきたJBさんの遠吠え「確かに...」
帰ってきたJBさんの遠吠え「残しとくのは怖いですからね」
もぎもぎさんを護衛します。
たまごぱんさん「もっと楽しみたかったのに(´・ω・`)」
名前伏せよっとさんの遠吠え「占いいない状況だと、さきさん守りに来るかも?」
普通サキさんの独り言「えー……初日占いなら誰守るのもハズレじゃん……」
たまごぱんさん「なんでなんでなんで(´;ω;`)」
さだぼーさんの独り言「これマジで誰ぞ…」
夜勤ロストマンさんの独り言「発言までもロストしてしまうとは....」
もぎもぎさんの独り言「たまごパンおいしいから…仕方ないよね…」
名前伏せよっとさんの遠吠え「サキさん言いたいことがとか言ってましたね。やります?」
帰ってきたJBさんの遠吠え「さて、サキさんいきます?」
2日目の夜となりました。(18/07/07 04:57:50)
たまごぱんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
名前伏せよっとさん0 票投票先 → ナマズ肉さん
もぎもぎさん0 票投票先 → たまごぱんさん
ナマズ肉さん3 票投票先 → たまごぱんさん
たまごぱんさん4 票投票先 → ナマズ肉さん
普通サキさん0 票投票先 → 夜勤ロストマンさん
帰ってきたJBさん1 票投票先 → ナマズ肉さん
さだぼーさん0 票投票先 → たまごぱんさん
徳田さんさん0 票投票先 → 帰ってきたJBさん
夜勤ロストマンさん1 票投票先 → たまごぱんさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
名前伏せよっとさん0 票投票先 → 夜勤ロストマンさん
もぎもぎさん0 票投票先 → たまごぱんさん
ナマズ肉さん3 票投票先 → たまごぱんさん
たまごぱんさん3 票投票先 → ナマズ肉さん
普通サキさん0 票投票先 → 夜勤ロストマンさん
帰ってきたJBさん0 票投票先 → ナマズ肉さん
さだぼーさん1 票投票先 → ナマズ肉さん
徳田さんさん0 票投票先 → さだぼーさん
夜勤ロストマンさん2 票投票先 → たまごぱんさん
名前伏せよっとさん「なかなか厳しいですね」
帰ってきたJBさん「とりあえずグレランですかね」
夜勤ロストマンさん「つってもらっていいですよ」
普通サキさん「あー言いたいことあるけど時間ない」
たまごぱんさん「目星つかんぞ」
もぎもぎさん「俺は生きたい!!!」
普通サキさん「狐吊るしかないのか……」
たまごぱんさん「どうします?」
夜勤ロストマンさん「きつねうどん食べたい........」
帰ってきたJBさん「狐は怖いですね」
ナマズ肉さん「人類の危機」
普通サキさん「しかも狐いるからねこのルール」
徳田さんさん「占いいないとグレランかぁ」
夜勤ロストマンさん「ショニチィィィィ」
名前伏せよっとさん「グレラン?」
普通サキさん「( 'ω')。oO(これ人狼有利なのでは…)」
帰ってきたJBさん「ここで占いCOしてきたら強い!」
ナマズ肉さん「初日さん……」
たまごぱんさん「残念ながら違いますね」
帰ってきたJBさん「占いいないか」
もぎもぎさん「あれぇー…?」
名前伏せよっとさん「え?まぢ?俺占い!ってあほかいw」
夜勤ロストマンさん「占いいない感じっぽいですね」
さだぼーさん「ファッ!?」
普通サキさん「今占い語ったら勝ちやぞ人狼」
たまごぱんさん「はじめまして!」
名前伏せよっとさん「これ占い初日では?」
さだぼーさん「COくだまき民ww」
たまごぱんさん「皆wwww」
名前伏せよっとさん「徳田さんはじめまして?」
普通サキさん「占い全くでなくて笑う」
普通サキさん「くだまきCO」
ナマズ肉さん「COくだまき民ww」
帰ってきたJBさん「みんなフランスパンを食べるのじゃ!」
たまごぱんさん「もーにん」
夜勤ロストマンさん「お仕事落ち着いてよかった....」
徳田さんさん「ここで言っときますくだまき民です」
帰ってきたJBさん「おはようございま〜す」
さだぼーさん「ぐっもーにん」
普通サキさん「おはようございまっさん」
たまごぱんさん「おはようございます!」
もぎもぎさん「おはようございまっさん!」
ナマズ肉さん「おはようございまし」
夜勤ロストマンさん「おはよもち〜です」
名前伏せよっとさん「おはよもちー!」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(18/07/07 04:50:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
名前伏せよっとさんの遠吠え「じゃぁとりあえず初日いきます!」
名前伏せよっとさんの遠吠え「二回も狼なんてうらやましい。。。」
帰ってきたJBさんの遠吠え「そうしますか!」
たまごぱんさんの独り言「あおーーーん」
帰ってきたJBさんの遠吠え「名前で村人サイドに行くかなと思ってたのでw」
もぎもぎさんの独り言「これはライアーゲーム」
名前伏せよっとさんの遠吠え「とりあえず2日めにサキさんつらないと!」
たまごぱんさんの独り言「うぇぇぇ」
名前伏せよっとさんの遠吠え「ありよりのあり?」
帰ってきたJBさんの遠吠え「お願いします!」
名前伏せよっとさんの遠吠え「どしました?」
帰ってきたJBさんの遠吠え「いえーい!!!」
帰ってきたJBさんの遠吠え「帰ってきたのにまた肉を頬張るの?」
たまごぱんさんの独り言「おやおや」
たまごぱんさんの独り言「あちゃー」
名前伏せよっとさんの遠吠え「いぇーい!」
帰ってきたJBさんの遠吠え「あれ?」
たまごぱんさんの独り言「おべべべ」
さだぼーさんの独り言「おべべべべべべ」
もぎもぎさんの独り言「おべべべ!!」
夜勤ロストマンさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/07/07 04:47:58)
夜勤ロストマンさん」が村へやってきました。(18/07/07 04:47:28)
たまごぱんさん「よろしくお願いします!」
徳田さんさん」が村へやってきました。(18/07/07 04:46:38)
もぎもぎさん「もぎもぎ」
たまごぱんさん「いえ〜い!」
さだぼーさん」が村へやってきました。(18/07/07 04:45:52)
帰ってきたJBさん」が村へやってきました。(18/07/07 04:45:52)
普通サキさん」が村へやってきました。(18/07/07 04:45:52)
たまごぱんさん」が村へやってきました。(18/07/07 04:45:52)
ナマズ肉さん」が村へやってきました。(18/07/07 04:45:52)
もぎもぎさん」が村へやってきました。(18/07/07 04:45:52)
名前伏せよっとさん」が村へやってきました。(18/07/07 04:45:52)
戻る