過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 6人]
 
 
剣聖殿はご乱心
綾鷹うまし!
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
マグロ肉
アルミの心臓
[人 狼]
(生存中)
 
 
ぽちゃっこ
よもち
[村 人]
(死 亡)
 
 
米俵
まっさん
[占い師]
(生存中)
 
 
歓喜のJB
じゃんばり
[村 人]
(生存中)
 
 
サキっちょ
加神サキ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
戦慄のけろっぴ
きょう
[村 人]
(死 亡)
 
 
じゅらく
鴇色(ときいろ)
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
芋天
虎んじスター
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】くだまき!村 〜 144374番地
4日目 (終了[16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分)
じゅらくさん「いえーーーーい」
じゅらくさん「勝ったーーーーーーー!」
マグロ肉さん「勝ったー!!!」
人 狼」の勝利です!(18/07/07 05:51:52)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
芋天さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
芋天さんを狙います。
じゅらくさんの遠吠え「ですね」
マグロ肉さんの遠吠え「芋にしますかね」
サキっちょさん「狼には狩人いるように見えてるからアレだけど」
マグロ肉さんの遠吠え「その後にもう一人噛めば勝ち?」
サキっちょさん「狩人がいないから何しても勝ちなんだよなぁ……」
剣聖殿はご乱心さん「あ、終わりでしたか....w」
じゅらくさんの遠吠え「いもにします?」
マグロ肉さんの遠吠え「ここで片方潰して、僕かじゅらくさんが占われても」
米俵さんの独り言「マグロさんと芋天さんかなぁ」
剣聖殿はご乱心さん「もういませんが、もし狩人が生きていたら、いい手だったかもしれませんね」
じゅらくさんの遠吠え「jbかいもですね」
米俵さんの独り言「ミスったぁああああああ」
剣聖殿はご乱心さん「良い誘導になったのでは?」
マグロ肉さんの遠吠え「危うかったですねw」
米俵さんの独り言「あっちゃぁぁあああああ」
サキっちょさん「狼2で狐いなくて村人がここで2になるから……?」
じゅらくさんの遠吠え「ちょっとかんがえる」
戦慄のけろっぴさん「この夜で狼がかんで2:2で終わり」
マグロ肉さんの遠吠え「JBさんか芋さんか」
歓喜のJBさんを占います。
じゅらくさんの遠吠え「あの流れは自分が危なかった」
マグロ肉さんの遠吠え「ぽちゃっこさんには感謝!!」
戦慄のけろっぴさん「おわったw」
マグロ肉さんの遠吠え「狩人は占い守るだろうし、狩人を噛みたいですね」
ぽちゃっこさん「なぜ!?」
じゅらくさんの遠吠え「ぽちゃっこさん、ありがとーーーーーー!」
3日目の夜となりました。(18/07/07 05:48:58)
ぽちゃっこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ぽちゃっこさん5 票投票先 → じゅらくさん
マグロ肉さん0 票投票先 → ぽちゃっこさん
米俵さん0 票投票先 → ぽちゃっこさん
芋天さん0 票投票先 → ぽちゃっこさん
歓喜のJBさん0 票投票先 → ぽちゃっこさん
じゅらくさん1 票投票先 → ぽちゃっこさん
戦慄のけろっぴさん「ぽちゃっこさん。。。自滅やでそれ」
ぽちゃっこさん「私どうぞ!」
サキっちょさん「霊能ここでーーす!! 狩人読み損なった霊能はここでーーーーーす!!!!」
ぽちゃっこさん「狩人さんファイト」
マグロ肉さん「霊能者さんは……」
芋天さん「霊能はあります?」
ぽちゃっこさん「米さん守らねば」
戦慄のけろっぴさん「最悪このターンで終わりですね」
米俵さん「誰占います?」
歓喜のJBさん「ちなみに霊能COいます?」
じゅらくさん「占い師さんに頑張ってもらうしかないですね」
芋天さん「けろっぴさんがなんかわざとすぎたので選択肢狭めるためでもあるですね」
ぽちゃっこさん「それ気になります」
じゅらくさん「芋天さんが私に入れたのは「私もつってー」って言ったからでは」
歓喜のJBさん「芋天さんはなんでじゅらくさんに投票を?」
サキっちょさん「うええええええ」
サキっちょさん「役職持ちって言ったんだから狩人は占いじゃなくてこっち守ってくれるだろうなっていうアレだったんだけど」
じゅらくさん「おはようございます」
ぽちゃっこさん「サキさーん!」
米俵さんサキっちょさんは村人…あれーーー?
歓喜のJBさん「おはようございます〜」
戦慄のけろっぴさん「どんまいサキさん。。。もう狩人死んでる。。。」
マグロ肉さん「おはようございます」
サキっちょさん「ですよねーーーーーwwwwwwwwww」
3日目の朝となりました。(18/07/07 05:43:10)
サキっちょさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サキっちょさんを狙います。
サキっちょさんの独り言「狩人が生きてて私の意図に気付いてくれたら……ッ!」
じゅらくさんの遠吠え「了解」
ぽちゃっこさんの独り言「オオカミだれー!」
米俵さんの独り言「さきっちょさん村人かぁ」
マグロ肉さんの遠吠え「狩人がどう出るか……」
米俵さんの独り言「村人やんけ!!」
ぽちゃっこさんの独り言「どゆこと?」
米俵さんの独り言「ほむほむほむ??」
サキっちょさんの独り言「助けて綾鷹先生!」
ぽちゃっこさんの独り言「どどど?」
サキっちょさんを占います。
マグロ肉さんの遠吠え「サキさんにしますかね?霊能者あるいは狩人みたいですし」
戦慄のけろっぴさん「初日狩人w」
サキっちょさんの独り言「ここで噛まれるんだろうなぁ」
じゅらくさんの遠吠え「さて、どうします?」
2日目の夜となりました。(18/07/07 05:41:35)
戦慄のけろっぴさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ぽちゃっこさん0 票投票先 → 戦慄のけろっぴさん
マグロ肉さん1 票投票先 → 戦慄のけろっぴさん
戦慄のけろっぴさん6 票投票先 → マグロ肉さん
サキっちょさん0 票投票先 → 戦慄のけろっぴさん
米俵さん0 票投票先 → 戦慄のけろっぴさん
芋天さん0 票投票先 → じゅらくさん
歓喜のJBさん0 票投票先 → 戦慄のけろっぴさん
じゅらくさん1 票投票先 → 戦慄のけろっぴさん
米俵さん「占います」
ぽちゃっこさん「OK!」
サキっちょさん「けろっぴトヒョしました」
歓喜のJBさん「村人だから占わなくてええで(゜∀。)」
米俵さん「じゃサキっちょさんで」
じゅらくさん「わたしもどうぞ」
戦慄のけろっぴさん「じゃぁJBつりますか!(テノヒラクルー」
剣聖殿はご乱心さん「あーあ....」
歓喜のJBさん「自分もどうぞ(゜∀。)」
戦慄のけろっぴさん「ちゃんと狼つるしてや。。。あの世で待っとるで」
サキっちょさんあ、じゃあ私占ってほしいです、役職ありなので
ぽちゃっこさん「あ、私もどぞー(。-`ω-)」
歓喜のJBさん「狼探しか」
サキっちょさんじゃあけろっぴ吊りますかぁ
米俵さん「誰占います?順番でいいですか?」
戦慄のけろっぴさん「あたい生粋村人やから吊っていいよ!」
マグロ肉さん「タイプみす!w」
歓喜のJBさん「www」
サキっちょさん「とりあえずお米以外でグレランですかね?」
ぽちゃっこさん「異議なし!」
マグロ肉さん「こ」
戦慄のけろっぴさん「おおおおおお俺占いry(震え」
サキっちょさん「対抗なければお米ちゃんが真占いになるけど」
サキっちょさん「一応聞くけど占い対抗いますか……(震え声)」
米俵さん「めっちゃ運が良かったww」
ぽちゃっこさん「どんまいです。。」
サキっちょさん「剣聖村人っていうかそりゃまぁ」
歓喜のJBさん「占いが当たった」
ぽちゃっこさん「ww」
マグロ肉さん「おはよもちー」
戦慄のけろっぴさん「剣聖殿w」
米俵さん「co 剣聖さんは 村人」
サキっちょさん「狼が噛んで占いがクリティカルだ」
じゅらくさん「狐ーーー」
芋天さん「え、狐1ターンキル?」
戦慄のけろっぴさん「狐しんだ!」
サキっちょさん「狐wwwwwwwwwwwww」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(18/07/07 05:36:15)
剣聖殿はご乱心さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
マグロ肉さんの遠吠え「食べ物名前なので注意せねば……」
じゅらくさんの遠吠え「よろしくでーーす」
米俵さんの独り言「どどどん!!」
剣聖殿はご乱心さんの独り言「アオォーーン・・・」
じゅらくさんの遠吠え「人狼不慣れです」
米俵さんの独り言「どどん!!」
剣聖殿はご乱心さんの独り言「うわぁぁ....来てしまったのね....」
マグロ肉さんの遠吠え「よろしくお願いしますー!」
ぽちゃっこさんの独り言「きつねちゃうんかーーーい!」
剣聖殿はご乱心さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/07/07 05:35:10)
じゅらくさん「よろしくおねがいします」
芋天さん「妹にしようか、迷いましたが・・」
ぽちゃっこさん「よろしくー!」
じゅらくさん」が村へやってきました。(18/07/07 05:34:26)
戦慄のけろっぴさん「ご乱心ボックスw」
歓喜のJBさん」が村へやってきました。(18/07/07 05:33:50)
芋天さん」が村へやってきました。(18/07/07 05:33:38)
サキっちょさん「剣聖殿はご乱心wwwwwww」
米俵さん」が村へやってきました。(18/07/07 05:33:28)
剣聖殿はご乱心さん」が村へやってきました。(18/07/07 05:33:22)
サキっちょさん」が村へやってきました。(18/07/07 05:33:22)
戦慄のけろっぴさん」が村へやってきました。(18/07/07 05:33:22)
マグロ肉さん」が村へやってきました。(18/07/07 05:32:51)
ぽちゃっこさん」が村へやってきました。(18/07/07 05:32:41)
戻る