過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人 ・ 死亡 4人]
 
 
つぶあん
まっさん
[占い師]
(生存中)
 
 
ZBはJB
じゃんばり
[村 人]
(生存中)
 
 
トラ猫の親
らて
[村 人]
(死 亡)
 シュー……
 
レイフォン2
加神サキ
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
将軍様(ダイマ
虎んじスター
[狩 人]
(生存中)
 
 
七夕だいふく
よもち
[人 狼]
(死 亡)
 
 
潔白菜
アルミの心臓
[人 狼]
(死 亡)
 
 
蛍の海
綾鷹うまし!
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】くだをま〜〜〜〜く村 〜 144377番地
5日目 (終了[21分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分)
レイフォン2さん「まっさん占い光りすぎ」
潔白菜さん「おかしいだろー!!w」
「村 人」の勝利です!(18/07/07 07:34:49)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
レイフォン2さん0 票投票先 → 七夕だいふくさん
蛍の海さん0 票投票先 → 七夕だいふくさん
つぶあんさん1 票投票先 → 七夕だいふくさん
七夕だいふくさん5 票投票先 → つぶあんさん
ZBはJBさん0 票投票先 → 七夕だいふくさん
将軍様(ダイマさん0 票投票先 → 七夕だいふくさん
蛍の海さん「よい狼さんだったわけですね 村人かなぁ...」
七夕だいふくさん「そんなオオカミですが何か(´・ω・`)」
トラ猫の親さん「愚痴られてるwww」
ZBはJBさん「彼奴はロールキャベツ系男子だったのか(´・ω・`)」
レイフォン2さん「っ゜凸゜)ノ 三[TNT]」
七夕だいふくさん「(´・ω・`)」
七夕だいふくさん「誰もかんでないんですよ」
トラ猫の親さん「何連も人狼ですもんね...すごい確率」
七夕だいふくさん「動揺しちゃってね、2日の夜気づいたら過ぎてたんですよ」
ZBはJBさん「フランスパン食うかヽ(・∀・)」
蛍の海さん「遺言なら聞きますよ」
潔白菜さん「愚痴w」
七夕だいふくさん「あのね、まさかでしょ?野菜になっても人狼引いちゃう相棒にね、」
トラ猫の親さん「もう降参の構えじゃないですかww」
ZBはJBさん「へー(゜∀。)」
潔白菜さん「引きがおかしいですw」
七夕だいふくさん「オオカミ鍋にする前に(´・ω・`)」
レイフォン2さん「っ'-')ノ 三[TNT]」
つぶあんさん「はい!」
七夕だいふくさん「あのね、ちょっと愚痴を聞いてくださいよ」
レイフォン2さん「占いGJ!」
七夕だいふくさん「そりゃないよなー(´・ω・`)」
つぶあんさん「勝ったな…」
ZBはJBさん「(;`ー´)o/ ̄ ̄~ >°))))彡」
トラ猫の親さん「本当に人狼だったんですねw」
レイフォン2さん「だいふくさん吊りですか?」
七夕だいふくさん「えーーーー(´・ω・`)」
レイフォン2さん「霊能結果 初日犠牲者 黄色()」
トラ猫の親さん「美味しく頂かれました...」
蛍の海さん「グレー削ってくれましたね」
つぶあんさん占いCO 七夕だいふくさんは 人狼
七夕だいふくさん「どうでした?」
ZBはJBさん「あさーーー!!!」
4日目の朝となりました。(18/07/07 07:29:48)
トラ猫の親さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
七夕だいふくさんを占います。
トラ猫の親さんを狙います。
つぶあんさんを護衛します。
3日目の夜となりました。(18/07/07 07:29:07)
初日犠牲者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
初日犠牲者さん7 票投票先 → 蛍の海さん
レイフォン2さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
蛍の海さん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
つぶあんさん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
七夕だいふくさん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
ZBはJBさん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
トラ猫の親さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
将軍様(ダイマさん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
蛍の海さん「普通の村人ですよ」
トラ猫の親さん「ただ占い権が...」
レイフォン2さん「この先に狩人COがいたら優先的に占いましょ」
トラ猫の親さん「占ってもよいですよ村人なので!」
つぶあんさん「おっけーっす」
将軍様(ダイマさん「正直両方COだったんで吊って様子見ようかな?って思ってたんですよね」
ZBはJBさん「ただの村人です」
レイフォン2さん「JB、トラ猫、だいふく、蛍のどれか占いですね」
レイフォン2さん「霊能のお仕事は終わったので爆発しますね!!!」
つぶあんさん「誰占いますかねぇ」
レイフォン2さん「このまま狩人はつぶあん保護を続けて、つぶあんさんは狼あぶり出して終わりかな?」
七夕だいふくさん「しましたー」
ZBはJBさん「これは初日さんでいいですね」
潔白菜さん「潔白なのに黒とはこれいかに」
つぶあんさん「初日さんいきますかー」
将軍様(ダイマさん「霊能はします?沈黙します?」
レイフォン2さん「霊能CO 潔白菜● よってつぶあん真占いです。」
蛍の海さん「釣った方が良いですね」
つぶあんさん「占った理由は投票先が不思議だったんで」
七夕だいふくさん「おお!」
ZBはJBさん「霊能います?」
レイフォン2さん「ここで初日さん吊りますか、じゃなきゃワンチャン狐勝っちゃう」
七夕だいふくさん「お?」
つぶあんさん「co 将軍さんは村人!」
トラ猫の親さん「おはよもち〜です」
レイフォン2さん「狐噛みなんてしてないだろうし狩人ナイスキーパー?」
ZBはJBさん「守った」
七夕だいふくさん「あれ?」
初日犠牲者さん「占いCOしていいでつか?(´・ω・`)」
3日目の朝となりました。(18/07/07 07:23:33)
つぶあんさんを狙います。
七夕だいふくさんの遠吠え「(´・ω・`)」
将軍様(ダイマさんを占います。
七夕だいふくさんの遠吠え「(´・ω・`)」
七夕だいふくさんの遠吠え「(´・ω・`)」
トラ猫の親さんの独り言「これで本当に狼ならすごいとしか言えない....」
七夕だいふくさんの遠吠え「わかってたけども(´・ω・`)」
潔白菜さん「おかしいでしょ色々wwww」
七夕だいふくさんの遠吠え「さて」
つぶあんさんを護衛します。
レイフォン2さんの独り言「おっつぶあん真占いやんけ!」
2日目の夜となりました。(18/07/07 07:21:16)
潔白菜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
初日犠牲者さん1 票投票先 → 将軍様(ダイマさん
レイフォン2さん0 票投票先 → 潔白菜さん
蛍の海さん0 票投票先 → 潔白菜さん
つぶあんさん1 票投票先 → 潔白菜さん
七夕だいふくさん0 票投票先 → 潔白菜さん
ZBはJBさん0 票投票先 → 潔白菜さん
潔白菜さん6 票投票先 → つぶあんさん
トラ猫の親さん0 票投票先 → 潔白菜さん
将軍様(ダイマさん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
潔白菜さん「遅かったのは……申し開きも無い」
ZBはJBさん「ここまでCO引っ張るのは...」
七夕だいふくさん「なるほど」
レイフォン2さん「苦し紛れのCOっぽい?」
蛍の海さん「CO遅い気がしますね」
七夕だいふくさん「キターーーーーー」
レイフォン2さん「じゃあ白菜吊ってつぶあんさん吊って終わりですね?」
ZBはJBさん「やべ、逃げろ!こちとらスライムにも負けるんだぞ!!!」
潔白菜さん「ここまで人狼引くわけなんてねぇ?」
つぶあんさん「おのれ白菜」
蛍の海さん「ドォォォォン」
将軍様(ダイマさん「でも狐の意味ねぇ・・・」
七夕だいふくさん「(´・ω・`)」
潔白菜さん占いCO つぶあんさん 狼
レイフォン2さん「[°凸°]シュー……」
七夕だいふくさん「ありゃりゃ」
ZBはJBさん「狐占わなくても最悪吊ればいいので」
将軍様(ダイマさん「対抗COあります?」
レイフォン2さん「白菜煮るんですか?」
トラ猫の親さん「狐分かってるなら放置はありかもですね」
七夕だいふくさん「とりあえず狐?オオカミ?」
つぶあんさん「ひき過ぎでは?www」
レイフォン2さん「白菜吊るんですか?」
蛍の海さん「ん〜?」
ZBはJBさん「狐あえてほっといていいのでは?」
蛍の海さん「それを言ってしまうのか」
七夕だいふくさん「ありゃーw」
つぶあんさん「占いco 潔白菜 人 狼」
将軍様(ダイマさん「もう狐吊ろうぜ」
レイフォン2さん「初日狐ェ……」
ZBはJBさん「初日狐かよ〜!」
潔白菜さん「おい初日www」
レイフォン2さん「おはゆきんこさん!」
潔白菜さん「おはよもちー」
トラ猫の親さん「おはよもち〜です!」
ZBはJBさん「おはよもち」
初日犠牲者さん「狐ワロスwwwww」
2日目の朝となりました。(18/07/07 07:15:45)
初日犠牲者さんを狙います。
七夕だいふくさんの遠吠え「もうここまで来たら同じパターンしましょ!」
潔白菜さんの遠吠え「厳しそうですが、いってみましょう」
七夕だいふくさんの遠吠え「はい!」
七夕だいふくさんの遠吠え「大丈夫ですよ!」
潔白菜さんの遠吠え「同じパターンですが、当てられたら対抗占いCOします……」
七夕だいふくさんの遠吠え「狙われても仕方なさはありますね(´・ω・`)」
潔白菜さんの遠吠え「下手すると不利になっちゃいます、すいません」
七夕だいふくさんの遠吠え「お願いします!」
潔白菜さんを占います。
七夕だいふくさんの遠吠え「野菜になったのに。。」
潔白菜さんの遠吠え「おかしいでしょうw」
潔白菜さんの遠吠え「よろしくお願いします」
七夕だいふくさんの遠吠え「うそんwwwww」
潔白菜さんの遠吠え「だから、なんで……」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/07/07 07:12:54)
将軍様(ダイマさん将軍様はお年頃、好評発売中!
ZBはJBさん「パフェがいるのか!」
潔白菜さん「美味しい野菜だよ」
トラ猫の親さん「やさい(´〜`)モグモグ」
ZBはJBさん「うわ!あの野菜危ないわ!!!」
七夕だいふくさん「もち〜」
将軍様(ダイマさん」が村へやってきました。(18/07/07 07:11:04)
トラ猫の親さん「よろもち〜です(*´ω`*)」
潔白菜さん「肉の時代は終わった」
トラ猫の親さん」が村へやってきました。(18/07/07 07:10:02)
レイフォン2さん「■凸■ ……」
潔白菜さん」が村へやってきました。(18/07/07 07:09:41)
ZBはJBさん」が村へやってきました。(18/07/07 07:09:37)
七夕だいふくさん」が村へやってきました。(18/07/07 07:09:16)
つぶあんさん」が村へやってきました。(18/07/07 07:09:06)
蛍の海さん」が村へやってきました。(18/07/07 07:08:59)
レイフォン2さん」が村へやってきました。(18/07/07 07:06:47)
戻る