過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 4人]
 
 
絵描きの匿名
絵描きの匿名
[村 人]
(死 亡)
 とくになし
 
彼の匿名
かの匿名
[人 狼]
(生存中)
 
 
ケガした匿名
ケガした匿名
[占い師]
(死 亡)
 
 
しらすの匿名
しらすの匿名 ◆c67jyZa4xw
[村 人]
(生存中)
 
 
悪魔の匿名
悪魔の匿名
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 葉っぱ1395(身内)村 〜 144381番地
3日目 (終了[10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
悪魔の匿名さん「できた」
ケガした匿名さん「ンンンバグスマソ」
ケガした匿名さんやりたい
絵描きの匿名さん「ママありがとうございます><」
絵描きの匿名さん「歌いながら推理してます」
ケガした匿名さん「ありがとうございます」
しらすの匿名さん「あくまんサンクス」
彼の匿名さん「悪魔サンクス」
しらすの匿名さん「やるます」
悪魔の匿名さん「絵描カラオケやってて草
じゃあ村立ててくる」
しらすの匿名さん「むしろ積極的に推理してたから無意識に人狼から外してたわ……」
絵描きの匿名さん「最近めっちゃ過去ログ見たんでグイグイやろうと思ったんですけど……><
やります」
ケガした匿名さんやりたい
彼の匿名さん「やろう」
悪魔の匿名さん「おい次やろうぜ!」
彼の匿名さん「結構喋ったから吊られるかと思ったがそんな事なかった」
悪魔の匿名さん「見ろよ俺の推理力(適当」
悪魔の匿名さん「おつwww」
ケガした匿名さん「お疲れ様です」
しらすの匿名さん「乙、絵描きさんごめんね」
絵描きの匿名さん「お疲れ様でした」
彼の匿名さん「悪魔に当てられてて草」
彼の匿名さん「おつ」
人 狼」の勝利です!(18/07/07 19:33:11)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ケガした匿名さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ケガした匿名さんを狙います。
しらすの匿名さんの独り言「絵描きさんごめんね。。」
しらすの匿名さんを占います。
ケガした匿名さんの独り言「あっ……ごめんなさい……」
彼の匿名さんの遠吠え「悠々とくうぞっと」
しらすの匿名さんの独り言「ハァン!?!?」
彼の匿名さんの遠吠え「やったぜ」
2日目の夜となりました。(18/07/07 19:32:21)
絵描きの匿名さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
しらすの匿名さん1 票投票先 → 絵描きの匿名さん
絵描きの匿名さん3 票投票先 → しらすの匿名さん
彼の匿名さん0 票投票先 → 絵描きの匿名さん
ケガした匿名さん0 票投票先 → 絵描きの匿名さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
しらすの匿名さん2 票投票先 → 絵描きの匿名さん
絵描きの匿名さん2 票投票先 → しらすの匿名さん
彼の匿名さん0 票投票先 → しらすの匿名さん
ケガした匿名さん0 票投票先 → 絵描きの匿名さん
悪魔の匿名さん「怨!怨!」
彼の匿名さん「悪魔なのがミソだな。占われる位置だし」
しらすの匿名さん「ケガさんのしおは単に遅れただけとも確認してからしおした狼にも取れるしなあ」
悪魔の匿名さん「いや絵描か?結構率先してるな」
彼の匿名さん「俺も村人だがこうなってくるとなあ
…初日がやったなんてことはないよな?」
悪魔の匿名さん「彼が人狼だ、違いねえ!!!!」
絵描きの匿名さん「参考にならないと思いますが一応村人です」
悪魔の匿名さん「俺人狼になりたかったんだが!!!!!」
彼の匿名さん「占い把握。判断材料があまりにも少ない」
絵描きの匿名さん「あ、ラグすみません」
しらすの匿名さん「ごめんラグ」
絵描きの匿名さん「釣り余裕ないですね、役職オープンにしますか
占いさんはしおをおねがいします」
彼の匿名さん「じゃあグレーの中から吊るか」
しらすの匿名さん「ワンナイトだし占いしおろう」
悪魔の匿名さん「ほらな!!!!!!!!!ほらな!!!!!!!!!!!!くそ!!!!!!!!!!」
ケガした匿名さん「おはようございます占いしお」
絵描きの匿名さん「これだとワンナイトに……?」
彼の匿名さん「草
おはよう」
絵描きの匿名さん「おはようございます
えっとー占いさんgj」
しらすの匿名さん「草
おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(18/07/07 19:25:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
悪魔の匿名さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
しらすの匿名さんの独り言「ピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチ」
彼の匿名さんの遠吠え「二人目噛めるかボケ」
ケガした匿名さんの独り言「んんん、」
しらすの匿名さんの独り言「狼よく吠えるね??」
絵描きの匿名さんの独り言「実はカラオケに来てる」
悪魔の匿名さんの独り言「亀」
ケガした匿名さんの独り言「ふぇぇ……><」
悪魔の匿名さんの独り言「田」
絵描きの匿名さんの独り言「よく吠えますね><><」
彼の匿名さんの遠吠え「死ぬ(確信)」
悪魔の匿名さんの独り言「の」
悪魔の匿名さんの独り言「あ」
彼の匿名さんの遠吠え「自分めっっちゃ久しぶりやねん」
しらすの匿名さんの独り言「この画面目にするの久々すぎて泣きそう」
ケガした匿名さんの独り言「スマホやりづらい><」
悪魔の匿名さんの独り言「ら」
彼の匿名さんの遠吠え「めっっちゃ久しぶりやねんやんか」
悪魔の匿名さんの独り言「れ」
ケガした匿名さんの独り言「あー、」
彼の匿名さんの遠吠え「ほんまアカンと思うわ」
悪魔の匿名さんを占います。
しらすの匿名さんの独り言「ぼーっとしてたら寝落ちかけてたあぶねえ」
彼の匿名さんの遠吠え「うせやん」
彼の匿名さんの遠吠え「うげ」
悪魔の匿名さんの独り言「ぜってー占われて死ぬわwwww」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/07/07 19:22:36)
悪魔の匿名さん「うえい」
彼の匿名さん「へーい」
しらすの匿名さん「ごめん遅くなった
はじめまーす」
悪魔の匿名さん「開始わくわくさん」
悪魔の匿名さん「草」
絵描きの匿名さん「やだ悪魔ママ、しゅしゅたんから浮気ですか><」
彼の匿名さん「は?」
彼の匿名さん「懐かしいなこの感じ」
悪魔の匿名さん「俺と彼がペアルック////」
絵描きの匿名さん「頭働くかなー><」
彼の匿名さん「せやな」
ケガした匿名さん「悪魔感ある」
悪魔の匿名さん「りょーかい
黒かっこいいだろ!」
ケガした匿名さん「希望ないです」
ケガした匿名さん血じゃないです><(小声)
絵描きの匿名さん「お任せします」
彼の匿名さん「開始時間把握

悪魔は赤くないのな」
しらすの匿名さん「20分頃開始予定」
悪魔の匿名さん「希望なし。全部任せるゾ」
悪魔の匿名さん「ケガちゃん血塗れアイコン懐かしいなw」
しらすの匿名さん「絵描きさん把握」
彼の匿名さん「了解、希望は特に無い」
しらすの匿名さん「てすと」
ケガした匿名さん「把握です〜」
絵描きの匿名さん「出先からなのでちょっと発言遅いかもしれません……(´・ω・`)」
彼の匿名さん「すまんバグった」
彼の匿名さん「村立ておつ」
ケガした匿名さん「村おつです」
悪魔の匿名さん「むらたておつ、よろしくな」
悪魔の匿名さん」が村へやってきました。(18/07/07 19:13:20)
彼の匿名さん「村立ておつ」
ケガした匿名さん」が村へやってきました。(18/07/07 19:13:07)
絵描きの匿名さん「久々すぎて名前ミスった……
ありがとうございます、お邪魔します」
彼の匿名さん」が村へやってきました。(18/07/07 19:12:51)
絵描き#Linkさんが絵描きの匿名に名前を変更しました。
絵描き#Linkさん」が村へやってきました。(18/07/07 19:12:25)
しらすの匿名さん」が村へやってきました。(18/07/07 19:12:17)
戻る