過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 5人]
 
 
百合好きの匿名
百合好きの匿名 ◆wE7gI1suOI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ケガした匿名
ケガした匿名
[村 人]
(死 亡)
 
 
しらすの匿名
しらすの匿名 ◆c67jyZa4xw
[人 狼]
(生存中)
 
 
蒼の匿名
蒼い匿名
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
悪魔の匿名
悪魔の匿名
[村 人]
(生存中)
 
 
絵描きの匿名
絵描き ◆5K7rw6yPHs
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 葉っぱ1396身内村 〜 144382番地
4日目 (終了[21分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
蒼の匿名さん「私は次はパスしますー」
悪魔の匿名さん「しらすさんくす」
ケガした匿名さん「お願いします」
しらすの匿名さん「たててくる」
ケガした匿名さん「把握です」
百合好きの匿名さん「次は観戦してます(*´-`)」
悪魔の匿名さん「しらすピチピチで草
村立て頼む」
ケガした匿名さんやりたい
しらすの匿名さん「やる!」
しらすの匿名さん「最近暑いからいい感じに涼めるでしょ(適当)>絵描きさん」
悪魔の匿名さん「もっかいやるか?」
悪魔の匿名さん「おつ、これは分からんかったわwww」
蒼の匿名さん「お疲れ様でした」
百合好きの匿名さん「お疲れさまでした〜〜」
ケガした匿名さん「お疲れ様です」
しらすの匿名さん「やったね!乙」
絵描きの匿名さん「赤文字のピチピチは怖い……
お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(18/07/07 20:11:41)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
蒼の匿名さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蒼の匿名さんを狙います。
百合好きの匿名さん「こえぇ」
ケガした匿名さん「血濡れのしらす」
しらすの匿名さんの遠吠え「勝利の咆哮(吼えるとは言ってない)」
絵描きの匿名さん「赤文字のピチピチ怖い( ´;ω;` )」
百合好きの匿名さん「ピチピチだー」
しらすの匿名さんの遠吠え「ピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチ」
絵描きの匿名さん「急なピチピチ怖い」
ケガした匿名さん「勝利のピチピチ」
百合好きの匿名さん「しらすさんなんだ、、」
悪魔の匿名さんの独り言「わかんない(幼女」
ケガした匿名さん「お疲れ様です」
しらすの匿名さんの遠吠え「ピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチ」
百合好きの匿名さん「やほです」
絵描きの匿名さん「ショニカス狩人かよ(今気づいた)」
3日目の夜となりました。(18/07/07 20:08:36)
百合好きの匿名さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
悪魔の匿名さん0 票投票先 → 百合好きの匿名さん
しらすの匿名さん0 票投票先 → 百合好きの匿名さん
百合好きの匿名さん3 票投票先 → 蒼の匿名さん
蒼の匿名さん1 票投票先 → 百合好きの匿名さん
ケガした匿名さん「がんがれ…><」
絵描きの匿名さん「蒼さん発言少なすぎてこれじゃ吊られるぞ><」
悪魔の匿名さん「俺は発言回数が少ないから百合好きに入れた」
ケガした匿名さん「それ><」
百合好きの匿名さん「同じく村人です」
しらすの匿名さん「判断材料無いし昨日の投票理由言ってく?」
絵描きの匿名さん「しらすネキの狼はわかんないゾ……><」
悪魔の匿名さん「蒼が投票先を変えた理由はなんだ?」
百合好きの匿名さん(゚ー゚)(。_。)
悪魔の匿名さん「おっはー、村人塩」
しらすの匿名さん狩人ね
しらすの匿名さんごめん誤字
蒼の匿名さん「おはようございます」
しらすの匿名さん「おはよう
下流度いるならしおっていいと思う」
絵描きの匿名さん「お疲れ様です><」
百合好きの匿名さん「おはようです」
ケガした匿名さん「お疲れ様です」
3日目の朝となりました。(18/07/07 20:02:13)
絵描きの匿名さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
絵描きの匿名さんを狙います。
百合好きの匿名さんの独り言「結構吠えるなぁ」
ケガした匿名さん「楽しいよね」
しらすの匿名さんの遠吠え「百合さんは残したい」
ケガした匿名さん「悪魔さん人狼満喫してて草」
しらすの匿名さんの遠吠え「意見噛みするならあくまんなんだけど感鋭い人多いからなあ……どこ噛むか迷いどころ」
悪魔の匿名さんの独り言「キツイけどゾクゾクするわwww楽しいwww」
絵描きの匿名さんの独り言「ケガさんか蒼さんが怪しいとは思ってる
ただママはうまいからなぁ(´・ω・`)」
ケガした匿名さん「村人さん頑張ってくださいピチピチ」
百合好きの匿名さんの独り言「ケガさんごめんよ。。」
しらすの匿名さんの遠吠え「最後の発言不味かったかなと思ったけど生きてるわよかった……」
ケガした匿名さん「しらすちゃんか」
2日目の夜となりました。(18/07/07 19:58:45)
ケガした匿名さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
悪魔の匿名さん0 票投票先 → 百合好きの匿名さん
しらすの匿名さん0 票投票先 → ケガした匿名さん
ケガした匿名さん3 票投票先 → 蒼の匿名さん
百合好きの匿名さん2 票投票先 → ケガした匿名さん
絵描きの匿名さん0 票投票先 → ケガした匿名さん
蒼の匿名さん1 票投票先 → 百合好きの匿名さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
悪魔の匿名さん0 票投票先 → 百合好きの匿名さん
しらすの匿名さん0 票投票先 → ケガした匿名さん
ケガした匿名さん2 票投票先 → 百合好きの匿名さん
百合好きの匿名さん2 票投票先 → ケガした匿名さん
絵描きの匿名さん1 票投票先 → 蒼の匿名さん
蒼の匿名さん1 票投票先 → 絵描きの匿名さん
しらすの匿名さん「なんかめっちゃラグだわごめん」
しらすの匿名さん「柱出てから言うのもなんだけどそれだと明日しかグレラン出来ないんでね?」
絵描きの匿名さん「では私は適当に投票しますね〜」
蒼の匿名さん「了解です」
悪魔の匿名さん「狩人はあまり必要ないんじゃね?
俺は狼が柱にならないと信じて絵描きを避けて投票するのを勧めるわ」
百合好きの匿名さん「そうしましょうか」
ケガした匿名さん「ですかね、」
しらすの匿名さん「とりあえず絵描きさん吊りで明日からグレラン?」
悪魔の匿名さん「ママ呼びやめろ恥ずかしいわwww
とりあえず柱しおいるか?いないならグレランゾ」
絵描きの匿名さん「つり余裕あるのでよかったら私吊ってください」
絵描きの匿名さん「おはようございます、ママ推理村にしやがりましたね」
蒼の匿名さん「おはようございます
占い師いないんですね、今回」
悪魔の匿名さん「おっはー、推理村頑張ってくれwww」
しらすの匿名さん「おはよう、推理村ですね」
百合好きの匿名さん「おはようです」
ケガした匿名さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(18/07/07 19:51:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ケガした匿名さんの独り言「むら」
ケガした匿名さんの独り言「わんわん」
ケガした匿名さんの独り言「アオォーーン・・・」
絵描きの匿名さんの独り言「推理村にしやがったな……」
百合好きの匿名さんの独り言「アオォーーン・・・」
しらすの匿名さんの遠吠え「ピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチ」
百合好きの匿名さんの独り言「∠('▽')/」
百合好きの匿名さんの独り言「アオォーーン・・・」
しらすの匿名さんの遠吠え「ピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチ」
ケガした匿名さんの独り言「ガチ推理村かー」
百合好きの匿名さんの独り言「なに話せばいいんでしたっけ」
しらすの匿名さんの遠吠え「むり…………」
ケガした匿名さんの独り言「ムッシュムラムラ」
絵描きの匿名さんの独り言「村人」
しらすの匿名さんの遠吠え「ハァン嘘だろ!?!?!?!」
悪魔の匿名さんの独り言「くそ!!!!!」
百合好きの匿名さんの独り言「よかった、平民万歳」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5、狼1、占い師0、霊能者0、狂人0、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/07/07 19:48:23)
蒼い匿名さんが蒼の匿名に名前を変更しました。
悪魔の匿名さんアイコンランダムだからなwww
絵描きの匿名さん「時間把握」
百合好きの匿名さん「悪魔っち久しぶりー笑」
しらすの匿名さん「あくまん今度はオレンジなのね
オレンジの悪魔……??」
悪魔の匿名さん「さりげなく百合っちいてビビったわ、おっす久しぶりwww」
しらすの匿名さん「開始時間把握」
ケガした匿名さん「はーい」
百合好きの匿名さん「ごめん間違えた。 配役は任せます」
悪魔の匿名さん「48分スタートな」
ケガした匿名さん「あ、時差ごめ」
蒼の匿名さん「ありがとうございます、できました」
悪魔の匿名さん「行動内容で名前変更を選択して発言内容欄に名前を入れるといける」
ケガした匿名さん「行動内容に名前変更ありますよ〜」
百合好きの匿名さん「寡黙さん行ってらっしゃい」
さんが蒼い匿名に名前を変更しました。
しらすの匿名さん誤字 希望ないです
悪魔の匿名さん「あっそういえば匿名マンしか参加できなかったな」
蒼の匿名さん「すいません、プレイヤー名入力途中で進んでしまい。どこから変更できるのでしょうか?」
しらすの匿名さん「南無」
ケガした匿名さん「希望なしです」
絵描きの匿名さん「ママにお任せします!」
悪魔の匿名さん「配役希望あるかー?」
しらすの匿名さん「匿名民でしたら名前を「〇〇匿名」に変更することを推奨します>蒼さん」
絵描きの匿名さん「こちらは匿名民による人狼なので、参加するには「匿名民であること」「〇〇の匿名という名前にする」という条件があります……(´・ω・`)」
悪魔の匿名さん「>蒼 いいゾ。名前に匿名をつけといてくれ」
ケガした匿名さん「(-人-)」
寡黙な匿名さんは都合により追い出されました。
寡黙な匿名さん「サンクス」
百合好きの匿名さん「寡黙さん行ってらっしゃい」
しらすの匿名さん「寡黙先生のしのし」
絵描きの匿名さん「先生めしてらです><」
悪魔の匿名さん「寡黙了解、キックするわ」
寡黙な匿名さん俺です
絵描きの匿名さんてんてー!!!
さっきの彼ってもしかして寡黙先生ですか?
ケガした匿名さん「めしてらです」
蒼の匿名さん「先程は参加出来なかったのですが、入っても大丈夫でしょうか?」
寡黙な匿名さん「飯落ちスマソ、次やってたら来る」
絵描きの匿名さん「狩人しお><
ママ村ありがとうございます」
さん」が村へやってきました。(18/07/07 19:40:50)
絵描きの匿名さん」が村へやってきました。(18/07/07 19:40:36)
ケガした匿名さん「狂人しお><ご主人様><」
百合好きの匿名さん「こんばんはー 村建て感謝です」
百合好きの匿名さん」が村へやってきました。(18/07/07 19:40:11)
悪魔の匿名さん「狼塩、すまんなお前らwww」
寡黙な匿名さん「村立て乙」
ケガした匿名さん「村おつです」
寡黙な匿名さん」が村へやってきました。(18/07/07 19:39:36)
しらすの匿名さん「人狼しお!!!!!!!!!!!!
村乙」
ケガした匿名さん」が村へやってきました。(18/07/07 19:39:18)
しらすの匿名さん」が村へやってきました。(18/07/07 19:39:13)
悪魔の匿名さん」が村へやってきました。(18/07/07 19:39:07)
戻る