過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 5人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
パリパリ皮
パリパリ皮
[村 人]
(死 亡)
 
 
テトラポッド
テトラポッド
[狩 人]
(死 亡)
 
 
セルフ狂人
セルフ狂人
[村 人]
(死 亡)
 
 
はた
はた
[人 狼]
(生存中)
 
 
お前ら許さん
お前ら許さん
[村 人]
(生存中)
 
 
犬君
犬君
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 美術村 〜 144391番地
4日目 (終了[10分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 役職表示なし)
人 狼」の勝利です!(18/07/07 22:57:29)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
セルフ狂人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セルフ狂人さんを狙います。
犬君さん「おつかれ皮」
テトラポッドさん「人狼だ…」
犬君さん「なる〜 お疲れさん」
テトラポッドさん「私を疑った奴が…」
3日目の夜となりました。(18/07/07 22:57:03)
パリパリ皮さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
はたさん1 票投票先 → パリパリ皮さん
セルフ狂人さん0 票投票先 → パリパリ皮さん
パリパリ皮さん2 票投票先 → お前ら許さんさん
お前ら許さんさん1 票投票先 → はたさん
テトラポッドさん「狂ちゃん護った」
犬君さん「誰守った?」
犬君さん「お疲れ様です」
犬君さん「かなって思った」
テトラポッドさん「我、か・り・う・ど・❤」
犬君さん「負けないで」
犬君さん「役職村人?自分村人」
テトラポッドさん「ちきしょおおお!!!!!」
犬君さん「テトラポッド〜」
3日目の朝となりました。(18/07/07 22:53:22)
テトラポッドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セルフ狂人さんを護衛します。
犬君さん「暇すぎんよ〜」
犬君さん「占い師0で占い師COは笑う」
テトラポッドさんを狙います。
犬君さん「どっかいってんじゃないよwww」
2日目の夜となりました。(18/07/07 22:51:40)
犬君さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
はたさん0 票投票先 → 犬君さん
セルフ狂人さん2 票投票先 → パリパリ皮さん
犬君さん3 票投票先 → セルフ狂人さん
パリパリ皮さん1 票投票先 → セルフ狂人さん
お前ら許さんさん0 票投票先 → 犬君さん
テトラポッドさん0 票投票先 → 犬君さん
はたさん「coします、占い師です」
お前ら許さんさん「チャットしちゃったごめん 黙る」
お前ら許さんさん「さよならはた」
お前ら許さんさん「みんな吊るしていこう」
初日犠牲者さん「GMさんお疲れ様です、他の村に行ってきますよ」
2日目の朝となりました。(18/07/07 22:46:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人5、狼1、占い師0、霊能者0、狂人0、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/07/07 22:46:09)
テトラポッドさん」が村へやってきました。(18/07/07 22:45:07)
お前ら許さんさん」が村へやってきました。(18/07/07 22:44:29)
パリパリ皮さん」が村へやってきました。(18/07/07 22:44:29)
犬君さん」が村へやってきました。(18/07/07 22:44:26)
セルフ狂人さん」が村へやってきました。(18/07/07 22:44:24)
はたさん」が村へやってきました。(18/07/07 22:44:15)
戻る