過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 5人]
 
 
はた
はた
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
狂人
セルフ狂人
[狩 人]
(死 亡)
 
 
犬君
犬君
[村 人]
(死 亡)
 
 
おっはー☆
おっはー☆
[人 狼]
(死 亡)
 
 
テトラポッド
テトラポッド
[狂 人]
(死 亡)
 
 
パリパリ皮
パリパリ皮
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 美術村 〜 144399番地
4日目 (終了[12分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 役職表示なし)
「村 人」の勝利です!(18/07/08 00:27:03)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
はたさん1 票投票先 → おっはー☆さん
パリパリ皮さん0 票投票先 → おっはー☆さん
おっはー☆さん2 票投票先 → はたさん
テトラポッドさんは都合により突然死しました・・・。
狂人さん「皆怪しい」
狂人さん「「俺の村を荒らすことはこの俺が許さない…」」
犬君さん「おっはー☆狼かな?」
犬君さん「あきらめて」
犬君さん「夢のまた夢やな」
犬君さん「かっこいい」
狂人さん「ない かつこよく守ってみたい」
犬君さん「むるぁびとぉ」
犬君さん「狩人さっきから出番なくない??」
狂人さん「私は狩人でした…活躍の場がない…」
犬君さん「若いな〜」
犬君さん「痛かったです 村人でした」
狂人さん「マジ卍」
犬君さん「ギャルっぽい同意やめーやw」
犬君さん「なおちゃん疑われてんなあ」
おっはー☆さん「なーんだ」
狂人さん「わかる(^_^)v」
はたさん「トミーガン<ゆるす」
3日目の朝となりました。(18/07/08 00:21:59)
犬君さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
犬君さんを狙います。
おっはー☆さんを占います。
2日目の夜となりました。(18/07/08 00:21:32)
狂人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
はたさん1 票投票先 → 犬君さん
パリパリ皮さん1 票投票先 → テトラポッドさん
おっはー☆さん0 票投票先 → 狂人さん
犬君さん1 票投票先 → パリパリ皮さん
テトラポッドさん1 票投票先 → 狂人さん
狂人さん2 票投票先 → はたさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
はたさん2 票投票先 → パリパリ皮さん
パリパリ皮さん2 票投票先 → はたさん
おっはー☆さん0 票投票先 → テトラポッドさん
犬君さん0 票投票先 → パリパリ皮さん
テトラポッドさん1 票投票先 → 狂人さん
狂人さん1 票投票先 → はたさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
はたさん0 票投票先 → 狂人さん
パリパリ皮さん0 票投票先 → おっはー☆さん
おっはー☆さん2 票投票先 → 犬君さん
犬君さん2 票投票先 → おっはー☆さん
テトラポッドさん0 票投票先 → 狂人さん
狂人さん2 票投票先 → 犬君さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
はたさん0 票投票先 → 狂人さん
パリパリ皮さん0 票投票先 → おっはー☆さん
おっはー☆さん1 票投票先 → 犬君さん
犬君さん2 票投票先 → テトラポッドさん
テトラポッドさん1 票投票先 → 狂人さん
狂人さん2 票投票先 → 犬君さん
はたさん「人畜無害なんやって」
狂人さん「許してヒヤシンス」
犬君さん「怖い怖いw」
おっはー☆さん「怖すぎwwww」
はたさん「殺すぞ」
はたさん「検視したい」
はたさん「人狼だーれだ」
初日犠牲者さん「パリパリ皮さんが怪しいだろ」
2日目の朝となりました。(18/07/08 00:15:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
犬君さんを占います。
犬君さんの独り言「牛乳」
はたさんの独り言「みれん」
犬君さんの独り言「(´・ω・`)」
犬君さんの独り言「(´・ω・`)」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/07/08 00:14:28)
狂人さん」が村へやってきました。(18/07/08 00:14:12)
テトラポッドさん」が村へやってきました。(18/07/08 00:14:07)
犬君さん」が村へやってきました。(18/07/08 00:13:50)
おっはー☆さん」が村へやってきました。(18/07/08 00:13:45)
パリパリ皮さん」が村へやってきました。(18/07/08 00:13:33)
はたさん」が村へやってきました。(18/07/08 00:13:25)
戻る