過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人 ・ 死亡 2人]
 
 
田んぼの匿名
peony_anony
[人 狼]
(死 亡)
 
 
人狼希望な匿名
人狼希望な匿名
[村 人]
(生存中)
 
 
相対的匿名
相対的匿名 ◆UKbbSf9Tno
[村 人]
(生存中)
 
 
しゅしゅ匿名
(^q^)な匿名
[占い師]
(生存中)
 
 
悪魔の匿名
悪魔の匿名
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
スマホの匿名
スマホの匿名 ◆74M8LgvsPU
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 葉っぱ1400(身内)村 〜 144400番地
3日目 (終了[8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
相対的匿名さん「悪魔よろしくです」
しゅしゅ匿名さん「マメシバ!?」
田んぼの匿名さん「悪魔サンクス」
スマホの匿名さん「それをしゅしゅさんに言いたかった」
田んぼの匿名さん「狼…潜伏?で初日黒対策してませんでした」
スマホの匿名さん「豆柴を…………飼い始めて…………かわいい」
人狼希望な匿名さん「牡丹かいw」
悪魔の匿名さん「村立ててくるわ」
スマホの匿名さん「あ、人狼全然関係ないんだけどね」
人狼希望な匿名さん「田んぼがポンコツ≠しゅしゅたんが運良すぎ」
相対的匿名さん「次やりたい」
悪魔の匿名さん「∠('▽')/」
しゅしゅ匿名さん「次も参加しますノ」
スマホの匿名さん「やりたいな」
スマホの匿名さん「たんぼ……ぼたん……」
相対的匿名さん「ってか田んぼさん牡丹さんなのね」
田んぼの匿名さん「ポンコツすぎて申し訳ない…」
悪魔の匿名さん「黒陣営無抵抗で草生える
もう一回やってくか?」
スマホの匿名さん「ショニ-他の村行ってて草」
田んぼの匿名さん「お疲れです。」
しゅしゅ匿名さん「お疲れさまでした」
人狼希望な匿名さん「って終わってたwww」
スマホの匿名さん「まじでショニ-狂人かーwww
おつかれさまー」
人狼希望な匿名さん「あ、色々すまん投票するつもりなかったからミスったって打ったけど、田んぼに黒出ししてたんだな」
悪魔の匿名さん「おつ草」
スマホの匿名さん「ファ」
相対的匿名さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(18/07/08 21:29:28)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
相対的匿名さん0 票投票先 → 田んぼの匿名さん
しゅしゅ匿名さん1 票投票先 → 田んぼの匿名さん
悪魔の匿名さん0 票投票先 → 田んぼの匿名さん
田んぼの匿名さん5 票投票先 → しゅしゅ匿名さん
人狼希望な匿名さん0 票投票先 → 田んぼの匿名さん
スマホの匿名さん0 票投票先 → 田んぼの匿名さん
人狼希望な匿名さん「そらいきなり黒当てられたら対抗もなにもw」
悪魔の匿名さん「田んぼ何も反論しないのかwww」
スマホの匿名さん「狂人が初日黒はリスク大きいもんね」
スマホの匿名さん「田んぼ吊りで終わったらそれはそれで悲しいね」
しゅしゅ匿名さん「僕目線狂人無しです。対抗されると思ってましたが出てませんので」
相対的匿名さん「田んぼさんCOしないのか…」
スマホの匿名さん「ショニ-……」
悪魔の匿名さん「狂人がいるとしたらもっと混乱した状態にならね?ショニカス狂人かもな」
人狼希望な匿名さん「あ、すまん投票ミスった
発言しようとして田んぼに入れてしまった」
スマホの匿名さん「逆にショニショニ占いならやだな」
人狼希望な匿名さん「真ならおわてる」
田んぼの匿名さん「COは特にありません」
スマホの匿名さん「これ、ショニーが狂だったら狼泣くね」
人狼希望な匿名さん「明日になれば狂人かどうかは分かるよ」
相対的匿名さん「狂人いるけど」
スマホの匿名さん「あと二縄」
人狼希望な匿名さん「スマホせやで」
スマホの匿名さん「狼1だしありそうね」
人狼希望な匿名さん「占い把握」
悪魔の匿名さん「おっと黒出しか、吊り余裕あるなら吊ってみるか?」
人狼希望な匿名さん「おはよう」
スマホの匿名さん「占い把握、つよい」
スマホの匿名さん「ここって初日占いありだよね(うろ覚え)」
悪魔の匿名さん「おっはー」
相対的匿名さん「おはようございます」
田んぼの匿名さん「おはようございます」
しゅしゅ匿名さん「おはようございます。占い師CO、田んぼさん黒です」
スマホの匿名さん「おはよう!!!」
初日犠牲者さん「GMさんお疲れ様です、他の村に行ってきますよ」
2日目の朝となりました。(18/07/08 21:24:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
田んぼの匿名さんの遠吠え「orz」
人狼希望な匿名さんの独り言「知恵と勇気とは(哲学)」
田んぼの匿名さんの遠吠え「何も分からないよぉ……」
しゅしゅ匿名さんの独り言「田んぼさんは人狼」
スマホの匿名さんの独り言「草、つよい」
スマホの匿名さんの独り言「1400(144400番地)」
スマホの匿名さんの独り言「うるさいけどいいかな」
相対的匿名さんの独り言「いえあ」
スマホの匿名さんの独り言「わくわく」
スマホの匿名さんの独り言「いけるいける」
スマホの匿名さんの独り言「うむ、9人村から人数減っただけのノーマル配置なら大丈夫」
しゅしゅ匿名さんの独り言「やりました」
悪魔の匿名さんの独り言「おっwww」
田んぼの匿名さんの遠吠え「えっっっ冗談キッツい」
スマホの匿名さんの独り言「どきどきー」
田んぼの匿名さんを占います。
スマホの匿名さんの独り言「わりとノーマルな村で安心した」
スマホの匿名さんの独り言「エッッッッ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/07/08 21:20:51)
スマホの匿名さん「はーい、役職希望なしで」
相対的匿名さん「開始します」
スマホの匿名さん「昨日見逃したから入れたのが嬉しすぎて」
人狼希望な匿名さん「ずっと人狼は動画でしか触れてないから前以上に下手になってるわきっとw」
悪魔の匿名さん「しゅしゅ匿名で草」
悪魔の匿名さん「スマホおっすwww」
田んぼの匿名さん「スマホさんこんばんは」
人狼希望な匿名さん「テンションたけーなw」
スマホの匿名さん「さっきまでアプリの人狼やってたのよ(うるさい)」
スマホの匿名さん「点呼気付かずに開始時間だけみて慌てて来ました」
相対的匿名さん「こんばんは」
スマホの匿名さん「久しぶりこんばんはああああああああああああああああああああああああああああああ」
スマホの匿名さん」が村へやってきました。(18/07/08 21:15:55)
(^q^)な匿名さんがしゅしゅ匿名に名前を変更しました。
しゅしゅ匿名さん「了解です。」
悪魔の匿名さん「おけ」
田んぼの匿名さん「了解です」
人狼希望な匿名さん「了解」
相対的匿名さん「やっぱり21:20開始にします
それまでのんびりしててください」
人狼希望な匿名さん「>>473は俺です
おまいらこんばんは」
悪魔の匿名さん「希望オッスオッス」
相対的匿名さん「こんばんは」
田んぼの匿名さん「希望さんこんばんは」
相対的匿名さん「決まってないですがとりあえず点呼に答えた人数くるまでは待とうかと」
人狼希望な匿名さん「村立てセンクス」
人狼希望な匿名さん」が村へやってきました。(18/07/08 20:58:35)
悪魔の匿名さん「開始時間決まってるか?」
田んぼの匿名さん「村たてありがとうございます」
悪魔の匿名さん「オッスオッス」
しゅしゅ匿名さん「田んぼさんこんばんは」
田んぼの匿名さん「こんばんは」
相対的匿名さん「こんばんは」
相対的匿名さん1年ぐらいは経ってる希ガス
田んぼの匿名さん」が村へやってきました。(18/07/08 20:56:43)
悪魔の匿名さんそんなに経ってねえだろwwwwいや経ってるか……?
悪魔の匿名さん「相対もしゅしゅたんもオッスオッス!」
しゅしゅ匿名さん「何年振りでしょうね(^q^)」
相対的匿名さん「悪魔こんばんは」
悪魔の匿名さん「懐かしい顔ぶれで草」
しゅしゅ匿名さん「相対さんこんばんは!」
悪魔の匿名さん「むらたておつ!配役希望なし!」
悪魔の匿名さん」が村へやってきました。(18/07/08 20:52:06)
相対的匿名さん「しゅしゅたん!こんばんは」
しゅしゅ匿名さん「こんばんは、村たて感謝です。」
(^q^)な匿名さん」が村へやってきました。(18/07/08 20:48:33)
相対的匿名さん」が村へやってきました。(18/07/08 20:47:28)
戻る