過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 6人]
 
 
狂月お嬢様
狂月お嬢様
[人 狼]
(死 亡)
 
 
人狼希望な匿名
人狼希望な匿名
[占い師]
(死 亡)
 
 
百合好きの匿名
百合好きの匿名 ◆wE7gI1suOI
[村 人]
(生存中)
 
 
悪魔の匿名
悪魔の匿名
[こうもり]
(生存中)
 
 
しゅしゅ匿名
しゅしゅ匿名
[狩 人]
(生存中)
 
 
スマホの匿名
スマホの匿名 ◆74M8LgvsPU
[村 人]
(死 亡)
 
 
相対的匿名
相対的匿名 ◆UKbbSf9Tno
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
発端の匿名
peony_anony
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 葉っぱ1401身内村 〜 144401番地
5日目 (終了[29分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
百合好きの匿名さん「はーい」
人狼希望な匿名さん「お互い白を主張しあうばかりなのもそれはそれで頭悪い試合だし、加減わからんし俺自身話し合いを上手くできる自信はない」
悪魔の匿名さん「動画にするような人狼はそりゃあ喋るわなwww了解www」
人狼希望な匿名さん「悪魔人少ないから話し合う材料も不足してる気もするよな
ずっと人狼動画ばっか見てたから試合中の沈黙に違和感感じてしまうだけなんだwすまん」
しゅしゅ匿名さん「百合さんありがとう」
百合好きの匿名さん「はーい」
しゅしゅ匿名さん「下手に喋ったら疑われそうで怖いです。次も参加したいです」
発端の匿名さん「ユリリンサンクス」
発端の匿名さん「もっと賢い狼になりたい」
相対的匿名さん「次やりたい」
悪魔の匿名さん「するノ 百合っちサンクス」
悪魔の匿名さん「後学な」
相対的匿名さん「スマホてら」
百合好きの匿名さん「次しますー?人がいるなら建ててきます」
悪魔の匿名さん「希望的に話し合いって何をすればいいんだ?語学のために教えてほしいゾ」
人狼希望な匿名さん「スマホおつおつ」
しゅしゅ匿名さん「スマホさんいってらっしゃい
悪魔生存おめでとう」
発端の匿名さん「スマホいってらしゃいノシ」
悪魔の匿名さん「こうもりとしてどこまで喋っていいか分からなくて黙ってたわwww」
スマホの匿名さん「お風呂あがっても村あったら即行きまっせ」
悪魔の匿名さん「おっつー、生存した日の空気はうめえな!」
百合好きの匿名さん「スマホさん行ってらっしゃい」
狂月お嬢様さん「お疲れ様でした!!」
人狼希望な匿名さん「おつwww
噛まれてすまんw最終日静かだったなw」
しゅしゅ匿名さん「お疲れさまでした。」
相対的匿名さん「乙です」
百合好きの匿名さん「お疲れさまでしたー よかった。」
発端の匿名さん「おつ。お嬢本当ごめんよ…」
スマホの匿名さん「1/2ほんとに当たると思わなかった、お風呂に入ります」
スマホの匿名さん「おつおつーw」
「村 人」の勝利です!(18/07/08 22:10:03)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
悪魔の匿名さん0 票投票先 → 発端の匿名さん
百合好きの匿名さん0 票投票先 → 発端の匿名さん
しゅしゅ匿名さん1 票投票先 → 発端の匿名さん
発端の匿名さん3 票投票先 → しゅしゅ匿名さん
人狼希望な匿名さん「話し合わずに昼が終わりそうなんだがwww
自分目線の情報共有してるだけだw」
スマホの匿名さん「人柄かー」
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
人狼希望な匿名さん「これ狩人とすぐ信用できるのはしゅしゅたんの人柄もある気がする」
スマホの匿名さん「即対抗でなかったから真目で見れるかな?」
発端の匿名さん「COなし、村です」
スマホの匿名さん「狩人真と見るかどうか」
悪魔の匿名さん「発端の役職は?」
しゅしゅ匿名さん「僕目線発端さん黒です。悪魔が騙りなら話は別ですが」
発端の匿名さん「こちら視点しゅしゅたん黒です」
百合好きの匿名さん「やったぜ」
人狼希望な匿名さん「まあここまできたらしゅしゅたん目線牡丹しかいないよね
俺を真と見るなら」
悪魔の匿名さん「2回とも百合っち守ってて草」
悪魔の匿名さん「希望真占いなら百合好きも白確定で、あとは発端としゅしゅたんのどっちかか」
相対的匿名さん「希望…」
人狼希望な匿名さん「ですよね(´・ω・`)
おまいらおつおつ」
発端の匿名さん「今日が最後かな」
しゅしゅ匿名さん「おはようございます。狩人CO、一回目は百合好きさん、二回目も百合好きさんを護衛していました。」
百合好きの匿名さん「おはようです 霊能さんいるかな」
スマホの匿名さん「え」
悪魔の匿名さん「おっはー、狼一匹はやれてるな」
発端の匿名さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(18/07/08 22:04:38)
人狼希望な匿名さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
人狼希望な匿名さんを狙います。
スマホの匿名さん「お風呂あがっても続いてるといいな」
スマホの匿名さん「終わったらお風呂に入る」
発端の匿名さんの遠吠え「ポンコツゥ!」
百合好きの匿名さんの独り言「ぎ」
発端の匿名さんの遠吠え「あっこれ詰み?」
人狼希望な匿名さんの独り言「噛まれそう」
相対的匿名さん「希望ナイス」
発端の匿名さんの遠吠え「占い
希望→百合◯ お嬢●
蝙蝠
悪魔」
人狼希望な匿名さんの独り言「初日がコウモリの可能性考えないなら俺目線ボタンしかあり得ない」
発端の匿名さんの遠吠え「(∋_∈)」
悪魔の匿名さんの独り言「希望が賭けに出て騙りしてる可能性も大きいよなあ」
人狼希望な匿名さんの独り言「オーケー牡丹」
しゅしゅ匿名さんの独り言「狼が2匹だった場合の勝利条件はどうでしたっけ」
しゅしゅ匿名さんを占います。
発端の匿名さんの遠吠え「お嬢ごめんなさい…」
悪魔の匿名さんの独り言「俺を噛まないで><」
狂月お嬢様さん「死んじゃったお&#128170;(・8・&#128170;)」
百合好きの匿名さんを護衛します。
スマホの匿名さん「今日黒吊れたのは大きいからワンチャン」
3日目の夜となりました。(18/07/08 21:59:55)
狂月お嬢様さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
悪魔の匿名さん1 票投票先 → 狂月お嬢様さん
百合好きの匿名さん0 票投票先 → 狂月お嬢様さん
しゅしゅ匿名さん0 票投票先 → 狂月お嬢様さん
発端の匿名さん0 票投票先 → 狂月お嬢様さん
人狼希望な匿名さん0 票投票先 → 狂月お嬢様さん
狂月お嬢様さん5 票投票先 → 悪魔の匿名さん
悪魔の匿名さん「俺はとりあえず村陣営に着くわ
希望が騙りじゃないことを祈るぞwww」
人狼希望な匿名さん「ちなお嬢占った理由
前日推理に関して積極的な意見を言ってなかったため
プラス吊られたスマホが遺書のように投票してたから」
相対的匿名さん「厳しいなぁ」
しゅしゅ匿名さん「>>希望さん 了解です。」
百合好きの匿名さん「村人です」
しゅしゅ匿名さん「百合さんの役職はなんですか?」
人狼希望な匿名さん「夜に行動しなかったから突然死したのかと早とちり
普通に噛まれてたわ…」
悪魔の匿名さん「霊能出ないなら相対だった可能性もあるな」
発端の匿名さん「とりあえず今日はお嬢吊り?」
しゅしゅ匿名さん「希望さんはなぜそう考えるのですか?」
人狼希望な匿名さん「え?違うわ俺何言ってんだろ」
発端の匿名さん希望→百合◯お嬢●
悪魔の匿名さん「霊能いるか?」
人狼希望な匿名さん「考えたくないけど、相対的狩人だったかな(´・ω・`)」
しゅしゅ匿名さん「おはようございます」
人狼希望な匿名さん「おはよう狂月人狼」
狂月お嬢様さん「おはようございます。」
百合好きの匿名さん「おはよう」
悪魔の匿名さん「おっはー」
相対的匿名さん「ぐはぁ」
スマホの匿名さん「えー真霊能噛みか、きついね」
発端の匿名さん「おはようございます」
スマホの匿名さん「おはよん!」
3日目の朝となりました。(18/07/08 21:54:12)
相対的匿名さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
相対的匿名さんを狙います。
スマホの匿名さん「あらら連投」
スマホの匿名さん「(ショニニニニッニはボブネミのノリ)」
スマホの匿名さん「おはようが早いと村目なノリに慣れてた」
スマホの匿名さん「おはようが早いと村目なノリに慣れてた」
百合好きの匿名さんの独り言「よく吠えてる」
しゅしゅ匿名さんの独り言「ないか」
スマホの匿名さん「希望それありえる……」
しゅしゅ匿名さんの独り言「希望さん騙りの可能性も」
スマホの匿名さん「しょにに ににっに (瀕死)
しょにに ににっに!(元気)」
人狼希望な匿名さんの独り言「おはようが早かったからスマホに票が集まったのか?」
スマホの匿名さん「ショニニニニッニは村か」
狂月お嬢様さんの遠吠え「そうですねぇ……ぼくは下手に動いたらあれかもです…」
スマホの匿名さん「あおーん」
発端の匿名さんの遠吠え「霊能黒騙り行ってみます?
潜伏が安全ですかね?」
百合好きの匿名さんの独り言「とりあえず吠えとけ」
スマホの匿名さん「無茶ぶりww」
百合好きの匿名さんの独り言「アオォーーン・・・」
スマホの匿名さん「どきどきするね」
狂月お嬢様さんの遠吠え「どうしよう……作戦ねるぅ」
しゅしゅ匿名さんの独り言「狼のココロを読むのです(無茶ぶり)」
発端の匿名さんの遠吠え「明日明後日乗り切れれば……><」
スマホの匿名さん「おおおお占いナイスよ」
人狼希望な匿名さんの独り言「てことはスマホは村だったか〜」
相対的匿名さんの独り言「 悪魔の匿名さん 0 票 投票先 → スマホの匿名さん
スマホの匿名さん 4 票 投票先 → 狂月お嬢様さん
百合好きの匿名さん 0 票 投票先 → 発端の匿名さん
相対的匿名さん 0 票 投票先 → スマホの匿名さん
しゅしゅ匿名さん 0 票 投票先 → 発端の匿名さん
発端の匿名さん 2 票 投票先 → スマホの匿名さん
人狼希望な匿名さん 0 票 投票先 → 狂月お嬢様さん
狂月お嬢様さん 2 票 投票先 → スマホの匿名さん」
悪魔の匿名さんの独り言「俺役立たずで草ァwww」
百合好きの匿名さんの独り言「わんわんは2人だっけ」
スマホの匿名さん「はーwwww当たってるじゃんww」
狂月お嬢様さんの遠吠え「あぁあっ、結構危ないですね……」
人狼希望な匿名さんの独り言「当たり」
百合好きの匿名さんを護衛します。
スマホの匿名さん「墓場は見れるルールなんだ」
狂月お嬢様さんを占います。
相対的匿名さんの独り言「うーん、どうしたものか」
スマホの匿名さん「えっっっ」
2日目の夜となりました。(18/07/08 21:49:37)
スマホの匿名さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
悪魔の匿名さん0 票投票先 → スマホの匿名さん
スマホの匿名さん4 票投票先 → 狂月お嬢様さん
百合好きの匿名さん0 票投票先 → 発端の匿名さん
相対的匿名さん0 票投票先 → スマホの匿名さん
しゅしゅ匿名さん0 票投票先 → 発端の匿名さん
発端の匿名さん2 票投票先 → スマホの匿名さん
人狼希望な匿名さん0 票投票先 → 狂月お嬢様さん
狂月お嬢様さん2 票投票先 → スマホの匿名さん
スマホの匿名さん「あ、いないほんとだ」
スマホの匿名さん「ショニーまた狂人とか……ありそう」
しゅしゅ匿名さん「狂人はいませんよ」
スマホの匿名さん「んー、1/2で当てられるといいな」
相対的匿名さん「狂人いない」
人狼希望な匿名さん「生命力強すぎかよ」
百合好きの匿名さん「直球ですね」
人狼希望な匿名さん「把握
まあでも狂人いるんだよな初日かな?」
スマホの匿名さん「5人グレーね」
百合好きの匿名さん「こうもりも除いてグレランかな?」
発端の匿名さん「悪魔も除外か」
悪魔の匿名さん生きたい
相対的匿名さん「蝙蝠把握です」
スマホの匿名さん「はーとが文字化けした……」
しゅしゅ匿名さん「悪魔こうもり把握です」
人狼希望な匿名さん「言った瞬間しててさすがに草生えるwwww」
狂月お嬢様さん「こうもり把握です」
スマホの匿名さん「こうもり把握&#9825;」
人狼希望な匿名さん「村側につくならこうもりも塩していい気もするけど」
悪魔の匿名さん「村人三人なら俺塩するわ
こうもり塩、殺さないで><」
相対的匿名さん「グレランですかね」
スマホの匿名さん「そうね、グレラン」
狂月お嬢様さん「占い把握ですの」
発端の匿名さん「占い把握、今日は希望と百合除いてグレランかな」
百合好きの匿名さん「蝙蝠か、ありがとう」
相対的匿名さん「占い把握」
しゅしゅ匿名さん「こうもりは村サイドにも狼サイドにも入るのでしたね
希望さん占い塩把握です」
狂月お嬢様さん「あ、しくりました(((」
スマホの匿名さん「グレランかな……」
狂月お嬢様さん「占い」
スマホの匿名さん「占いおけ」
スマホの匿名さん「蝙蝠は生きてたら勝ちか」
悪魔の匿名さん「その他はこうもりな」
人狼希望な匿名さん「占い塩
百合白、理由ランダム」
発端の匿名さん「蝙蝠村き?」
しゅしゅ匿名さん「おはようございます」
百合好きの匿名さん「その他ってなんですか?」
発端の匿名さん「おは」
相対的匿名さん「おはよおおおおお」
人狼希望な匿名さん「おはよう」
狂月お嬢様さん「おはようございます!」
スマホの匿名さん「その他が気になる」
百合好きの匿名さん「おはようです」
悪魔の匿名さん「おっはー」
スマホの匿名さん「おはよん!」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(18/07/08 21:43:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
悪魔の匿名さんの独り言「俺しおしたほうがいいな」
百合好きの匿名さんの独り言「&#128058;」
狂月お嬢様さんの遠吠え「そですね、、!!!」
百合好きの匿名さんの独り言「アオォーーン・・・」
発端の匿名さんの遠吠え「蝙蝠村、狂人なし
騙り行ってみますか」
人狼希望な匿名さんの独り言「百合も村やんけ」
狂月お嬢様さんの遠吠え「よろしくです!!」
悪魔の匿名さんの独り言「占い師欠けはやめてくれよ……」
百合好きの匿名さんを占います。
狂月お嬢様さんの遠吠え「ぴぇえっ、最初っから人狼ですの。」
しゅしゅ匿名さんの独り言「おもちさんがこうして配役を貼ってくれたことのありがたみ」
人狼希望な匿名さんの独り言「村やんけ」
百合好きの匿名さんの独り言「その他ってなんだろう?」
しゅしゅ匿名さんの独り言「村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人1、共有者0、妖狐0、その他1」
スマホの匿名さんの独り言「違うか」
発端の匿名さんの遠吠え「また人狼><
お嬢よろしくお願いします><」
スマホの匿名さんの独り言「わくわく……狐かな」
悪魔の匿名さんの独り言「確かに人外だがwwwww」
百合好きの匿名さんの独り言「懐かしい名前がたくさんで幸せ」
スマホの匿名さんの独り言「その他!?!?」
相対的匿名さんの独り言「潜伏ですかね」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人1、共有者0、妖狐0、その他1です。」
1日目の夜となりました。(18/07/08 21:40:25)
狂月お嬢様さん「ふぁあっ、しゅしゅたん様お久しぶりです」
百合好きの匿名さん「はーい」
悪魔の匿名さん「開始」
しゅしゅ匿名さん「お嬢さんこんばんは」
狂月お嬢様さん「あ、しくったぁ〜〜〜
、久しぶりすぎてあれです笑笑」
狂月お嬢様さん「こんばんはです、、!!お久しぶりです!!」
相対的匿名さん「こんばんはー」
発端の匿名さん「お久しぶりです〜」
悪魔の匿名さん「配役表見てくる」
百合好きの匿名さん「久しぶり〜」
スマホの匿名さんハッ
悪魔の匿名さん「お嬢オッスオッスwww」
スマホの匿名さん「おひさよー」
百合好きの匿名さん「わふわふ」
狂月お嬢様さん「こんばんはです、、!!お久しぶりです!!」
スマホの匿名さんかーわーいーいー!!!!
スマホの匿名さん「あと3分……おしゃべりタイムね」
悪魔の匿名さんもふもふもーふ!もふもふもーふ!
スマホの匿名さん「もほもほ」
人狼希望な匿名さん「開始時間了解」
発端の匿名さん「開始了解です」
相対的匿名さん「もふもふ」
狂月お嬢様さん」が村へやってきました。(18/07/08 21:37:11)
しゅしゅ匿名さん「ふわもふ」
相対的匿名さん「時間把握です」
しゅしゅ匿名さん「開始時間把握です。」
百合好きの匿名さん「了解です」
スマホの匿名さん「フワッフワモッフモフ」
人狼希望な匿名さん「村たてセンクス」
百合好きの匿名さん「豆柴いいなぁ、可愛いだろうなぁ…」
悪魔の匿名さん「40分開始な」
人狼希望な匿名さん」が村へやってきました。(18/07/08 21:36:27)
スマホの匿名さん「元気に遊んだり寝たり吠えたりしてるよー」
悪魔の匿名さんなにテンション上げてんだこのケモナーはwww
スマホの匿名さん「今横で骨の形のおもちゃで遊んでるんですよ………かわいい」
発端の匿名さん「今度はもう少し頑張りたい(∋_∈)」
悪魔の匿名さん「スマホ まだまだ幼いなwすくすく育つよう祈っとくわw」
しゅしゅ匿名さん「豆しばいいですね! >>スマホさん」
スマホの匿名さん「こんばんはは」
しゅしゅ匿名さん「むらたて感謝です。配役はお任せします」
発端の匿名さん「こんばんは、村サンクス」
発端の匿名さん」が村へやってきました。(18/07/08 21:34:29)
しゅしゅ匿名さん」が村へやってきました。(18/07/08 21:34:18)
スマホの匿名さん「かわいいのよ、2月に生まれたばっかりの子よ」
相対的匿名さん「村建て乙です」
百合好きの匿名さん「こんばんはー、村感謝です」
相対的匿名さん」が村へやってきました。(18/07/08 21:34:02)
スマホの匿名さん「これは…………ワンチャンゆりぼた………棚からぼた餅」
悪魔の匿名さん「豆柴いいなw」
百合好きの匿名さん」が村へやってきました。(18/07/08 21:33:25)
スマホの匿名さん「ありがとーん」
スマホの匿名さん」が村へやってきました。(18/07/08 21:32:46)
悪魔の匿名さん」が村へやってきました。(18/07/08 21:32:45)
戻る