過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人 ・ 死亡 2人]
 
 
百合好きの匿名
百合好きの匿名 ◆wE7gI1suOI
[狩 人]
(生存中)
 
 
しゅしゅ匿名
しゅしゅ匿名
[占い師]
(生存中)
 
 
相対的匿名
相対的匿名 ◆UKbbSf9Tno
[村 人]
(生存中)
 
 
牡丹と匿名
peony_anony
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
人狼希望な匿名
人狼希望な匿名
[人 狼]
(死 亡)
 
 
悪魔の匿名
悪魔の匿名
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 葉っぱ1402(身内)村 〜 144402番地
3日目 (終了[7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
牡丹と匿名さん「希望おつ、おやすノシ」
百合好きの匿名さん「おやすみなさい、いい夢見てねノシ>ゆるふわちゃん」
悪魔の匿名さん「希望おっつー」
人狼希望な匿名さん「人狼にはなれたんでロムに回るぜ
おまいら人狼してくれてありがとう
じゃあなおやすみ」
悪魔の匿名さん「しゅしゅたんサンクス!」
百合好きの匿名さん「ありがとう >しゅしゅたん」
牡丹と匿名さん「しゅしゅたんサンクスです」
人狼希望な匿名さん「一発今日二回目だよな?
しゅしゅたん徳積みすぎやぞw」
しゅしゅ匿名さん「村を立ててきますね」
悪魔の匿名さん「やりたいノ」
牡丹と匿名さん「なお結果 >>百合」
しゅしゅ匿名さん「推理する気満々でした……次も参加したいです」
牡丹と匿名さん「しゅしゅたんは推理以外も強い」
百合好きの匿名さん「ノ やりたいです」
人狼希望な匿名さん「人狼なれたからいいよ…(´・ω・`)>しゅしゅたん」
百合好きの匿名さん「◆人狼希望な匿名さん 「今度こそ人狼希望!」
叶いましたね!」
相対的匿名さん「やりたい」
悪魔の匿名さん「しゅしゅたんに占い師をやらせるんじゃねーぞ…次やるか?」
相対的匿名さん「しゅしゅたん持ってるなぁ」
しゅしゅ匿名さん希望さんごめんね
しゅしゅ匿名さん「お疲れさまでした」
百合好きの匿名さんしゅしゅたんの占い力凄い…
牡丹と匿名さん「おつ。希望ドンマイ」
悪魔の匿名さん「草、おつwww」
悪魔の匿名さん「希望吊って終わらなかったらしゅしゅたん狂人で見るぞ。人狼が黒出しはリスクが高い」
百合好きの匿名さん「お疲れさまでしたー」
人狼希望な匿名さんあまりにも酷い
相対的匿名さん「おつです」
「村 人」の勝利です!(18/07/08 22:33:41)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
百合好きの匿名さん0 票投票先 → 人狼希望な匿名さん
悪魔の匿名さん0 票投票先 → 人狼希望な匿名さん
相対的匿名さん0 票投票先 → 人狼希望な匿名さん
しゅしゅ匿名さん1 票投票先 → 人狼希望な匿名さん
牡丹と匿名さん0 票投票先 → 人狼希望な匿名さん
人狼希望な匿名さん5 票投票先 → しゅしゅ匿名さん
人狼希望な匿名さん「狂人だろうから吊っても意味ないけど、しゅしゅたんに投票しとくよ」
悪魔の匿名さん「でも狂人もいるよな。まあ対抗ないなら吊るゾ」
しゅしゅ匿名さん「狩人のわけがないのですが、対抗がないなら初日または潜伏でしょうか」
牡丹と匿名さん「吊って明日どうなるかだ」
人狼希望な匿名さん「狩人だわ!!!憤怒!」
相対的匿名さん「とりあえずゆるふわ吊ってみた方が良いかと」
牡丹と匿名さん「とりあえず吊る?」
悪魔の匿名さん「頑張って話し合いたかったがこれは当たりってことか?www」
百合好きの匿名さん「余裕あるからゆるふわちゃん吊りますか」
人狼希望な匿名さん「黒だしされたから言うけど狩人」
人狼希望な匿名さん「初日から飛びしてこないで」
牡丹と匿名さん「しゅしゅたん把握」
悪魔の匿名さん「また黒出しかwww
希望の役職は?」
悪魔の匿名さん「おっはー」
人狼希望な匿名さん「おはよう」
しゅしゅ匿名さん「おはようございます。占い師CO、希望さん黒です。占い理由は人狼を希望していたからです。」
相対的匿名さん「おはようございます」
牡丹と匿名さん「おはよ」
百合好きの匿名さん「おはようー!」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(18/07/08 22:29:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
相対的匿名さんの独り言「hmm」
牡丹と匿名さんの独り言「知恵と勇気でがんばるぞい」
人狼希望な匿名さんの遠吠え「狂人1だから語ったらロラされちゃうよ
無理だわ……」
牡丹と匿名さんの独り言「村人2、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1」
人狼希望な匿名さんの遠吠え「言霊っているんだね!素直にうれしいwwwwww」
悪魔の匿名さんの独り言「よし頑張るゾ」
百合好きの匿名さんの独り言「しないね」
しゅしゅ匿名さんの独り言「希望さんおめでとうございます」
百合好きの匿名さんの独り言「狩人って塩したっけ…」
人狼希望な匿名さんを占います。
百合好きの匿名さんの独り言「わーい!」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/07/08 22:26:14)
人狼希望な匿名さん「今度こそ人狼希望!」
牡丹と匿名さん「陽炎の攻撃にビビった記憶があるなぁ」
百合好きの匿名さん「おおかみころすしか思い出せない
開始」
悪魔の匿名さん「俺ガンガン推理するから吊らないでねハート」
牡丹と匿名さん「守るのに必死で攻められない」
悪魔の匿名さん「わかってねえ顔文字で草」
しゅしゅ匿名さん「うーん、わかりました(^q^)」
悪魔の匿名さん「陽炎よりも明太の方を想像してたわwあいつからキチガイ加減を取り除いた感じがベストじゃね」
牡丹と匿名さんユッリリーン
悪魔の匿名さん「希望が一番卑猥><」
人狼希望な匿名さん「スライムが確か強かったよな
あんな感じじゃ?」
悪魔の匿名さん「おけ」
百合好きの匿名さんボッタリーン
相対的匿名さん「了解です」
牡丹と匿名さん「開始了解です」
人狼希望な匿名さん「了解」
しゅしゅ匿名さん「ここ以外の人狼を知らないので、どう会話するのが最善なのかはわかりませんが、陽炎さんみたいに黒を指していけばいいのかな」
百合好きの匿名さん「25分に開始します」
百合好きの匿名さんやだひy
人狼希望な匿名さん「なにをおったててる想像してるのかな」
牡丹と匿名さんちょっと意味が分かりませんねぇ
しゅしゅ匿名さん「自分もひらがなじゃないか >>悪魔」
人狼希望な匿名さん「ワロタ」
悪魔の匿名さん「白を主張するんだけじゃなくて相手を黒に仕立て上げる会話術も必要なのかもなあ」
悪魔の匿名さんむらたてって平仮名で書くとなんかエロくね?
人狼希望な匿名さん「村たてさんきゅ」
人狼希望な匿名さん」が村へやってきました。(18/07/08 22:19:48)
しゅしゅ匿名さん「むらたて感謝です。配役はおまかせします。」
牡丹と匿名さん「村サンクス、配役は一任」
牡丹と匿名さん」が村へやってきました。(18/07/08 22:18:51)
相対的匿名さん「村建ておつです、希望はないです」
百合好きの匿名さん「配役見てきます」
しゅしゅ匿名さん」が村へやってきました。(18/07/08 22:18:17)
相対的匿名さん」が村へやってきました。(18/07/08 22:18:05)
悪魔の匿名さん「むらたておつ!希望なし!」
悪魔の匿名さん」が村へやってきました。(18/07/08 22:17:44)
百合好きの匿名さん」が村へやってきました。(18/07/08 22:17:14)
戻る