過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 4人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
百合好きの匿名
百合好きの匿名 ◆wE7gI1suOI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
牡丹と匿名
peony_anony
[村 人]
(生存中)
 
 
スマホの匿名
スマホの匿名 ◆74M8LgvsPU
[村 人]
(死 亡)
 
 
悪魔の匿名
悪魔の匿名
[村 人]
(生存中)
 
 
相対的匿名
相対的匿名 ◆UKbbSf9Tno
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 葉っぱ1403(身内)村 〜 144404番地
4日目 (終了[16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
牡丹と匿名さん「お開き把握、久々に楽しかったです:-)
おつでした、おやすみなさいノシ」
百合好きの匿名さんノシ
百合好きの匿名さん「あっおやすみなさい」
牡丹と匿名さん「相対もおつおつノシ」
百合好きの匿名さん「人がいたらしたい」
スマホの匿名さん「いないっぽいしおやすみなさい」
牡丹と匿名さん「あっなるほど…(∋_∈) >ユリリン」
スマホの匿名さん「次やりたい人っている?一応聞く」
百合好きの匿名さん「スマホさんおやすみなさいー、お開きかな?」
牡丹と匿名さん「しゅしゅたんもおつすみノシ」
百合好きの匿名さん「しゅしゅたんもお疲れさまですノシ」
スマホの匿名さん「みんな落ちるのか……続きないなら私も寝ようかなノシ」
百合好きの匿名さん「悪魔っち相対さんお疲れさまですノシ」
牡丹と匿名さん「悪魔堕つてら、サンクスノシ」
百合好きの匿名さん「ワンナイトだと勘違いしてそう決めてました(> <;>ぼたりん」
ゲームマスター「悪魔と相対さんお疲れ様です。僕も落ちます。皆さんお元気でノシ」
相対的匿名さん「落ちます」
悪魔の匿名さん「自然形成の推理村は草」
悪魔の匿名さん「俺風呂入るから堕ちるわ、人狼できて楽しかったまたな!ノシノシ」
百合好きの匿名さん「初日かw」
ゲームマスター「推理村になってこちらもひやひやしました」
牡丹と匿名さん「ユリリンは占い騙るぜ!って最初から決めてたん?」
スマホの匿名さん「ショニショニが占い持ってってて草」
悪魔の匿名さん「占い残しが気になって賭けに出てよかったわ」
スマホの匿名さん「ショニ-www」
百合好きの匿名さん「無理があったよね…笑
お疲れさまでしたー 久しぶりに狼さんできて嬉しい」
悪魔の匿名さん「うわ冷や汗かいた!おつ!」
スマホの匿名さん「よかったあってた、おつおつー」
牡丹と匿名さん「おつ。悪魔ありがと><」
スマホの匿名さん「百合好きやっぱ黒か」
相対的匿名さん「おつです」
ゲームマスター「お疲れさまでした。悪魔お見事」
「村 人」の勝利です!(18/07/08 23:02:27)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
悪魔の匿名さん0 票投票先 → 百合好きの匿名さん
牡丹と匿名さん1 票投票先 → 百合好きの匿名さん
百合好きの匿名さん2 票投票先 → 牡丹と匿名さん
悪魔の匿名さん「お前ら天使と悪魔かwww」
相対的匿名さん「編成的に悪魔が騙りってことはないと思うけど」
牡丹と匿名さん信じてはいけないのです><
スマホの匿名さん「悪魔にとっては黒塗りより噛みいったほうが得策か」
百合好きの匿名さん信じてください><
牡丹と匿名さん「COはありません、村人です」
スマホの匿名さん「悪魔が騙りって分かった上で、百合好き黒塗りが1番怖い」
百合好きの匿名さん「どうしてでしょう、、とりあえず私はぼたりんに投票します」
相対的匿名さん「でもそれを見越して百合に黒疑惑を押し付けようとしている?うーん」
悪魔の匿名さん俺2択苦手なんだぞ(>□<)
牡丹と匿名さん「絶対的白の悪魔噛まれるかなと思ったけど」
スマホの匿名さん「牡丹黒なら占い噛みいくし、悪魔黒なら白目見せるために噛む」
相対的匿名さん「牡丹だったら普通に百合殺して1:1にかけるような?」
悪魔の匿名さん「騙りと見せるためか?」
スマホの匿名さん「2人ともおつありどすえ」
百合好きの匿名さん「おはようです
占い結果 ぼたりん黒。理由は相対さんの次に投票されてたので」
悪魔の匿名さん「占いが噛まれない理由がわからんな」
ゲームマスター「スマホさんお疲れ様です」
スマホの匿名さん「百合好き黒ありそうかな?牡丹ならグレー減らさない気がする」
牡丹と匿名さん「これはユリリン騙りでしたか」
悪魔の匿名さん「おっはー、占い結果は?」
相対的匿名さん「乙です」
牡丹と匿名さん「おはよう」
スマホの匿名さん「んー」
ゲームマスター「おはようございます。朝になりました。」
スマホの匿名さん「おはよう死んでた???」
ゲームマスター「緊迫感のある良い試合ですね」
3日目の朝となりました。(18/07/08 22:57:16)
スマホの匿名さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スマホの匿名さんを狙います。
スマホの匿名さんの独り言「占い抜いて、白目に見せるかな悪魔」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
スマホの匿名さんの独り言「悪魔以外はグレー残そうとするはず」
牡丹と匿名さんの独り言「発言少なすぎた反省」
スマホの匿名さんの独り言「百合好き黒なら悪魔抜くか」
スマホの匿名さんの独り言「悪魔黒→占い残す
百合好き黒→占い残す
牡丹黒→占いか悪魔噛む」
相対的匿名さん「お疲れ様です」
悪魔の匿名さんの独り言「百合っち噛まれなかったら狼でいいか(思考放棄」
牡丹と匿名さんの独り言「悪魔への絶対的な信頼」
スマホの匿名さんの独り言「あー、でも狼もまだ真見れない?」
相対的匿名さん「長文打とうとしたら昼が終わってた」
百合好きの匿名さんの遠吠え「やっべ噛まれないと」
スマホの匿名さんの独り言「百合好き噛まれないなら相当確率高いんだけど」
牡丹と匿名さんの独り言「これは……いったい…?」
ゲームマスター「相対さんお疲れ様です」
相対的匿名さん「うっ」
スマホの匿名さんの独り言「牡丹かなー」
牡丹と匿名さんの独り言「あっ」
2日目の夜となりました。(18/07/08 22:54:56)
相対的匿名さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
スマホの匿名さん0 票投票先 → 牡丹と匿名さん
相対的匿名さん3 票投票先 → 牡丹と匿名さん
悪魔の匿名さん0 票投票先 → 相対的匿名さん
牡丹と匿名さん2 票投票先 → 相対的匿名さん
百合好きの匿名さん0 票投票先 → 相対的匿名さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
スマホの匿名さん1 票投票先 → 牡丹と匿名さん
相対的匿名さん2 票投票先 → 牡丹と匿名さん
悪魔の匿名さん0 票投票先 → スマホの匿名さん
牡丹と匿名さん2 票投票先 → 相対的匿名さん
百合好きの匿名さん0 票投票先 → 相対的匿名さん
スマホの匿名さん「またもや1/2」
スマホの匿名さん「発言見ながら二択当てるぞー」
悪魔の匿名さん「俺白出しされてるから言いたい放題言うゾwww」
スマホの匿名さん「ショニニンとか存在を忘れてた」
百合好きの匿名さん「対抗が出る前に塩したくて >同時に言わなかった」
スマホの匿名さん「百合好き真目なら噛まれるリスクもあるけど、ここで1番白い位置が悪魔なんだよね」
相対的匿名さん「百合の騙り+初日真の可能性もあるけどとりあえずグレランでいいと思います」
悪魔の匿名さん「占い塩と占い結果を同時に言わなかったのが気になる。様子見してる的な」
スマホの匿名さん「百合好き噛まれければ吊ればいいもんね」
スマホの匿名さん「相対、牡丹、私のなかに1w、または百合好きの騙りか」
悪魔の匿名さん「百合っち占い把握」
牡丹と匿名さん「牡丹スマホ相対でグレランかな」
相対的匿名さん「把握です」
スマホの匿名さん「ほほう把握」
百合好きの匿名さん「ごめんなさい… 白なのに出てきちゃった
悪魔っち白です」
スマホの匿名さん「百合好き結果言う?」
悪魔の匿名さん「占い対抗いるか?こんな絶好な騙りチャンス俺が狼なら騙るけど」
相対的匿名さん「おはようございます」
牡丹と匿名さん「ユリリンCO把握」
悪魔の匿名さん「おっはー」
ゲームマスター「おはようございます。朝になりました。」
スマホの匿名さん「ふぁ!?いた」
スマホの匿名さん「おはよう、占いは黒つれたら出てくる感じよね」
牡丹と匿名さん「おはよう」
百合好きの匿名さん「おはようです 占い塩」
初日犠牲者さん「GMさんお疲れ様です、他の村に行ってきますよ」
2日目の朝となりました。(18/07/08 22:48:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
相対的匿名さんの独り言「がんばるしかない」
牡丹と匿名さんの独り言「初日占いは勘弁」
悪魔の匿名さんの独り言「メシアありがとよ!」
牡丹と匿名さんの独り言「GMサンクスです」
牡丹と匿名さんの独り言「知恵と勇気.。o○」
百合好きの匿名さんの遠吠え「騙ってみよう」
悪魔の匿名さんの独り言「よかった!絶望村じゃない!」
百合好きの匿名さんの遠吠え「ありがとーGMさん」
百合好きの匿名さんの遠吠え「なにも考えてなかった」
ゲームマスター「村人4、占い師1、人狼1です。がんばってください」
相対的匿名さんの独り言「むらびとりつたかい」
スマホの匿名さんの独り言「村で一安心」
百合好きの匿名さんの遠吠え「いいい」
相対的匿名さんを占います。
1日目の夜となりました。(18/07/08 22:46:08)
悪魔の匿名さん「普通に人狼一匹占い一匹がいいなあ!」
ゲームマスター「他のにしましょうか?」
相対的匿名さん「絶望村は笑う」
百合好きの匿名さん「絶望と推理…orz」
牡丹と匿名さん「草です」
スマホの匿名さん「絶望村……」
悪魔の匿名さん「メシアのくせにハードなのばっか選んで草ァ!」
ゲームマスター「>>悪魔 了解です。絶望村にします」
牡丹と匿名さん「開始了解です」
百合好きの匿名さん「はーい」
牡丹と匿名さん「自分の意見を持つことは大事よね」
相対的匿名さん「開始時刻把握しました」
スマホの匿名さん
ゲームマスター「45分開始です」
悪魔の匿名さん推理村は嫌よ!占い師をいれて頂戴!
百合好きの匿名さん「お任せします」
牡丹と匿名さん「おまかせします」
スマホの匿名さん「ないどすえ」
悪魔の匿名さん「ノッてて草」
相対的匿名さん「ないです」
スマホの匿名さん「めしゅしゅ」
ゲームマスター「配役希望はありますか?なければ推理村にします」
牡丹と匿名さん強すぎる力を持ったが故に神にならざるを得なかったしゅしゅたん
ゲームマスター「我はメシア、迷える子羊を導くものなり・・・」
スマホの匿名さん「シャワーがお湯になるのが遅くて焦ってたぞー」
悪魔の匿名さん「スマホおかえり、いい湯だったか?」
スマホの匿名さん「ただいまー」
牡丹と匿名さん「天の声(CV.しゅしゅたん)」
百合好きの匿名さん「天の声しゅしゅたん」
悪魔の匿名さん「GMなら一発当ての心配もないもんなwww」
相対的匿名さん「神となったしゅしゅたん」
百合好きの匿名さん「スマホさんおかえりなさいー」
スマホの匿名さん「神って感じがする」
百合好きの匿名さん「村作成ありがとう」
スマホの匿名さん「おおおおGM……」
牡丹と匿名さん「村サンクス」
百合好きの匿名さん」が村へやってきました。(18/07/08 22:40:09)
ゲームマスター「GMです」
牡丹と匿名さん」が村へやってきました。(18/07/08 22:39:52)
悪魔の匿名さん「むらたておっつー、しゅしゅたんGMか?」
スマホの匿名さん「村たてありがとうです、お風呂あがって急いできたら次やる流れで便乗」
悪魔の匿名さん」が村へやってきました。(18/07/08 22:39:25)
相対的匿名さん「村建ておつです」
相対的匿名さん」が村へやってきました。(18/07/08 22:38:57)
スマホの匿名さん」が村へやってきました。(18/07/08 22:38:51)
戻る