過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 2人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
にょろにょろ
にょろにょろ
[人 狼]
(生存中)
 
 
ガッテン!
ガッテン!
[村 人]
(死 亡)
 
 
親方
親方
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ドル円スレまいんちゃん村 〜 144407番地
3日目 (終了[7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
親方さん「なるほど(´・ω・`)」
にょろにょろさん「ゲーム終わったらスレが終わるのとおんなじで、新スレに移動や(´・ω・`)」
にょろにょろさん「えっとね、あたらしくボーボー村作ったからそっちに、いどうやで(´・ω・`)」
にょろにょろさん「あ、このままは続けられんのや」
親方さん「入り直したで(´・ω・`)」
にょろにょろさん「この村出て入り直すんやで(´・ω・`)」
にょろにょろさん「できたお(´・ω・`)」
ガッテン!さん「まいんちゃんのモモクリ」
親方さん「このまま続けられないんか(´・ω・`)」
にょろにょろさん「建ててくるからまっとって(´・ω・`)」
ガッテン!さん「ええよ」
親方さん「せやな(´・ω・`)」
にょろにょろさん「さくっとおわるしもっかいやってみる?(´・ω・`)」
親方さん「おもしろいやん人狼(´・ω・`)」
ガッテン!さん「再投票の間は発言できないんやね」
にょろにょろさん「悔しかろう悔しかろう(´・ω・`)」
にょろにょろさん「一応3人でもゲーム成り立つんやね(´・ω・`)」
親方さん「【悲報】敗因はワイ(´・ω・`)」
ガッテン!さん「僕だけが真実を見ていた」
親方さん「まんまと騙されたわ(´・ω・`)」
親方さん「ワレか!(´・ω・`)」
にょろにょろさん「ぐへへ(´・ω・`)」
人 狼」の勝利です!(18/07/14 01:12:09)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

2日目 投票結果。
にょろにょろさん1 票投票先 → ガッテン!さん
ガッテン!さん2 票投票先 → にょろにょろさん
親方さん0 票投票先 → ガッテン!さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
にょろにょろさん1 票投票先 → 親方さん
ガッテン!さん1 票投票先 → にょろにょろさん
親方さん1 票投票先 → ガッテン!さん
ガッテン!さん「3人だとあれだね」
にょろにょろさん「もう時間ないやんけ!(´・ω・`)」
にょろにょろさん「私はフサです(´・ω・`)」
ガッテン!さん「私が変な人です」
にょろにょろさん「おおかみのやつは早く名乗り出るんだお(´・ω・`)」
親方さん「私が占い師です(´・ω・`)」
にょろにょろさん「村人二人で狼に投票せんとあかん(´・ω・`)」
ガッテン!さん「3人なんやな」
にょろにょろさん「吊るのはあいつやな(´・ω・`)」
にょろにょろさん「狼1だからそいつを叩けばいいのか(´・ω・`)」
親方さん「私はホモです(´・ω・`)」
にょろにょろさん「占い師の人はいないのかお?(´・ω・`)」
ガッテン!さん「おはー」
にょろにょろさん「なにだまってんだお!!(´・ω・`)」
にょろにょろさん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(18/07/14 01:05:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
にょろにょろさんの遠吠え「ほほう、これはおもしろい」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2〜3、狼1、占い師0〜1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(18/07/14 01:05:06)
にょろにょろさん「きたな、はげども(´・ω・`)」
親方さん「ビョーウ(´・ω・`)」
親方さん」が村へやってきました。(18/07/14 01:03:37)
ガッテン!さん「ヘイヘイヘーイ」
ガッテン!さん」が村へやってきました。(18/07/14 01:02:27)
にょろにょろさん」が村へやってきました。(18/07/14 01:00:47)
戻る