過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 2人]
 
 
にょろにょろ
にょろにょろ
[人 狼]
(生存中)
 
 
親方
親方
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガッテン!
ガッテン!
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ドル円スレまいんはぼーぼー村 〜 144408番地
3日目 (終了[6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
にょろにょろさん「おつだお(´・ω・`)」
親方さん「じゃあの(´・ω・`)」
ガッテン!さん「ええんやで」
にょろにょろさん「段取り悪くてすまんかったの(´・ω・`)」
ガッテン!さん「せやな、またやな」
にょろにょろさん「せやな(´・ω・`)」
親方さん「今日のところは寝るやで、またやろうや(´・ω・`)」
にょろにょろさん「もっかいスレで募集かけてみるかお?そろそろ寝るかお?(´・ω・`)」
親方さん「大人数でやりたいのう(´・ω・`)」
にょろにょろさん「このゲームは人狼が面白いからの(´・ω・`)」
にょろにょろさん「そかそか。ならええな(´・ω・`)」
親方さん「ワイとガッテンはさっきの鯖で人狼やったで(´・ω・`)」
ガッテン!さん「やった」
にょろにょろさん「人狼の役はやったけ?(´・ω・`)」
にょろにょろさん「2人とも人狼はやったけ?(´・ω・`)」
にょろにょろさん「人数が多いほうが楽しい。」
にょろにょろさん「わい経験者やねん(´・ω・`)」
ガッテン!さん「人数が多い方が楽しそう」
親方さん「たまたま殺ったのが占い師だったんか(´・ω・`)」
にょろにょろさん「占い師おったんやな、初日に死んどる(´・ω・`)」
親方さん「僕だけが真実を見ていた(´・ω・`)」
ガッテン!さん「ワイが戦犯や」
親方さん「ワレか!(´・ω・`)」
にょろにょろさん「ぐへへへへ(´・ω・`)」
人 狼」の勝利です!(18/07/14 01:31:00)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

2日目 投票結果。
にょろにょろさん1 票投票先 → 親方さん
ガッテン!さん0 票投票先 → 親方さん
親方さん2 票投票先 → にょろにょろさん
親方さん「よっしゃにょろにょろを殺るわ(´・ω・`)」
にょろにょろさん「ということは、ガッテンが村人なんか……うーむ……(´・ω・`)」
ガッテン!さん「負けるの?」
にょろにょろさん「わい殺してもいいけど、負けるど(´・ω・`)」
ガッテン!さん「にょろにょろを殺ろう」
親方さん「占い師がいないと村人側の戦力大幅ダウンやんけ(´・ω・`)」
にょろにょろさん「デリにしなさい(´・ω・`)」
にょろにょろさん「また、村人の敗北か……(´・ω・`)」
ガッテン!さん「ソープいきてえ」
親方さん「狼さんは正直に名乗り出たらまいんさんのパンティーをあげますよ(´・ω・`)」
にょろにょろさん「占い師って出たりでなかったりなんか(´・ω・`)」
ガッテン!さん「死にたくないんよ」
にょろにょろさん「誰や、白状せい(´・ω・`)」
にょろにょろさん「ちんちんツルツルはよくない(´・ω・`)」
親方さん「毎回死んでんなこのおっさん(´・ω・`)」
ガッテン!さん「ワキ毛だけは生えてます」
にょろにょろさん「おはようおはげちゃんども(´・ω・`)」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(18/07/14 01:24:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ガッテン!さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人2〜3、狼1、占い師0〜1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(18/07/14 01:24:32)
にょろにょろさん「OK」
ガッテン!さん「ぼーぼー」
にょろにょろさん「ガッテンさんはじめてもいいかお?(´・ω・`)」
にょろにょろさん「そうそう。スレなのよ(´・ω・`)」
親方さん「一回ごとに村を作り直して登録しないといかんのか(´・ω・`)」
にょろにょろさん「ふふふ、ひよっこのおまいら準備はいいかお(´・ω・`)ククク」
親方さん「すまんな(´・ω・`)」
にょろにょろさん「揃ったの(´・ω・`)」
親方さん」が村へやってきました。(18/07/14 01:22:39)
にょろにょろさん「親方のおハゲが前スレにいるみたいなのでしばしまたれよ」
ガッテン!さん「ラーメンライス」
にょろにょろさん「テステス」
ガッテン!さん」が村へやってきました。(18/07/14 01:18:36)
にょろにょろさん」が村へやってきました。(18/07/14 01:17:51)
戻る