過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 4人]
 どうも!「とびー!」です!  一緒に勝ちにいこう!
 
ふに〜♪
とびー!
[人 狼]
(生存中)
 
 
ミドリ ルナ
5430224952
[村 人]
(死 亡)
 
 
reucuratt
こしあん ◆eltWj8iNLM
[村 人]
(死 亡)
 話し合いが役に立たないと思います
 
ミルクレープ
アトリエ
[村 人]
(生存中)
 
 
うめっち
うめっち ◆OON1TzZzO2
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ハムスターランド村 〜 144410番地
4日目 (終了[10分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 役職表示なし)
うめっちさん「おけです〜」
ミルクレープさん「ハムラン村作ったー」
ふに〜♪さん「うめっちさん一人だけreucurattさんに投票してたから次の日、疑われるかなーと思って殺しました。」
ふに〜♪さん「新村」
ふに〜♪さん「どうやって確認するの?」
うめっちさん「いやぁしょうがないですいきなり始まって役職確認出来なかったですもん()」
ミルクレープさん「作ってくるね」
ふに〜♪さん「うめっちさんを殺しましたすみません」
ミルクレープさん「了解〜」
うめっちさん「運ゲーでしたもん
もっかいしまひょ」
ミルクレープさん「あ、そなの(」
reucurattさん「もう一回やろろ」
うめっちさん「狼1村4占1か()
コレが知りたかったんだよぅ」
ミルクレープさん「どうする?もう一回やる?」
ミルクレープさん「村:4狼:1占:1だったかな?」
reucurattさん「狼さん一人、村人四人、、占い一人。」
ミルクレープさん「多分自動か何かだと思う」
うめっちさん「狼何人?村何人?占い何人?
内訳が知りたい」
ふに〜♪さん「ってwショニギ喋るのw」
ミルクレープさん「ごめん」
ミルクレープさん「おーw」
ふに〜♪さん「やったー」
reucurattさん「えぇ」
人 狼」の勝利です!(18/07/14 21:09:13)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
ミルクレープさん1 票投票先 → reucurattさん
ふに〜♪さん0 票投票先 → reucurattさん
reucurattさん2 票投票先 → ミルクレープさん
ミルクレープさん「次誰にしようか…これで勝敗が決まる」
reucurattさん「占いが悪い。(は」
ふに〜♪さん「グレランで負けるかコレw1/3だぞw」
ふに〜♪さん「ミルクs>>良いですよ…」
ミルクレープさん「が…頑張ろう((」
reucurattさん「ダメみたいですね(諦め」
ミルクレープさん「おはよー」
ふに〜♪さん「ヒントも無しに村勝つの運ゲーかよw」
うめっちさん「内訳誰か教えて下さい…」
ミルクレープさん「ぷにさんごめん…更新した時対象変わってるのに気付かんかった((言い訳」
うめっちさん「ガーン」
reucurattさん「おはっす」
ふに〜♪さん「おはよう」
reucurattさん「ええ」
3日目の朝となりました。(18/07/14 21:05:43)
うめっちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うめっちさんを狙います。
ミドリ ルナさん「あらら…やっちゃった」
reucurattさんの独り言「んみゃ」
2日目の夜となりました。(18/07/14 21:04:20)
ミドリ ルナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ミルクレープさん1 票投票先 → ふに〜♪さん
ふに〜♪さん1 票投票先 → ミドリ ルナさん
ミドリ ルナさん2 票投票先 → ミルクレープさん
reucurattさん1 票投票先 → ミドリ ルナさん
うめっちさん0 票投票先 → reucurattさん
reucurattさん「グレランかな。今日は」
うめっちさん「この村の内訳ですよ」
ふに〜♪さん「居ないなー」
うめっちさん「そーじゃなくて…」
ミルクレープさん「待って時間!」
ふに〜♪さん「ゲームを理解していない模様」
うめっちさん「ミドリ ルナs居ない?」
reucurattさん「占い欠けなの?」
reucurattさん「役職教えたらマズイでしょ…」
ふに〜♪さん「欠けたらヤバイ ってかかけあり?」
うめっちさん「誰か村の役職全て教えて下さい〜」
ミルクレープさん「始まってますよ!謎の喜びがある(」
ふに〜♪さん「ショニギはこういう運命でござるw」
reucurattさん「占い居ますか?」
うめっちさん「おはってこれ始まってます?」
ミルクレープさん「おはよー!」
ミルクレープさん「できた!((」
ふに〜♪さん「おはよう」
reucurattさん「おはっす」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(18/07/14 20:59:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
reucurattさんの独り言「じみっすね」
reucurattさんの独り言「ええええええ」
ミルクレープさんの独り言「できた!((」
ミドリ ルナさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人4、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(18/07/14 20:58:21)
うめっちさん「来てみた
これはどういう…良くわからんわ()」
ふに〜♪さん「もう一回合流しましょうか」
ふに〜♪さん「もう一回合流しましょうか」
reucurattさん「皆次第で>>ミルs」
ふに〜♪さん「もう一回合流しましょうか」
ミルクレープさん「ちょっと待って…うちが作ったけど…新しいの作って来て良いですかね?
これで無理だったら諦めます((」
reucurattさん「ハムハムω」
うめっちさん」が村へやってきました。(18/07/14 20:55:30)
ふに〜♪さんだからGMいないんですよねーw
reucurattさん「ここで合ってますかね?」
reucurattさん」が村へやってきました。(18/07/14 20:52:44)
ふに〜♪さんGMいませんね
ミドリ ルナさん「こんばんは〜」
ミドリ ルナさん」が村へやってきました。(18/07/14 20:50:20)
ミルクレープさん「居ますよー」
ふに〜♪さんいますか〜?
ふに〜♪さん」が村へやってきました。(18/07/14 20:46:46)
ミルクレープさん」が村へやってきました。(18/07/14 20:36:42)
戻る