過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 6人]
 フェネ俺とは…w
 
ふに狼1村2勝2
とびー!
[村 人]
(生存中)
 
 
うめっち
うめっち ◆OON1TzZzO2
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[貴 族]
(死 亡)
 
 
ジア・ロゼア
◆IraUJw9sv.
[人 狼]
(生存中)
 
 
reucuratt
こしあん ◆eltWj8iNLM
[奴 隷]
(死 亡)
 
 
シエル(人狼)
シエル
[人 狼]
(生存中)
 
 
魔法少年ムクリン
スコーンの背後霊
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ニコ神
ニコ神'ω士朗右
[村 人]
(死 亡)
 
 
フェネ俺
aokpkgkzu
[占い師]
(死 亡)
 いぇい
 
ミルクレープ
(ここに好きな文字)
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ハムスター村 〜 144416番地
4日目 (終了[13分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分)
ふに狼1村2勝2さん「作ります 来てください」
ふに狼1村2勝2さん「作りまー(ry」
ジア・ロゼアさん「はあ…このキャラ飽きた」
ミルクレープさん「ニコさん、下にある戻るからできるよ」
シエル(人狼)さん「むぅ…」
reucurattさん「作れたら作る」
ミルクレープさん「誰か作って、連続で作れんって言われた」
reucurattさん「へいへい」
ジア・ロゼアさん「レウたんそんな事いわないのっ!」
reucurattさん「チョコたんこわいよ…」
ジア・ロゼアさん「おけまるのおけです!」
うめっちさん「すみません飯落ち」
ジア・ロゼアさん「れうたんハアハア」
reucurattさん「復活」
ジア・ロゼアさん「ブラウザとじたらおけです」
ニコ神さん「抜け方がわからん…」
ミルクレープさん「了解です、今から作って来ます」
ふに狼1村2勝2さん「ミルクsで」
ニコ神さん「じゃあミルさんつくってどぞ」
うめっちさん「作って下さい(作るのめんどくs…((」
ふに狼1村2勝2さん「ショニギ「苦しゅうない」←意味深」
ミルクレープさん「別に誰でも、自分が作りたい気持ちはあるけど((は」
ニコ神さん「みるくさんかジアさんに絞ったんだけどな…」
うめっちさん「次ミルさん開かな?」
ミルクレープさん「初日犠牲者…良かったな(棒)」
うめっちさん「なるる」
ジア・ロゼアさん「あい」
ニコ神さん「あれテキトーに押したんじゃないんだって…」
ミルクレープさん「しばらく会話見て作ってくるね(」
ニコ神さん「あひゃー」
ジア・ロゼアさん「そそ。」
ミルクレープさん「だから奴隷死んだのか?」
ニコ神さん「俺もおけ」
ふに狼1村2勝2さん「作ったら入ります」
シエル(人狼)さん「私はokです。」
ジア・ロゼアさん「貴族とはですね市民陣営で貴族と奴隷セットででてきて、貴族が噛まれるとかわりに奴隷が死ぬという役職です。」
ミルクレープさん「てか、フェネさん占いか…」
ニコ神さん「やる?」
ミルクレープさん「まだやるなら作るけど」
シエル(人狼)さん「最初に処刑されるかと思いましたよ…(笑)」
うめっちさん「すみません貴族とは」
ミルクレープさん「うちは馬鹿だから適当に入れた((は」
ニコ神さん「人浪にたいだもん…」
ジア・ロゼアさん「てかれいのうでろよ笑」
ふに狼1村2勝2さん「くそw」
うめっちさん「予感当たったw」
ジア・ロゼアさん「うへへ雑殴り最高」
ふに狼1村2勝2さん「誘導に引っ掛かったのか…」
ニコ神さん「やぁぁ!もう!!!
やっぱジアさんやぁぁぁあんん!」
シエル(人狼)さん「やったぜ」
ミルクレープさん「あ、ニコ神さんは上に出ているように白です」
reucurattさん「少し落ち」
ニコ神さん「おつかれー」
ジア・ロゼアさん「初日貴族だからか!」
reucurattさん「お疲れーwww」
ミルクレープさん「マジカー」
人 狼」の勝利です!(18/07/14 22:44:37)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
うめっちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うめっちさんを狙います。
シエル(人狼)さんの遠吠え「と言うか真っ先に処刑されるかと思った」
ジア・ロゼアさんの遠吠え「どうせ勝ちだからね笑」
ミルクレープさんの独り言「早く朝になれー」
ジア・ロゼアさんの遠吠え「適当にうめっちさん噛みでよき」
ミルクレープさんの独り言「人狼楽しいな」
シエル(人狼)さんの遠吠え「次は誰をやります?」
ミルクレープさんの独り言「おー、二票入れられたかw」
ニコ神さん「うせやん」
ジア・ロゼアさんの遠吠え「PPで勝ちかな?」
シエル(人狼)さんの遠吠え「ふむ…」
ジア・ロゼアさんの遠吠え「よっしゃ」
3日目の夜となりました。(18/07/14 22:43:13)
ニコ神さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ミルクレープさん2 票投票先 → ニコ神さん
ジア・ロゼアさん1 票投票先 → ニコ神さん
ニコ神さん3 票投票先 → ミルクレープさん
うめっちさん0 票投票先 → ジア・ロゼアさん
シエル(人狼)さん0 票投票先 → ミルクレープさん
ふに狼1村2勝2さん0 票投票先 → ニコ神さん
reucurattさん「少し落ち落ち」
ニコ神さん「あ」
ミルクレープさん「誰の?」
ニコ神さん「俺?」
うめっちさん「ふに狼1村2勝2sじゃあ逆になんで投票w」
reucurattさん「◆ふに狼1村2勝2さん 「れう→落ち
フェネ俺→落ちる発言で処刑
魔法少年→投票しなかったから突然死」
ちがうの…」
ニコ神さん「とりあえず予想をきく?」
ミルクレープさん「いや、違う」
ジア・ロゼアさん「割とわざとらしいニコさん黒目」
ミルクレープさん「自分の役職言った方がいい?」
うめっちさん「ミルs占い?」
ニコ神さん「んん…」
ふに狼1村2勝2さん「フェネは前村で好きな人「うめっち」と言っていたドー」
シエル(人狼)さん「何をすれば良いのか…」
ジア・ロゼアさん「占いいねえだろ?」
ミルクレープさん「言ったら殺されるかなぁ…」
うめっちさん「占い結果も教えろ下さい」
ふに狼1村2勝2さん「れう→落ち
フェネ俺→落ちる発言で処刑
魔法少年→投票しなかったから突然死」
ミルクレープさん「知らん、てか毎日されてたの?」
ニコ神さん「初日犠牲者が二日目に…」
うめっちさん「占い誰どす?」
ミルクレープさん「占いおる?」
reucurattさん「あと説明しとくと、今回は貴族と奴隷が居て、俺氏が奴隷、初日が貴族だから俺氏が代わりに死ななければいけないんだよね…」
ジア・ロゼアさん「さて…どうするか」
うめっちさん「フェネsは何で毎回僕にw」
シエル(人狼)さん「おはようございます。」
ニコ神さんうせやん
おはよ
フェネ俺さん「よし」
うめっちさん「おっはぁ」
ふに狼1村2勝2さん「おはよう」
ジア・ロゼアさん「おはよう」
ミルクレープさん「おはよー」
フェネ俺さん「吊るか」
3日目の朝となりました。(18/07/14 22:39:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ミルクレープさんの独り言「暇'_'」
シエル(人狼)さんの遠吠え「初日、一応殺っときます?」
うめっちさんの独り言「フェネsは何で毎回僕に投票をw」
シエル(人狼)さんの遠吠え「誰をやるか…」
ジア・ロゼアさんの遠吠え「ミルクさんでよき?」
ニコ神さんの独り言「ふぁ」
reucurattさん「おつかれさん」
2日目の夜となりました。(18/07/14 22:37:42)
フェネ俺さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
初日犠牲者さん0 票投票先 → シエル(人狼)さん
ミルクレープさん0 票投票先 → フェネ俺さん
ジア・ロゼアさん1 票投票先 → フェネ俺さん
ニコ神さん0 票投票先 → ジア・ロゼアさん
フェネ俺さん5 票投票先 → うめっちさん
うめっちさん1 票投票先 → フェネ俺さん
シエル(人狼)さん1 票投票先 → フェネ俺さん
ふに狼1村2勝2さん0 票投票先 → フェネ俺さん
魔法少年ムクリンさんは都合により突然死しました・・・。
reucurattさん「草」
ミルクレープさん「よし、適当に投票する!((」
ニコ神さん「じゃあどしますか」
ジア・ロゼアさん「れうたんが死んで困惑中」
ミルクレープさん「了解」
ふに狼1村2勝2さん「ミルクs>>それはないぞよ」
ジア・ロゼアさん「うん塩して」
フェネ俺さん「やめ方は」
うめっちさん「誰か状況を…」
ミルクレープさん「あ、COってやつしていい?」
ジア・ロゼアさん「占いかもんぬ」
うめっちさん「落ちてました」
ニコ神さん「ああー」
シエル(人狼)さん「マジか…」
ニコ神さん「占いっ!」
ふに狼1村2勝2さん「ショニギの発言全てイラつく件」
ジア・ロゼアさん「やめるならフェネさん吊るのが得策じゃないですか?縄ありますし」
ニコ神さん「どする?」
ミルクレープさん「初日犠牲者の名前にしたのかな?」
フェネ俺さん「やめますよー」
ミルクレープさん「草」
reucurattさん「貴族だからでしよ」
シエル(人狼)さん「最初って初日犠牲者さんが死ぬんじゃないんですか?」
ニコ神さん「えぇー」
ふに狼1村2勝2さん「お前は死ぬべき人間だぞw」
フェネ俺さん「やめますよー」
ジア・ロゼアさん「占いかもんぬ」
reucurattさん「はぁ」
ミルクレープさん「何故、初日犠牲者じゃなくて他の人が!?」
シエル(人狼)さん「おはようです。」
ふに狼1村2勝2さん「おいショニギ」
ジア・ロゼアさん「れうたん何でしんだし」
ニコ神さん「おはよ」
ニコ神さん「うわー」
ジア・ロゼアさん「おはようってえ?」
ふに狼1村2勝2さん「おはよう」
ミルクレープさん「おはよー」
初日犠牲者さん「苦しゅうない」
2日目の朝となりました。(18/07/14 22:32:42)
reucurattさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ジア・ロゼアさんの遠吠え「おけけ潜伏で。」
ミルクレープさんの独り言「てか、遠吠えいらね(」
シエル(人狼)さんの遠吠え「いる」
ミルクレープさんの独り言「今回も勝てるかなー?♪」
ジア・ロゼアさんの遠吠え「いる?」
ミルクレープさんの独り言「霊能者か、頑張ろう」
フェネ俺さんの独り言「はい」
うめっちさんを占います。
reucurattさんの独り言「草」
ジア・ロゼアさんの遠吠え「シエルさんよろね」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0、その他2です。」
1日目の夜となりました。(18/07/14 22:31:20)
うめっちさん「フェネ逝くな!」
ふに狼1村2勝2さん「Welcome!」
ジア・ロゼアさん「れうたんかわいいハアハア」
フェネ俺さん「やめる」
フェネ俺さん「バイバイ」
reucurattさん「やろろ」
狼1村2さんがふに狼1村2勝2に名前を変更しました。
ミルクレープさん「じゃ、始める」
うめっちさん「満員w」
ミルクレープさん「おー、満員♪」
ジア・ロゼアさん「きたぁ」
魔法少年ムクリンさん」が村へやってきました。(18/07/14 22:30:21)
フェネ俺さん「さよならー」
ジア・ロゼアさん「点呼点呼」
ミルクレープさん「じゃあ、早速始めますね。あ、適当に選びます!((」
うめっちさん「頑張って増やしました()」
フェネ俺さん「アイコンすき」
ジア・ロゼアさん「やらないの?」
ミルクレープさん「めっちゃ増えてるw」
reucurattさん「え」
ジア・ロゼアさん「れうたんちね。」
ふに〜♪さんが狼1村2に名前を変更しました。
フェネ俺さん「もうやめますね」
reucurattさん「実は11歳」
ジア・ロゼアさん「狂人で戦場をかき回したい。」
ニコ神さん「あっとひっとり!」
ふに狼1村2勝2さん「フェネ俺って村に滑り込んできたの!?」
ニコ神さん「実は22歳」
うめっちさん「人数増えすぎな件w」
シエル(人狼)さん「ヴェルドラさんです。」
ジア・ロゼアさん「実は1145141919810893142731才」
フェネ俺さん「実は7歳」
reucurattさん「大人数♪」
シエル(人狼)さん「よろしくお願いしますね」
うめっちさん「ほい来た」
ふに〜♪さん」が村へやってきました。(18/07/14 22:27:33)
フェネ俺さん「実は7歳」
シエル(人狼)さん」が村へやってきました。(18/07/14 22:27:24)
うめっちさん」が村へやってきました。(18/07/14 22:27:23)
フェネ俺さん「はろはろ」
ジア・ロゼアさん「チョコたんだよぉ〜」
ニコ神さん「こんばんわー」
フェネ俺さん」が村へやってきました。(18/07/14 22:27:03)
reucurattさん「チョコたんが居るときいたので」
ニコ神さん」が村へやってきました。(18/07/14 22:26:53)
ジア・ロゼアさん「ういーーー」
reucurattさん」が村へやってきました。(18/07/14 22:26:36)
ジア・ロゼアさん」が村へやってきました。(18/07/14 22:26:30)
ミルクレープさん」が村へやってきました。(18/07/14 22:26:27)
戻る