過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 3人]
 
 
reucuratt
こしあん ◆eltWj8iNLM
[村 人]
(死 亡)
 
 
テンペスト
シエル
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ニコ神'ω
ニコ神'ω士朗右
[占い師]
(生存中)
 いえ
 
ミルクレープ
(ここに好きな文字)
[人 狼]
(生存中)
 
 
ジア・ロゼア
◆IraUJw9sv.
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ふに〜♪
とびー!
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ハムハムω村 〜 144417番地
3日目 (終了[7分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
ミルクレープさん「了解」
ニコ神'ωさん「つくるよ」
ミルクレープさん「じゃあねー、
次の村に逝こう((」
ニコ神'ωさん「どする?」
ジア・ロゼアさん「んじゃあばよっ!とっつぁ〜ん!」
テンペストさん「ん、行きますか」
ジア・ロゼアさん「ふにたんFOはつまんないでしょ笑」
ミルクレープさん「了解です」
ふに〜♪さん「狩人FOして相互に守れば勝てた説w」
ジア・ロゼアさん「私もう寝よっかな…。」
テンペストさん「村人を処刑しようとした罰が当たったのか(笑)」
ニコ神'ωさん「ふにさん村人って言ったのに、投票したから目は着けたけどな…」
ふに〜♪さん「狩人FOして相互に守れば勝てた説w」
ミルクレープさん「じゃあ、テンペストさんだっけ?が作った村に行くか(」
reucurattさん「チョコたんそれ以上は…」
ニコ神'ωさん「ミルさんかあ」
ふに〜♪さんwww
ニコ神'ωさん「そをな」
ジア・ロゼアさん「レウたん守ってくれてなかったねボソッ」
テンペストさん「味方なんて居なかったんや(笑)」
テンペストさん「速!」
ミルクレープさん「やったね!」
reucurattさん「んみゃ!?」
ミルクレープさん「おー!」
ジア・ロゼアさん「いぇあ!」
人 狼」の勝利です!(18/07/14 23:09:19)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
reucurattさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
reucurattさんを狙います。
ミルクレープさんの遠吠え「だね」
ジア・ロゼアさんの遠吠え「んじゃ!」
ミルクレープさんの遠吠え「噛むね」
ジア・ロゼアさんの遠吠え「これはずしたら多分負ける」
ミルクレープさんの遠吠え「了解」
テンペストさん「味方居ない(笑)」
ニコ神'ωさんの独り言「おけ!」
ジア・ロゼアさんの遠吠え「ダメもとでレウたん噛む?」
ミルクレープさんを占います。
ニコ神'ωさんを護衛します。
reucurattさんの独り言「テンペストさんごめんね…。」
ミルクレープさんの遠吠え「誰噛む?」
ジア・ロゼアさんの遠吠え「よっし」
2日目の夜となりました。(18/07/14 23:08:15)
テンペストさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
reucurattさん1 票投票先 → テンペストさん
ニコ神'ωさん0 票投票先 → テンペストさん
ジア・ロゼアさん1 票投票先 → テンペストさん
テンペストさん4 票投票先 → reucurattさん
ふに〜♪さん0 票投票先 → ジア・ロゼアさん
ミルクレープさん0 票投票先 → テンペストさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
reucurattさん2 票投票先 → テンペストさん
ニコ神'ωさん0 票投票先 → テンペストさん
ジア・ロゼアさん1 票投票先 → reucurattさん
テンペストさん2 票投票先 → reucurattさん
ふに〜♪さん1 票投票先 → ジア・ロゼアさん
ミルクレープさん0 票投票先 → ふに〜♪さん
ニコ神'ωさん「てけとーに殺るよ!」
ジア・ロゼアさん「ランでおけまる!」
ミルクレープさん「誰に投票しようか…」
ふに〜♪さん「明日からは理由もつけることになるよ
多分今日つられるから護衛よろ」
reucurattさん「今回は狼さんに頑張って欲しい」
ニコ神'ωさん「にしても…
狩3の当たる確率ね…」
ジア・ロゼアさん「初日はグレランかな?」
ジア・ロゼアさん「狩は伏せで役透けるから」
ふに〜♪さん「あざす」
reucurattさん「おー」
ニコ神'ωさん「えいべ」
ミルクレープさん「おー」
reucurattさん「ニコ神さんが占いか…」
ニコ神'ωさん「村人だったー」
ジア・ロゼアさん「ふにさん白か」
ふに〜♪さん「どうぞ」
ミルクレープさん「一人とかw」
ニコ神'ωさん「ふに〜♪ 白」
テンペストさん「村人少な!」
ミルクレープさん「はーい」
ジア・ロゼアさん「レウたん気にするな!」
ジア・ロゼアさん「ニコたんとミルクたんいたぁ」
ふに〜♪さん「狩人3は草」
ニコ神'ωさん「占い結果いうね」
テンペストさん「おはようございます」
reucurattさん「ごめんチョコたん…」
ミルクレープさん「おはよー」
ニコ神'ωさん「おはよー」
ジア・ロゼアさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(18/07/14 23:03:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふに〜♪さんを占います。
テンペストさんの独り言「アオォーーン・・・」
テンペストさんの独り言「アオォーーン」
初日犠牲者さんを狙います。
ミルクレープさんの遠吠え「血祭りにしよう♪((は」
ジア・ロゼアさんの遠吠え「私に任せなさい!」
テンペストさんの独り言「誰だろ…」
ジア・ロゼアさんの遠吠え「狩三って狼きつくない?」
ミルクレープさんの遠吠え「えっと…ジアさんか」
ジア・ロゼアさんの遠吠え「ヤロウヤロウえへへ」
ミルクレープさんの遠吠え「宜しく!(」
ミルクレープさんの遠吠え「おーー!!人狼だぁ!いっぱい殺ろうか!」
ニコ神'ωさんの独り言「あう」
ふに〜♪さんの独り言「はははははははははは」
reucurattさんの独り言「あっ…)」
ジア・ロゼアさんの遠吠え「ミルクたんよろろ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人3、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/07/14 23:01:43)
ジア・ロゼアさん「レウたん始めてぇ」
reucurattさん「それじやあ始めるよー
嫌いな村でも文句言わずに」
ニコ神'ωさん「ちゃーはんやるお」
ミルクレープさん「じゃあ、次はそうしよう」
ジア・ロゼアさん「お腹すいたお」
ニコ神'ωさん「(^ώ^;)こ、これはキツいのがいるお…」
ジア・ロゼアさん「うむ。」
テンペストさん「次、使いますか?」
ミルクレープさん「そうして」
reucurattさん「適当に選ぶ」
テンペストさん「ヴェルドラは私が建てました
すみません。」
ジア・ロゼアさん「なーいすー」
ミルクレープさん「w」
ミルクレープさん「うん」
ふに〜♪さん「2村の廃村処理しましたw」
reucurattさん「まぁいいや」
ジア・ロゼアさん「何でも狩三意外で」
ミルクレープさん「何でもいい」
ニコ神'ωさん「どちらでもー」
reucurattさん「特殊何?」
ジア・ロゼアさん「ニコたんはニコたんでニコたん……」
ミルクレープさん「してもいい?((」
ニコ神'ωさん「俺のこと さん 付けしなくておけ」
ジア・ロゼアさん「れうたんワレを人狼にしてくれよっ!」
ミルクレープさん「3個はあったよねw」
ミルクレープさん「はーい」
ジア・ロゼアさん「自分もびびった」
reucurattさん「そろそろ始めますー」
ニコ神'ωさん「それな」
ミルクレープさん「いっぱいあってどれに入れば良いか分からんかった(」
ジア・ロゼアさん「これぐらいかな?」
ニコ神'ωさん「(^ω^)てんちゅーだお?」
ミルクレープさん」が村へやってきました。(18/07/14 22:58:07)
reucurattさん「あと誰か参加するっけ?」
ジア・ロゼアさん「ニコたんかわいいよっ!グッ!」
ニコ神'ωさん「(`ω´//)プイッ や、やめろお はずいお! それ以上やるとてんちゅーだお!」
ジア・ロゼアさん「シエちゃねおけけ」
ふに〜♪さん「こんー」
ふに〜♪さん」が村へやってきました。(18/07/14 22:57:06)
テンペストさん「シエルです。」
テンペストさん」が村へやってきました。(18/07/14 22:56:46)
ジア・ロゼアさん「ニコ神を崇めよ!ハハァッ!」
ジア・ロゼアさん「なんだレウたんか。」
ニコ神'ωさん「こんこん」
ジア・ロゼアさん」が村へやってきました。(18/07/14 22:56:06)
ニコ神'ωさん」が村へやってきました。(18/07/14 22:56:02)
reucurattさん「こんー」
reucurattさん」が村へやってきました。(18/07/14 22:55:50)
戻る