過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 6人]
 
 
うめっち
うめっち ◆OON1TzZzO2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドゥポイズ
クロ組長
[占い師]
(死 亡)
 
 
ニコ神'ω
ニコ神'ω士朗右
[人 狼]
(生存中)
 て
 
reucuratt
こしあん ◆eltWj8iNLM
[狂 人]
(生存中)
 
 
テンペスト
シエル
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミルクレープ
(ここに好きな文字)
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 

葵(*´∀`*)
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ハムラン ニコさんだそー村 〜 144420番地
5日目 (終了[13分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
ニコ神'ωさん「人浪村 

登録のとこからね」
ニコ神'ωさん「おけ」
ドゥポイズさん「えっ、それはわいもやりたい」
ニコ神'ωさん「ミルたんつくる?」
ニコ神'ωさん「人浪の続きだよ」
ドゥポイズさん「えっ、なにをやるん?」
ミルクレープさん「じゃ、作るね」
テンペストさん「COしたから殺された説(笑)」
うめっちさん「一回落ち12:30位までやってたらその時間また来ると思う」
テンペストさん「やるぞい」
ドゥポイズさん「占いCOしたんやけどなぁ 言い方ミスったなこれ」
ニコ神'ωさん「俺もやるー」
うめっちさん「ショニギ村で納得いかないってドユコトww」
ニコ神'ωさん「やる?」
reucurattさん「皆やる?
俺氏多分やる」
ニコ神'ωさん「人浪は心臓にわるいぞぉい」
ミルクレープさん「もし殺るなら作るよー」
テンペストさん「ドゥボイズさん最初に占い師って言ってたような?」
reucurattさん「ドゥさんごめそ」
ニコ神'ωさん「めっちゃ心臓バクバクいってたwww」
ミルクレープさん「初日犠牲者さん 「納得いかないな」何が?w」
うめっちさん「なーにが仮指定ミルsだww」
reucurattさん「狂人楽しい」
ドゥポイズさん「人狼強すぎんよ〜(指摘)」
ニコ神'ωさん「ドゥさんが占いっていうのは何となく分かった」
テンペストさん「見てて笑ったけどね」
テンペストさん「てかニコ神さん、下手したら処刑されてた可能性あったでしょ(笑)」
ミルクレープさん「最初白って言われたから信じたのに((馬鹿)」
うめっちさん「俺バカやww」
ニコ神'ωさん「やったね」
テンペストさん「人狼強くね?(笑)」
ミルクレープさん「めっっちゃ騙されたぁー!!」
ニコ神'ωさん「いえーい」
reucurattさん「ハッハッハッハw」
ミルクレープさん「お疲れ様ー」
人 狼」の勝利です!(18/07/14 23:38:54)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
ニコ神'ωさん1 票投票先 → さん
reucurattさん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → ニコ神'ωさん
ミルクレープさん「てか、何故か狂人と共犯間違えてる…」
reucurattさん「まぁこんなもんすよ(ドヤ」
テンペストさん「と言うか最初にドゥボイズさん占い師って言ってるぞ」
ニコ神'ωさん「わからんなぁ…」
さん「マジかw」
ドゥポイズさん「人狼面白いな(唐突) あれ?これわい戦犯?」
reucurattさん「占い欠けかな」
さん「ニコさん、信じてください。マジで」
reucurattさん「ちなみに俺氏狂人すよ」
ミルクレープさん「うん…2vs1はちょっとね…」
テンペストさん「人狼強くね?(笑)」
ニコ神'ωさん「じゃあ葵さんでおけ?」
うめっちさん「完全にやらかしたなぁ
今皆レウs真って信じてる状況(僕も信じてた)で初日占い済のミルsを仮指定してしまった」
ニコ神'ωさん「だれぞよ…」
テンペストさん「負けた(笑)」
reucurattさん「まぁもう占いする必要性ないけどぉ」
ミルクレープさん「れう共犯とか…もう無理じゃん…」
ニコ神'ωさん「え、あせやん」
さん「霊能結果
うめっちさん村です」
テンペストさん「ニコ神(笑)」
うめっちさん「間 違 え た」
reucurattさん「占い結果ああああ
葵さん●
理由
消去法」
テンペストさん「これ占い師って最初に言い出すの危険やな…」
ニコ神'ωさん「みる、みるがぁぁぁぁぁあ!」
ミルクレープさん「ありゃ…」
ニコ神'ωさん「おはよー…」
4日目の朝となりました。(18/07/14 23:35:35)
ミルクレープさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミルクレープさんを狙います。
3日目の夜となりました。(18/07/14 23:35:21)
うめっちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ニコ神'ωさん0 票投票先 → ミルクレープさん
ミルクレープさん1 票投票先 → うめっちさん
うめっちさん2 票投票先 → さん
reucurattさん1 票投票先 → うめっちさん
さん1 票投票先 → reucurattさん
テンペストさん「レウさんもきっちり狂人やってるなぁ(笑)」
うめっちさん「仮指定ミル」
ミルクレープさん「白と占い以外に投票する((」
ドゥポイズさん「[悲報]わい、やらかす」
テンペストさん「ニコ神さん露骨すぎる(笑)」
reucurattさん「消去法だと葵さんかうめっちさん…」
ニコ神'ωさん「占い結果が頼り…」
ミルクレープさん「了解」
うめっちさん「占い進行ですよ」
ニコ神'ωさん「ひとりだよ」
ニコ神'ωさん「てんちゃぅぅ」
ミルクレープさん「人狼一人だっけ?」
reucurattさん「んで今日はどする」
ニコ神'ωさん「てんちゃんが…」
ニコ神'ωさん「うせう」
うめっちさん「これはもうレウs真とみていいん?」
ミルクレープさん「把握ー」
reucurattさん「占い結果〜♪
ニコ○
理由
んん〜が気になった」
テンペストさん「私の勘当たってたやん(笑)」
さん「霊能CO
ドウボイスさん村です。」
ミルクレープさん「テンペスさんか…」
ニコ神'ωさん「て、てんぺすとぉぉお!」
テンペストさん「わぁお」
うめっちさん「おっは」
ニコ神'ωさん「おはよ」
ミルクレープさん「おはよー」
さん「おはー」
3日目の朝となりました。(18/07/14 23:31:40)
テンペストさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
テンペストさんを狙います。
うめっちさんの独り言「アオォーーン・・・」
ミルクレープさんの独り言「…」
テンペストさんの独り言「もうこれわかんねぇな」
ニコ神'ωさんの遠吠え「お」
ドゥポイズさん「えぇ… まあ仕方ないね」
ミルクレープさんの独り言「早く始まらないかなー♪」
ミルクレープさんの独り言「ほぉ…」
2日目の夜となりました。(18/07/14 23:30:32)
ドゥポイズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ニコ神'ωさん1 票投票先 → ドゥポイズさん
ミルクレープさん0 票投票先 → さん
うめっちさん1 票投票先 → ドゥポイズさん
テンペストさん0 票投票先 → ニコ神'ωさん
ドゥポイズさん3 票投票先 → うめっちさん
reucurattさん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → ドゥポイズさん
ニコ神'ωさん「あばぁ」
テンペストさん「勘で投票するしかねぇ」
うめっちさん「対抗居ないので占進行よろですん」
ミルクレープさん「一人と四人の差がねw」
ドゥポイズさん「占いCOやけどよくわからん」
ニコ神'ωさん「さっきまでの少なさとは」
さん「村人4人w」
ミルクレープさん「そうするか」
reucurattさん「今日グレ?」
ニコ神'ωさん「村人多いなwww」
ミルクレープさん「よく分からんけど良いよ(」
ニコ神'ωさん「んん〜…」
ミルクレープさん「ありがとー」
うめっちさん「あっえっ!?おっおはよー」
テンペストさん「初日が初日に殺されない事件は起きなかったか…」
ミルクレープさん「誰に投票する?((毎回聞く奴)」
ニコ神'ωさん「占いいる?」
うめっちさん「ミルクs(?)が人狼スレを最初に立ててたけど、僕も立てて、でその僕のスレを
公認、つまりハム認して貰えないかということです(語彙力)」
reucurattさん「おはよ
占いCOミル○
理由
なんとなく」
ニコ神'ωさん「しょにちぃぃぃ!」
さん「おはー」
テンペストさん「ウイッス」
ニコ神'ωさん「おばよ」
ミルクレープさん「おはよー」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(18/07/14 23:26:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
reucurattさんを占います。
ミルクレープさんの独り言「おー、村人やね、頑張ろう」
テンペストさんの独り言「オワタ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人4、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/07/14 23:25:49)
テンペストさん「ヨシッ!」
さん「よろてす」
ミルクレープさん「公認って何?((え」
うめっちさん「おっ来た来た」
ニコ神'ωさん「す」
ニコ神'ωさん「はしめもー」
うめっちさん「ギクッ」
ミルクレープさん「ほーい」
さん」が村へやってきました。(18/07/14 23:25:02)
うめっちさん「あのー、ハムスレの人狼スレ公認にしてもらっても」
ミルクレープさん「人狼に殺られた事ならあるよ、噛まれなかったらこうもりで勝てたのに……」
ニコ神'ωさん「まぁもうすぐはじめるでね」
テンペストさん「始まり…ですね」
ドゥポイズさん「wiki見なきゃ(使命感) 人狼そんなにしらねぇよぉ」
ニコ神'ωさん「あとすこしー」
ミルクレープさん「ありゃ」
うめっちさん「ミルク>おー」
ニコ神'ωさん「あ」
テンペストさん「一日目で殺された(笑)」
ニコ神'ωさん「おっ」
ミルクレープさん「うち、投票で死んだことない」
ニコ神'ωさん「( 'з')ベルギーか」
うめっちさん「よろろ」
テンペストさん「さて…何日目で死ぬのかな…私…」
reucurattさん「んみゃ!」
ミルクレープさん「TSS見てるからサッカー知らね((」
reucurattさん」が村へやってきました。(18/07/14 23:23:00)
ニコ神'ωさん「( `ω´)さっかーやってるねぇ」
うめっちさん「了解でぃす」
ニコ神'ωさん「おけ」
ミルクレープさん「25になったら始めよもしくは満員」
ニコ神'ωさん「おけ」
ドゥポイズさん「呼ばれた気がしたんで来たのん」
うめっちさん「おっ来た来た」
ミルクレープさん「あ、これ終わったら次うち作るね…まだやる人が居たら」
ニコ神'ωさん「やります?もうちょいまつ?」
ニコ神'ωさん「よろでーす」
ドゥポイズさん」が村へやってきました。(18/07/14 23:21:05)
ニコ神'ωさん「おけおけ」
ニコ神'ωさん「特殊ってなにぜう」
ミルクレープさん「あー、それは適当に選んでいいです」
うめっちさん「ハムランスレで参加するかもな人居ますお」
テンペストさん「廃村処理すら出来ない状況…」
ニコ神'ωさん「あの、ゲーム開始の特殊とか、妖狐って?」
ミルクレープさん「ん?」
ミルクレープさん「おー、来た来た」
ニコ神'ωさん「ねーねー」
テンペストさん「マジですみません。」
ニコ神'ωさん「よろです」
うめっちさん「よろん飯食うて来たぞぅ」
テンペストさん」が村へやってきました。(18/07/14 23:18:48)
ニコ神'ωさん「おけ」
うめっちさん」が村へやってきました。(18/07/14 23:18:17)
ニコ神'ωさん「やぁ」
ミルクレープさん「スレ上げてくる」
ニコ神'ωさん「おっ」
ミルクレープさん「やぁ」
ミルクレープさん」が村へやってきました。(18/07/14 23:17:32)
ニコ神'ωさん「おーい」
ニコ神'ωさん」が村へやってきました。(18/07/14 23:17:13)
戻る