過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 3人]
 
 
ミルクレープ
(ここに好きな文字)
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 る
 
reucuratt
こしあん ◆eltWj8iNLM
[村 人]
(生存中)
 
 
リムルテンペスト
シエル
[狩 人]
(生存中)
 
 
ニコ神'ω
ニコ神'ω士朗右
[人 狼]
(死 亡)
 
 
夏入むぎ
夏入むぎ
[人 狼]
(死 亡)
 
 

葵(*´∀`*)
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ハムラン民の人狼村 〜 144421番地
4日目 (終了[9分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分)
ニコ神'ωさん「すまんうめっちさんの方がいい」
リムルテンペストさん「ニコさんは何となく人狼だと思った
初日に護衛したのは内緒」
ミルクレープさん「仲間を裏切ったのか!?w」
ニコ神'ωさん「いってきもす!」
ニコ神'ωさん「じゃあ俺つくるね」
ニコ神'ωさん「むぎさん投票したからバレナイと思ったけど」
ミルクレープさん「誰か作ってー」
ミルクレープさん「あれ…夏入さんは…?」
ニコ神'ωさん「むぎさんは何処へ」
リムルテンペストさん「私も出来るで」
reucurattさん「遣ろうよ」
リムルテンペストさん「村人側で狂人の真似事面白い…って思ったのは内緒」
ニコ神'ωさん「やれるよ」
ミルクレープさん「殺ろうよ((」
ニコ神'ωさん「それか最後の発言かなぁ」
さん「次どうします?」
ニコ神'ωさん「ちょっと発言し過ぎたかな?」
ミルクレープさん「てかさ、適当に夏入さん占った時人狼が出てきてびっくりしたw」
リムルテンペストさん「でも次からは外れそうだな(笑)」
さん「予想的中したw」
ニコ神'ωさん「心臓にわるいって…」
reucurattさん「占い二人COしてたのが疑問。
お疲れー」
リムルテンペストさん「勘やべぇ(笑)」
ミルクレープさん「ニコ神さん人狼だったんだ」
リムルテンペストさん「予想的中!」
ミルクレープさん「やった!」
ニコ神'ωさん「くそー!」
「村 人」の勝利です!(18/07/15 00:02:30)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
ミルクレープさん1 票投票先 → ニコ神'ωさん
リムルテンペストさん1 票投票先 → ニコ神'ωさん
reucurattさん0 票投票先 → リムルテンペストさん
ニコ神'ωさん3 票投票先 → ミルクレープさん
さん0 票投票先 → ニコ神'ωさん
ニコ神'ωさん「あれ?これ明かす?」
リムルテンペストさん「うむ…」
ミルクレープさん「まだ分からない…釣られるor噛まれる前に占いしないと…」
reucurattさん「適当に占いのどちらかを吊るよ」
リムルテンペストさん「ん?」
ニコ神'ωさん「ん?俺?」
さん「次誰にしようかなって何か怖w」
reucurattさん「占い二人居るなら占いロラで狼一人狩れるけど」
リムルテンペストさん「ニコ神さん怪しい気がする。
勘ですがね?」
ミルクレープさん「リムさん」
ミルクレープさん「次誰にしようか…」
ニコ神'ωさん「狩人まもれお! ぜったいだお!」
reucurattさん「てか昨日誰か最後占いCOしなかった?」
リムルテンペストさん「あやや白判定出たか
ありがたいね
これで生き残れ…るか?これ」
ニコ神'ωさん「次俺かなぁ。人浪に殺られんの…」
ニコ神'ωさん「生きてる事が怖い…」
さん「ナイス狩人w」
ニコ神'ωさん「有能www」
ミルクレープさん「リムルテンペストさん白」
さん「やっば生きてることに驚きw」
リムルテンペストさん「おはようございます」
reucurattさん「狩人有能」
ニコ神'ωさん「おはよー」
リムルテンペストさん「ほぅ…」
reucurattさん「おはりん」
さん「おは」
ミルクレープさん「おはよー」
3日目の朝となりました。(18/07/14 23:58:56)
ミルクレープさんを護衛します。
ニコ神'ωさんの遠吠え「まさか一撃かぁ」
リムルテンペストさんの独り言「絶対俺狙われたやん(笑)」
ニコ神'ωさんの遠吠え「うせやん」
ミルクレープさんを護衛します。
reucurattさんの独り言「むぎさんごめん」
リムルテンペストさんを占います。
ミルクレープさんを狙います。
2日目の夜となりました。(18/07/14 23:57:29)
夏入むぎさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ミルクレープさん0 票投票先 → 夏入むぎさん
リムルテンペストさん1 票投票先 → 夏入むぎさん
reucurattさん0 票投票先 → 夏入むぎさん
ニコ神'ωさん0 票投票先 → 夏入むぎさん
さん0 票投票先 → 夏入むぎさん
夏入むぎさん5 票投票先 → リムルテンペストさん
リムルテンペストさん「ニコ神黒」
reucurattさん「むぎ吊りでいいの?」
さん「そうだね…」
夏入むぎさん「ちょっと待ってよ。たかが占いごときでなんでクロ指名出来るの?根本的な根拠とかが無いと納得出来ないよ!」
ミルクレープさん「うちもびっくりしたw((」
リムルテンペストさん「今は信じるしかねぇな…」
ニコ神'ωさん「対抗?」
ニコ神'ωさん「 いきなりで放心しかけた」
reucurattさん「占い対抗おる?」
さん「い、いきなり!?」
ニコ神'ωさん「うせやん…」
リムルテンペストさん「oh」
ニコ神'ωさん「占いよろー」
ミルクレープさん「夏入りむぎさん黒」
reucurattさん「んみゃ!」
さん「占いお願いしまーす」
リムルテンペストさん「ミルさんどうだった?」
ニコ神'ωさん「うらなーい」
リムルテンペストさん「またこの配分かよ(笑)」
ニコ神'ωさん「んんー」
夏入むぎさん「おはよう。犠牲者出ちゃったね…怖い。」
ニコ神'ωさん「ああーしょにちぃぃい!」
さん「いや、片寄ってますねw狩人3人w」
ミルクレープさん「おはよー、占い結果言うー」
リムルテンペストさん「あ、ミス
おはようございます」
ニコ神'ωさん「おはよー」
reucurattさん「おはははは」
リムルテンペストさん「グギュルルルルル」
さん「おはー」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(18/07/14 23:53:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
夏入むぎさんを占います。
リムルテンペストさんの独り言「嫌な予感しかしない(笑)」
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人3、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/07/14 23:53:11)
リムルテンペストさん「何時でも良いぜ」
さん「やったw始まるw」
ニコ神'ωさん「おけー」
さん「始めるー??」
夏入むぎさん「人狼ってダンガンロンパっぽいよね。…ごめんなんでもない。」
ミルクレープさん「じゃあ、始めるね」
ニコ神'ωさん「わーいわーい
明日はお仕事やすみだぁー!
明後日もやすみだぁぁ」
夏入むぎさん「あ、なんか変な発言しちゃった」
ニコ神'ωさん「俺もオールいけるwwww」
リムルテンペストさん「コロコロ変えると混乱してきそう…?」
さん「多分今日だったらオールいけるかなw」
ニコ神'ωさん「もうはじめよか?」
夏入むぎさん「まだか」
ニコ神'ωさん「ドゥさんこないな」
ミルクレープさん「ニコさんが募集してくれてるからもう少し待つか…」
人狼さんがリムルテンペストに名前を変更しました。
夏入むぎさん「よ、夜更かしくらい大丈夫でしょ…深夜二時がギリギリだけどね。オールは無理…」
リムルテンペストさん「大丈夫だろう多分(笑)」
さん「何時でもいいですよ~
明日6時起きw」
ミルクレープさん「うん、本当は良くないけどね((」
夏入むぎさん「了解です。まぁ明日も休みだし夜更かしくらい大丈夫だよね。」
リムルテンペストさん「二つも村建てて両方消せないと言う…」
ミルクレープさん「大体5分か5分以上掛かるかな…多分((」
ニコ神'ωさん「募集かけてくる」
リムルテンペストさん「何かすみません…」
ミルクレープさん「人数少し多いから…少し時間掛かる」
夏入むぎさん「眠いw だいたいどれくらい時間掛かるの?」
reucurattさん「おおおおおけけけ」
ミルクレープさん「来ないと感じたら50にする」
ニコ神'ωさん「ドゥさんどするよ?」
ニコ神'ωさん「おけー」
ミルクレープさん「こんばんは」
ニコ神'ωさん「おうふーい」
ミルクレープさん「55分か12時始でいい?早めに始めてほしかったら言ってね」
さん「こんー」
夏入むぎさん「どうも…」
reucurattさん「んみゃ!」
夏入むぎさん」が村へやってきました。(18/07/14 23:46:11)
さん」が村へやってきました。(18/07/14 23:46:09)
ニコ神'ωさん「ちょいまち」
ニコ神'ωさん「ドゥさんがこない」
リムルテンペストさん「さてどうなることやら…(笑)」
ニコ神'ωさん」が村へやってきました。(18/07/14 23:45:25)
テンペストさんが人狼に名前を変更しました。
reucurattさん「こんー」
ミルクレープさん「やほー」
リムルテンペストさん「やぁ」
reucurattさん」が村へやってきました。(18/07/14 23:44:48)
テンペストさん」が村へやってきました。(18/07/14 23:44:43)
ミルクレープさん」が村へやってきました。(18/07/14 23:44:41)
戻る