過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 4人]
 よろろ
 
うめっち
うめっち ◆OON1TzZzO2
[妖 狐]
(生存中)
 
 

葵(*´∀`*)
[占い師]
(生存中)
 
 
テレタビーズ
さすらいんハムスター
[人 狼]
(死 亡)
 
 
夏入むぎ
夏入むぎ
[村 人]
(生存中)
 
 
ニコ神'ω
ニコ神'ω士朗右
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
嘘つき少女
シエル
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ミルクレープ
アトリエ
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ハム民村 〜 144423番地
4日目 (終了[8分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分)
さん「うめっちさんは普通に村かと思ってたのにw」
うめっちさん「嘘つきさん占いCOナイスでしたぁ」
ミルクレープさん「了解」
ニコ神'ωさん「作るわ」
さん「まだ殺ろーw」
ニコ神'ωさん「やれるよ」
嘘つき少女さん「真面目にやります多分。」
ニコ神'ωさん「俺が折角村人になれたのに…」
さん「そういうことか…」
ミルクレープさん「まだ殺るなら誰か作ってー、沈黙無しで」
ニコ神'ωさん「やっぱね」
うめっちさん「予想的中良かったw」
ミルクレープさん「おー…成る程」
うめっちさん「頂きました〜」
嘘つき少女さん「私が普通なわけないじゃん」
ニコ神'ωさん「ふぁー!」
テレタビーズさん「そこか」
ミルクレープさん「だよね(」
夏入むぎさん「私が人狼な訳ないじゃん」
妖 狐」の勝利です!(18/07/15 00:39:20)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

3日目 投票結果。
ミルクレープさん0 票投票先 → テレタビーズさん
うめっちさん0 票投票先 → テレタビーズさん
さん0 票投票先 → テレタビーズさん
夏入むぎさん1 票投票先 → テレタビーズさん
テレタビーズさん4 票投票先 → 夏入むぎさん
ニコ神'ωさん「皆あたってるwwwww」
嘘つき少女さん「マジか…」
ニコ神'ωさん「さて?
確か、占われると死ぬことは覚えとる」
うめっちさん「夏入むぎさん 多分そう」
テレタビーズさん「葵さんは信用していいです」
ミルクレープさん「わからない…」
テレタビーズさん「葵さんが狐をきっと溶かすでしょう」
夏入むぎさんよくわかんないけど…葵さんはとりあえずは信用出来る人ではあるのかな…?
テレタビーズさん「LWCO」
嘘つき少女さん「そういや妖狐の能力って何だ?」
ニコ神'ωさん「ミルクが占った時に真っ先にテレは殺しにいったもんねう」
ミルクレープさん「んー…流石にもう対抗は居ないよね」
うめっちさん「黒出しナイス!」
さん「霊能っていましたっけ」
テレタビーズさん「狐がまだ生きてるので私を吊れば狐が勝ちます」
うめっちさん「葵sを信じた理由、CO速かったし、明らかに嘘つきsのCOタイミングが狂人だったから」
夏入むぎさん「テレタビーズさんクロ…?」
嘘つき少女さん「お?終わったかな?」
ニコ神'ωさん「テレタビーズだよね」
嘘つき少女さん「くそぅ!くそぅ!www」
さん「●です…」
さん「テレタービーズさん」
ニコ神'ωさん「ほい。やっぱり」
夏入むぎさん「おはよう。ニコ神さん…」
うめっちさん「何だかんだ言って葵sを信じた」
さん「占い結果」
嘘つき少女さん「やっぱりこうなったか(笑)」
テレタビーズさん「おはようございます」
ニコ神'ωさん「ふぁ→↑」
ミルクレープさん「おはよー」
さん「おは」
うめっちさん「おはぁ」
嘘つき少女さん「で す よ ね ー (笑)」
3日目の朝となりました。(18/07/15 00:35:50)
ニコ神'ωさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
テレタビーズさんを占います。
夏入むぎさんの独り言「狙われそうで怖いっ…死にたくないよぉ…」
ニコ神'ωさんを狙います。
ミルクレープさんの独り言「はぁ…どうなるかな……」
2日目の夜となりました。(18/07/15 00:35:12)
嘘つき少女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ミルクレープさん2 票投票先 → さん
嘘つき少女さん3 票投票先 → 夏入むぎさん
うめっちさん0 票投票先 → 嘘つき少女さん
ニコ神'ωさん0 票投票先 → ミルクレープさん
さん1 票投票先 → 嘘つき少女さん
夏入むぎさん1 票投票先 → 嘘つき少女さん
テレタビーズさん0 票投票先 → ミルクレープさん
テレタビーズさん「グレランですか?」
ミルクレープさん「うわぁ、もう適当に投票する!((」
うめっちさん「嘘つきs真で葵sは狂?」
テレタビーズさん「誰吊ります?」
夏入むぎさん「誰がクロなの?」
ニコ神'ωさん「てけとーに」
テレタビーズさん「狐をどちらが溶かすかで真偽が分かりますね」
夏入むぎさん「もう三十秒もない」
ミルクレープさん「占ったら確か死ぬからね」
うめっちさん「対抗でたか」
さん「狐かーよしがんぱる」
夏入むぎさん「時間」
ニコ神'ωさんCO
村人ー
うめっちさん「妖弧警戒」
ミルクレープさん「誰殺ろうか^^((は」
テレタビーズさん「対抗いますね」
夏入むぎさん「ニコ神さんシロ…か」
嘘つき少女さん占いCO
葵白
さん「理由は
元同士だから。」
テレタビーズさん「占いが狐占うことを祈りましょう」
うめっちさん「平和か?」
ミルクレープさん「コンピューター」
ニコ神'ωさん「( ・ω・)⊃おせんこうー」
ミルクレープさん「妖孤居るからねー」
嘘つき少女さん「初日…誰がやったんだよ…」
さん「占いCO
ニコ神さん○」
うめっちさん「おは」
ニコ神'ωさん「しょにぃぃぃぃいちぃぃぃ」
テレタビーズさん「占いいますか?」
ニコ神'ωさん「おはよ」
ミルクレープさん「おはよー」
嘘つき少女さん「おはようございます」
さん「おはー」
夏入むぎさん「おはよう。初日さあああああああん!」
テレタビーズさん「おはようございます」
ニコ神'ωさん「しょにちぃぃぃい!!!」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(18/07/15 00:31:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
嘘つき少女さんの独り言「マジかよ…」
ニコ神'ωさんを占います。
ミルクレープさんの独り言「……ちぇっ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人4〜5、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0〜1、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/07/15 00:30:57)
夏入むぎさん「初日さんそろそろ生きさせてあげて…」
うめっちさん「初日ぃ…生きろぉ…」
嘘つき少女さん「一応言っておくシエルは私ダド?」
さん「よし殺ろー!!」
ニコ神'ωさん「ああああ!」
ミルクレープさん「あ、二個ある」
さん「初日さんは死ぬ運命…」
夏入むぎさん「おー!」
ミルクレープさん「了解ー」
ミルクレープさん「了解ー」
ニコ神'ωさん「初日さんをまもるぞぉぉ!」
夏入むぎさん「しますか」
うめっちさん「やろやろ」
さん「殺ろかー」
ニコ神'ωさん「やる?」
ニコ神'ωさん「うん」
嘘つき少女さん「違った…」
嘘つき少女さん「てんちゃんてテンペストのことですかね?」
テレタビーズさん「よろしくお願いします」
ニコ神'ωさん「あ、テンチャンだ」
ミルクレープさん「殺る?」
テレタビーズさん「よろしくお願いします」
夏入むぎさん「夏入むぎって殺し合いゲームとかで出てくる女キャラみたいな名前(」
嘘つき少女さん「ぴったりの名前じゃないかな?」
テレタビーズさん」が村へやってきました。(18/07/15 00:29:02)
ニコ神'ωさん「テンチャンは?」
ニコ神'ωさん「おけ」
嘘つき少女さん「あ、シエルです」
夏入むぎさん「人狼緊張するよね」
さん「うんw」
うめっちさん「嘘つきはテンペストsです」
ニコ神'ωさん「だ ろ う ?」
さん「もう、人狼はいいやw心臓もたないw」
ニコ神'ωさん「ああー」
ニコ神'ωさん「嘘つきさんって誰?」
夏入むぎさん「いぇーい。やっほー。」
嘘つき少女さん「自分の役職を明かすことで合ってますかね?」
夏入むぎさん」が村へやってきました。(18/07/15 00:27:27)
さん「いぇい」
ニコ神'ωさん「お、元同士よ」
嘘つき少女さん「次は何になるのか…(笑)」
さん」が村へやってきました。(18/07/15 00:26:59)
ニコ神'ωさん「COってなにやん´・・`」
うめっちさん「草」
ニコ神'ωさん」が村へやってきました。(18/07/15 00:26:23)
嘘つき少女さん「これ二日目に殺されるな(笑)」
テンペストさんが嘘つき少女に名前を変更しました。
うめっちさん「来たでぇ」
ミルクレープさん「やほー」
うめっちさん」が村へやってきました。(18/07/15 00:25:43)
テンペストさん」が村へやってきました。(18/07/15 00:25:38)
ミルクレープさん」が村へやってきました。(18/07/15 00:25:37)
戻る