過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人 ・ 死亡 4人]
 
 
ミルクレープ
アトリエ
[村 人]
(生存中)
 
 
ニコ神'ω
ニコ神'ω士朗右
[狩 人]
(生存中)
 
 
テンペスト
シエル
[人 狼]
(死 亡)
 
 
テレタビーズ
さすらいんハムスター
[妖 狐]
(生存中)
 うめっちだぞぉw
 
うめっち
うめっち ◆OON1TzZzO2
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 元ドゥポイズ
 
†クロくみちょ†
クロ組長
[村 人]
(生存中)
 
 
夏入むぎ
夏入むぎ
[村 人]
(死 亡)
 
 

葵(*´∀`*)
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 今度は大丈夫なbyシエル村 〜 144424番地
4日目 (終了[9分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分)
テンペストさん「ハムっち村に移動しますよ!」
†クロくみちょ†さん「テンペストs えぇ…」
ニコ神'ωさん「ミルクの方にいくわ」
テンペストさん「クロさん>>それやると俺見たいに初日で処刑されるよ(笑)」
うめっちさん「葵sは何か了承しかしてなくて、皆よりコメが少ない印象だったから
あまり自分の意見を言ったりしなかったしね^^;」
ミルクレープさん「うん」
†クロくみちょ†さん「適当言って場を混乱させるお遊びくらいしかないの…」
テレタビーズさん「初日はNPSです」
ニコ神'ωさん「そするか」
ミルクレープさん「作った((」
ニコ神'ωさん「初日ってコンピュータ?」
テンペストさん「ハムっち村あるぞ
いく?」
ニコ神'ωさん「だいじぶ」
さん「次々ぃー」
うめっちさん「ニコ神s 疑っててゴメンw」
さん「どんな根拠で殺されたんだww」
テンペストさん「村人は基本することがないからなぁ…」
ニコ神'ωさん「誰つくる?」
ニコ神'ωさん「俺、狩りだからうめっちまもっとた」
†クロくみちょ†さん「お疲れです  てかわい何もしてない…」
うめっちさん「妖弧落とせなかったかー」
夏入むぎさん「初日あああああ」
テンペストさん「葵さんお疲れ
ー∀ー;」
さん「うめさん強いですよ。」
うめっちさん「予想的中だったのに…」
テンペストさん「一人は殺したかったぜ…」
ミルクレープさん「お疲れ様です」
ニコ神'ωさん「やっぱり」
さん「w」
テレタビーズさん「お疲れ様でした」
うめっちさん「えっ…」
ミルクレープさん「テレさんか…」
テンペストさん「ですよねぇ(笑)」
妖 狐」の勝利です!(18/07/15 00:59:39)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

3日目 投票結果。
うめっちさん0 票投票先 → さん
ミルクレープさん0 票投票先 → さん
テレタビーズさん0 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → ニコ神'ωさん
ニコ神'ωさん1 票投票先 → さん
†クロくみちょ†さん0 票投票先 → さん
夏入むぎさん「結構キツそうね」
テンペストさん「終わったな…」
さん「だね」
うめっちさん「葵s吊りで」
ミルクレープさん「うーん…」
テレタビーズさん「そうですね」
うめっちさん「自分で言うのもなんだけど、対抗出てないし、僕は真確定じゃない?」
ニコ神'ωさん「一応予想ゆうね」
テレタビーズさん「投票が別れた点は気になります」
さん「狐かなーっと思いましてw」
うめっちさん「何で分かれたん;ω;投票」
ミルクレープさん「信じてない訳じゃないけど…偽の可能性もあるし……((」
さん「一発で黒とかすごw」
ニコ神'ωさん「なんで俺に投票されたん?」
テレタビーズさん「そうなりますね」
うめっちさん「まぁ、皆が僕を霊能って信じてくれてればの話だが」
ニコ神'ωさん「テンチャンかぁ」
さん「テンベストさん黒ですか…!?」
テンペストさん「初日が占いかよ(笑)」
夏入むぎさん「初日さん占いだったかぁ…そりゃキツいわ」
テレタビーズさん「黒一吊れましたね」
テレタビーズさん「お!」
ミルクレープさん「誰?」
ニコ神'ωさん「え!?」
テレタビーズさん「結果どうですか?」
夏入むぎさん「あはは、死んじゃった」
ニコ神'ωさん「おはよー」
うめっちさん黒来たぞ!
テンペストさん「予想的中…だな…」
†クロくみちょ†さん「オッハー」
テレタビーズさん「おはようございます」
さん「おはぁ」
ニコ神'ωさん「麦…」
うめっちさん「おはよう〜」
ミルクレープさん「おはよー」
3日目の朝となりました。(18/07/15 00:55:48)
夏入むぎさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夏入むぎさんを狙います。
テンペストさん「やっぱりこうなったか…」
ミルクレープさんの独り言「暇('_')」
さんの遠吠え「おぃぃぃぃ…マジかよw」
うめっちさんを護衛します。
2日目の夜となりました。(18/07/15 00:55:08)
テンペストさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
テンペストさん3 票投票先 → テレタビーズさん
うめっちさん0 票投票先 → テンペストさん
ミルクレープさん1 票投票先 → テンペストさん
夏入むぎさん0 票投票先 → テレタビーズさん
テレタビーズさん2 票投票先 → テンペストさん
さん0 票投票先 → ニコ神'ωさん
ニコ神'ωさん2 票投票先 → ミルクレープさん
†クロくみちょ†さん0 票投票先 → ニコ神'ωさん
うめっちさん「吊り」
夏入むぎさん「霊能進行」
テンペストさん「俺吊られそう…」
うめっちさん「テンペストsで」
ミルクレープさん「初日が占いの可能性もあるしね…」
テレタビーズさん「占いはもう出ても信用されないでしょうね」
ニコ神'ωさん「テキトーにやるわ」
テンペストさん「占い師が出ないとヤバイよ…」
テレタビーズさん「誰吊ります?」
さん「初日隠れ?」
うめっちさん「おっけー任せてぇ」
さん「え、占い、出ない…?」
テレタビーズさん「占い欠けなら霊能進行お願いします」
夏入むぎさん「占い師居るよね?」
うめっちさん「普通は霊出て狩人が守ってくれるパターン」
ニコ神'ωさん「霊対抗?」
テンペストさん「占い師誰だ?」
テレタビーズさん「占い欠けですかね?」
うめっちさん「霊対抗居ない?」
テレタビーズさん「霊能が今日出ると噛まれるのでは」
うめっちさん「僕霊能ですお」
テンペストさん「あ、今回は真面目にやります」
夏入むぎさん「占い出来る人居たらお願い」
さん「ほんまやw」
うめっちさん霊能CO
†クロくみちょ†さん「オッハー」
テレタビーズさん「占い出ますか?」
さん「し、しょにちぃぃ…;^;」
夏入むぎさん「おはよう。初日さあああああああん!」
テンペストさん「そしていつもの初日と…」
テレタビーズさん「おはようございます」
ニコ神'ωさん「おはよ」
ミルクレープさん「妖孤居るからなー」
さん「おはょぉー」
ニコ神'ωさん「し、しょにちぃぃぃい!!!」
テンペストさん「おはようございます」
うめっちさん「おっはよー」
ミルクレープさん「おはよー」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(18/07/15 00:51:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
さんの遠吠え「えぇ、そんなこといわないでくださいよw」
テンペストさんの遠吠え「ん、よろしく♪」
夏入むぎさんの独り言「怖いいい…」
†クロくみちょ†さんの独り言「眠い(ガチ独り言)」
テンペストさんの遠吠え「俺が処刑されたら後はよろしくです。」
さんの遠吠え「よろですw」
テンペストさんの遠吠え「oh 」
さんの遠吠え「あ、マジかw」
テンペストさんの遠吠え「誰だ?」
ミルクレープさんの独り言「うぅ…;∀;」
ニコ神'ωさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/07/15 00:50:07)
ニコ神'ωさん「おけ」
ミルクレープさん「もうスレ上げるの辞めようかな…めんどくさい((」
夏入むぎさん「そろそろかな」
さん「おけい」
テンペストさん「ニコs>>了解」
うめっちさん「クロ組長s滑り込みナイスですw」
ニコ神'ωさん「いい!待てってね!」
さん「んじゃやろ過」
テンペストさん「特殊Iは無理っぽいか…」
ニコ神'ωさん「ちょつとまって」
夏入むぎさん「人数増えたね 楽しみ」
うめっちさん「大丈夫ですお(多分)」
さん「よろてすー」
†クロくみちょ†さん「どうも、滑り込み野郎です」
さん「おー」
うめっちさん「おう来た」
さん「あ、おけい」
†クロくみちょ†さん」が村へやってきました。(18/07/15 00:47:50)
うめっちさん「待って」
ミルクレープさん「はーい」
夏入むぎさん「初日さん護衛しなきゃ…」
うめっちさん「ハムランに新参一人来そう」
さん「おー」
テンペストさん「特殊Iで始めます」
ミルクレープさん「それは無理w」
さん「次は何になるんかなw」
ミルクレープさん「良いよ」
ニコ神'ωさん「初日をまもれぇぇえ!」
さん「だねw」
テンペストさん「ミルさん>>okなら言ってください」
ニコ神'ωさん「ん」
うめっちさん「ミルクs待とう」
夏入むぎさん「しますか」
さん「殺ります?」
うめっちさん「やろー」
ニコ神'ωさん「と、とりあえずやろう!(///`ω´)=⊃どふーん」
ミルクレープさん「あ、ちょっと待って」
ミルクレープさん「多分、言ってももう遅い」
テンペストさん「待ちます?始めます?」
夏入むぎさんl am the man old year of man kill me tell me I my me mine
Look Loock Loon Lock Looooon  
なにこれ 気にしないで
うめっちさん「ハムラン効果凄いなぁw」
ニコ神'ωさん「あ…」
ミルクレープさん「良いですよ、でもなるべく言ってほしいですね…(((」
さん「次使えばいいんじゃ…w」
テンペストさん「そういや無言で建てたごめんなさい」
ミルクレープさん「しなくていいよ」
さん「お、来ましたねw」
ニコ神'ωさん「処理してくるわ」
ニコ神'ωさん「すまんね」
ニコ神'ωさん」が村へやってきました。(18/07/15 00:43:39)
さん「ニコ神さんが…w」
ミルクレープさん「ちょっと見てくる」
テンペストさん「今度は大丈夫です」
ミルクレープさん「ニコさんのもあるけど…」
さん」が村へやってきました。(18/07/15 00:43:12)
夏入むぎさん「ここ で、良いのかな」
テレタビーズさん」が村へやってきました。(18/07/15 00:43:11)
ミルクレープさん「やほー」
夏入むぎさん」が村へやってきました。(18/07/15 00:42:52)
うめっちさん「ん?コレでおけです?」
ミルクレープさん」が村へやってきました。(18/07/15 00:42:44)
うめっちさん」が村へやってきました。(18/07/15 00:42:32)
テンペストさん」が村へやってきました。(18/07/15 00:42:16)
戻る