過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 5人]
 うめうめうめうめうめうめうめうめうめうめうめうめうめ
 
うめっち
うめっち ◆OON1TzZzO2
[こうもり]
(生存中)
 
 
テンペスト
シエル
[村 人]
(生存中)
 
 
雹神わたぐも
9 ◆AIkQXmmfns
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
夏入むぎ
夏入むぎ
[人 狼]
(生存中)
 
 
テレタビーズ
さすらいんハムスター
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ニコ神'ω
ニコ神'ω士朗右
[人 狼]
(生存中)
 
 

葵(*´∀`*)
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ミルクレープ
アトリエ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ハムッち村 〜 144426番地
4日目 (終了[10分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
テンペストさん「一応作ってくるシエル村で」
夏入むぎさん「おやすみなさい また明日!」
夏入むぎさん「ニコ神さん»安心しました(」
ミルクレープさん「だね、逆に凄いw」
ミルクレープさん「じゃあ、ニコさん作ってー(」
さん「ニコさんはめっちゃ信用してたのにw」
テンペストさん「てか俺の予想当たりすぎじゃないの?
ヤラセ感半端ないって〜!とか言うなよ?」
ニコ神'ωさん「つくるね」
ミルクレープさん「うちね、人狼(一人)か占いになりたい((」
うめっちさん「次やりたいです」
ニコ神'ωさん「でも、二人居たから怖くなかった」
うめっちさん「次やる人はー……」
さん「次もやるー」
夏入むぎさん「明日の午前〜午後までハムランの人狼スレに居ますよ()」
ニコ神'ωさん「フラグッテコワイナー」
ミルクレープさん「だねw」
ニコ神'ωさん「くせう…」
テンペストさん「てかまたニコs人狼だったんか(笑)」
ミルクレープさん「作ってー、」
ニコ神'ωさん「やれるよ」
さん「2回目うめっちさんを守るの止めようと思ったん
だけど、守って、3回目はテンベストさんを守った」
うめっちさん「最後ニコ神さんに投票されててびびったけど、
見事生き残る事ができました((ホッ…」
ニコ神'ωさん「つくろっか?」
夏入むぎさん「明日もやれますか?」
ミルクレープさん「了解」
夏入むぎさん「そろそろ寝ます」
ミルクレープさん「初めて吊られた」
雹神わたぐもさん「ハッ!<(οдο<)」
テンペストさん「次は外れるかな…?」
ニコ神'ωさん「狩人一気に死んだね」
夏入むぎさん「お疲れ様!」
さん「あ…」
テレタビーズさん「お疲れ様でした」
うめっちさん「一応僕こうもりです」
ニコ神'ωさん「せーふ」
さん「あっあっ…あっ…」
うめっちさん「乙でした〜」
テンペストさん「だから言ったのに(笑)」
ミルクレープさん「お疲れ様」
テレタビーズさん「お疲れ様でした」
うめっちさん「よしっ!」
テンペストさん「予想的中!」
人 狼」の勝利です!(18/07/15 01:19:35)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。
ニコ神'ωさんの遠吠え「葵だな」
テンペストさんの独り言「まぁわかりませんがね(笑)」
ニコ神'ωさんの遠吠え「うーん」
さんの独り言「本当にうめっちさんって狩人なのかな…」
雹神わたぐもさん「狩人」
テンペストさんの独り言「ミルさんは何だったのです?」
夏入むぎさんの遠吠え「誰を殺ろうか」
ミルクレープさん「むぎとニコやんかw」
テンペストさんの独り言「次は俺か…」
ニコ神'ωさんの遠吠え「あひゃあ」
テンペストさんを護衛します。
ミルクレープさん「村人なのになぁ…w」
夏入むぎさんの遠吠え「どうする?」
3日目の夜となりました。(18/07/15 01:18:19)
ミルクレープさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ミルクレープさん3 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → ミルクレープさん
夏入むぎさん1 票投票先 → ミルクレープさん
うめっちさん1 票投票先 → ミルクレープさん
テンペストさん0 票投票先 → 夏入むぎさん
ニコ神'ωさん0 票投票先 → うめっちさん
ニコ神'ωさん「俺もミルクなんだよな…」
さん「まぁ、みんなに任せる」
さん「私的にはミルクさんかな」
夏入むぎさん「勘ってだけで投票して人狼が生き残るなんて事も有り得るでしょ?」
ミルクレープさん「任せる」
ニコ神'ωさん「怪しい人をあげてく?」
うめっちさん「狩は守ってくれなぁ…」
ミルクレープさん「頑張るしかない」
テンペストさん「私は自分を信じてむぎさんに投票しますね
違ってたらすみません。」
さん「おう、マジかw」
うめっちさん「霊も居ない」
ニコ神'ωさん「ん〜誰吊るか」
さん「あれ、霊脳はいるんだっけ」
テンペストさん「間違ってることもあるので悪しからず…」
テレタビーズさん「うーむ」
ニコ神'ωさん「むぎっちかぁ
…」
夏入むぎさん「勘なんてアテにならないよ?」
ミルクレープさん「か…勘が……」
テンペストさん「おはようございます」
テレタビーズさん「進行してたかな?」
テンペストさん「むぎsが怪しいかな?
理由勘」
うめっちさん「テレs…」
ニコ神'ωさん「そんなバナナマン!」
夏入むぎさん「おはよう。テレタさんかぁ…」
ニコ神'ωさん「テレタビーズ…」
さん「おはー」
うめっちさん「おはっ」
ニコ神'ωさん「おはよー」
ミルクレープさん「おはよー」
3日目の朝となりました。(18/07/15 01:14:44)
テレタビーズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
テレタビーズさんを狙います。
ニコ神'ωさんの遠吠え「うめっちは危険」
さんの独り言「これで、うめっちさん狩人じゃなかったらどうしよw」
ニコ神'ωさんの遠吠え「テレタかなぁ」
ニコ神'ωさんの遠吠え「多分だけど」
夏入むぎさんの遠吠え「テレタさん殺る…?」
うめっちさんの独り言「アオォーーン・・・」
うめっちさんを護衛します。
ニコ神'ωさんを護衛します。
夏入むぎさんの遠吠え「ふぅ…」
ニコ神'ωさんの遠吠え「むぎっちどする?」
うめっちさんの独り言「アオォーーン・・・」
テンペストさんの独り言「むぎさんとテレビさんか…」
ミルクレープさんの独り言「ほぉ…」
ニコ神'ωさんの遠吠え「さてと誰にするか」
2日目の夜となりました。(18/07/15 01:13:18)
雹神わたぐもさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ミルクレープさん1 票投票先 → 雹神わたぐもさん
さん0 票投票先 → ミルクレープさん
夏入むぎさん0 票投票先 → テンペストさん
テレタビーズさん0 票投票先 → テンペストさん
うめっちさん1 票投票先 → 雹神わたぐもさん
テンペストさん2 票投票先 → 雹神わたぐもさん
ニコ神'ωさん0 票投票先 → 雹神わたぐもさん
雹神わたぐもさん4 票投票先 → うめっちさん
テレタビーズさん「蝙蝠は狼の味方をする可能性がありますが無闇に殺す必要はありません」
ニコ神'ωさん「占いはいないよ」
ミルクレープさん「誰吊る?」
テンペストさん「投票…俺に集まるんだろうな…」
夏入むぎさん「もう投票時間…」
うめっちさん「テレタビーズsほんそれ」
さん「そう言えば占いは…??」
雹神わたぐもさん「この人狼自分守れるの?
出来るなら狩人は自分ね」
ミルクレープさん「草」
うめっちさん「出来れば出てきて…」
テレタビーズさん「この村では二人出させておいてお互い守らせる方が安全かと思います」
うめっちさん「他狩出て来なくて良いけど、僕を守って欲しい」
テンペストさん「誰でも来い、死んでやるぜ」
ニコ神'ωさん「んじゃ誰守るかぁ」
ミルクレープさん「もし、こうもり居たらそいつ殺らないと…居るか分からんけど」
夏入むぎさん「うわぁ…」
さん「んじゃ、私、うめさん守ります」
雹神わたぐもさん「狩人ってCOするものじゃ無いと思う」
ニコ神'ωさんCO狩人
初日が…
テンペストさん「あ、死んだな…」
テレタビーズさん「狩人二人はお互い守りますか?」
ミルクレープさん「こうもりとか」
さん「初日、守りたかったよぉ…」
うめっちさん「他の狩人出て来るか守りよろですん」
テレタビーズさん「その他何でしょうね」
テンペストさん先に言っておく
CO村人
さん「はゃw」
夏入むぎさん「おはよう。初日さあああああああん!」
さん「おはぁ」
うめっちさん狩人CO!
テレタビーズさん「おはようございます」
ニコ神'ωさん「しょしん…」
ミルクレープさん「沈黙無しにするの忘れてた&おはよー」
テンペストさん「お、おはようございます」
うめっちさん「おはっ」
ニコ神'ωさん「おは」
雹神わたぐもさん「行くぞーこれが人狼中級者だぁ!」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(18/07/15 01:09:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
さんの独り言「んー…」
ニコ神'ωさんの遠吠え「むぎ〜…」
テンペストさんの独り言「絶対死んだな」
ミルクレープさんの独り言「村人嫌だぁ…暇……」
ニコ神'ωさんの遠吠え「うせやん」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼2、占い師0、霊能者0、狂人0、狩人3、共有者0、妖狐0、その他1です。」
1日目の夜となりました。(18/07/15 01:08:46)
テンペストさん「殺さないで(笑)」
さん「いえーい」
うめっちさん「はーい」
テンペストさん「いっちょやりますか〜」
ミルクレープさん「じゃ、殺りまーす」
雹神わたぐもさん「コーイ」
うめっちさん「こいやぁ!」
ニコ神'ωさん「おけ」
さん「いーお」
ニコ神'ωさん「んま」
ミルクレープさん「もう殺っていい?((」
さん「むぎさん>>マジかぁ」
ニコ神'ωさん「ジンロウニナリタクナイッナー♪
ジュミョウガチヂムナァァ♪」
雹神わたぐもさん「(>ー<)」
ミルクレープさん「w」
さん「まぁ、殺りますか!!」
ミルクレープさん「了解」
雹神わたぐもさん「いやいやただの人
{期待を裏切る}」
夏入むぎさん「これで最後にする」
ニコ神'ωさん「やろうずえぇえ」
うめっちさん「クロくみちょの人だと思うます」
ニコ神'ωさん「だれ?」
うめっちさん「クロっち3か!」
ニコ神'ωさん「クロロチア?」
テンペストさん「いや誰だよ(笑)」
さん「わたぐもsがくみちょう?」
ニコ神'ωさん「だれ?」
雹神わたぐもさん「降臨!(\`・∀・´)ゝ」
ニコ神'ωさん「おー」
うめっちさん「ダレです?」
夏入むぎさん「わたぐもがクロさんかな」
さん「くみちょうsが来とらん」
ニコ神'ωさん「やろうずぇぇ…」
夏入むぎさん「ちょい待つか」
雹神わたぐもさん」が村へやってきました。(18/07/15 01:05:25)
ミルクレープさん「初日:貴族 誰か:奴隷
 だったら守れる」
テンペストさん「クロさんがまだだぞ」
テレタビーズさん「聖職が初日に使った場合も守られますね」
ニコ神'ωさん「クロロチアがきとらん」
ミルクレープさん「断るぜ((」
夏入むぎさん「初日はどう足掻いても死ぬ運命…」
ミルクレープさん「7人だっけ?」
ニコ神'ωさん「やるか」
うめっちさん「皆で初日守ろう、な?()」
夏入むぎさん「来るのはえー」
ニコ神'ωさん「んま」
ミルクレープさん「だから、無理だって((貴族奴隷だったら守れるけど…」
テンペストさん「やっふい」
さん「来たよー」
ニコ神'ωさん」が村へやってきました。(18/07/15 01:03:55)
うめっちさん「やほ」
テンペストさん」が村へやってきました。(18/07/15 01:03:48)
うめっちさん」が村へやってきました。(18/07/15 01:03:44)
夏入むぎさん「初日を守ってみせる…!(」
テレタビーズさん」が村へやってきました。(18/07/15 01:03:23)
ミルクレープさん「やほー」
夏入むぎさん」が村へやってきました。(18/07/15 01:03:17)
さん」が村へやってきました。(18/07/15 01:02:58)
ミルクレープさん」が村へやってきました。(18/07/15 01:02:52)
戻る