過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 6人]
 
 
テレタビーズ
さすらいんハムスター
[共有者]
(生存中)
 
 
テンペスト
シエル
[村 人]
(死 亡)
 
 
ニコ神'ω
ニコ神'ω士朗右
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ミルクレープ
アトリエ
[霊能者]
(生存中)
 
 
うめっち
うめっち ◆OON1TzZzO2
[占い師]
(死 亡)
 
 
雹神わたぐも
9 ◆AIkQXmmfns
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 

葵(*´∀`*)
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 おれやで村 〜 144427番地
5日目 (終了[13分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分)
テレタビーズさん「すみませんが腹痛のため一度人狼を止めます。同村ありがとうございました。」
雹神わたぐもさん「宜しくー」
ミルクレープさん「テンペスさんの行く」
雹神わたぐもさん「イコー」
テレタビーズさん「葵共有言う暇無かったのがとても残念です」
テンペストさん「勘に頼ったらいけないね…ーー;」
ニコ神'ωさん「つくるねー」
ミルクレープさん「うち、二日目に霊能って言ったぞ!?(((」
ニコ神'ωさん「また作る?」
うめっちさん「乙ぅ」
さん「次いこー」
テンペストさん「お疲れ」
テンペストさん「そういや最初に追放したんだっけ…」
さん「お疲れぇ」
雹神わたぐもさん「きゃーーー」
ニコ神'ωさん「フラグ回収しすぎwww」
テレタビーズさん「お疲れ様でした」
テンペストさん「あ、ニコさん死んでた…」
ニコ神'ωさん「くせう」
ミルクレープさん「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(18/07/15 01:41:01)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
ミルクレープさん0 票投票先 → 雹神わたぐもさん
テレタビーズさん1 票投票先 → 雹神わたぐもさん
雹神わたぐもさん2 票投票先 → テレタビーズさん
ニコ神'ωさん「ん?」
うめっちさん「ミルクs最後まで霊能COせず」
ミルクレープさん「霊能です(前日に言った)」
テレタビーズさん「霊能ですね」
ニコ神'ωさん「これはオワタ」
雹神わたぐもさん「ミルクsは?」
テンペストさん「てかニコさんしゃべらないな…」
うめっちさん「2日目すぐCOしてましたよぉ」
テレタビーズさん「そうです」
ニコ神'ωさん「わたぐも 
頑張ったな…」
雹神わたぐもさん「グレー自分だけ?」
テンペストさん「テレさんそれ先に言ってよぉ…」
雹神わたぐもさん「はーい」
ミルクレープさん「信じて良いのかな……これで決まるし…」
さん「テレターさんがグレーの時言わなかった
じやないですかw」
うめっちさん「葵さんは回避で共有者と言うべきだった気が…」
テレタビーズさん「共有です」
雹神わたぐもさん「いいけどテレタs役は?」
テレタビーズさん「霊能共有グレーの状態ではグレーを吊るしかないのでね」
さん「死んじゃいましたよw」
ニコ神'ωさん「無理だな これは」
うめっちさん「わたぐもピンチッ」
ミルクレープさん「葵さん白」
テレタビーズさん「葵は共有です」
ミルクレープさん「おはよー」
テレタビーズさん「わたぐも吊ろうぜ(提案)」
テンペストさん「やっちゃったぜ
マジすみません」
雹神わたぐもさん「……」
うめっちさん「葵さんは回避で共有者と言うべきだった」
ニコ神'ωさん「後はテレタかぁ」
4日目の朝となりました。(18/07/15 01:37:50)
テンペストさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
テンペストさんを狙います。
ミルクレープさんの独り言「白かぁ…」
うめっちさん「狂人無しきついですね^^;」
3日目の夜となりました。(18/07/15 01:37:27)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ミルクレープさん0 票投票先 → さん
テレタビーズさん0 票投票先 → 雹神わたぐもさん
さん3 票投票先 → テンペストさん
テンペストさん1 票投票先 → さん
雹神わたぐもさん1 票投票先 → さん
ニコ神'ωさん「わたぐもwww」
テレタビーズさん「わたぐもさんから吊っていきます?」
テンペストさん「葵
間違ってたらすまん。」
ニコ神'ωさん「働かないでござる」
うめっちさん「ここは狩人テレタビsを守るべき」
テレタビーズさん「テンペストさんもグレーです」
雹神わたぐもさん「はーい」
ミルクレープさん「うち霊能やけど……進行とか上手くできんよ(まだ誰も何も言ってない)」
テンペストさん「時間ギリギリになったら勘を言う」
うめっちさん「わたぐもかぁ…
てかっ、なんでよ狩人ぉ()」
さん「今日どうします」
雹神わたぐもさん「グレー自分と誰かいる?」
ニコ神'ωさん「葵かなぁ」
ニコ神'ωさん「やめてぇぇえ」
ニコ神'ωさん「わたぐもやで」
うめっちさん「フラグ回収おめです〜」
さん「占いさんが…やっぱりか…」
テレタビーズさん「相方生きてます」
雹神わたぐもさん「おはー」
テンペストさん「予想の半分が死んだか…
おはようございます」
ミルクレープさん「ニコ神さん黒でしたー」
テレタビーズさん「共有CO」
さん「おは」
うめっちさん「狩人ぉ……」
ニコ神'ωさん「うめたんー」
テレタビーズさん「おはようございます」
ニコ神'ωさん「ありがと!!」
ミルクレープさん「おはよー」
3日目の朝となりました。(18/07/15 01:33:57)
うめっちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを占います。
うめっちさんを狙います。
テンペストさんの独り言「葵かな?」
ミルクレープさんの独り言「朝になったら伝えるか…まず、朝来るかな?」
テンペストさんの独り言「さて…誰が人狼なのか…」
ニコ神'ωさん「しょぼん」
ミルクレープさんの独り言「おー、凄いねぇw」
2日目の夜となりました。(18/07/15 01:32:52)
ニコ神'ωさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ニコ神'ωさん6 票投票先 → ミルクレープさん
ミルクレープさん1 票投票先 → ニコ神'ωさん
うめっちさん0 票投票先 → ニコ神'ωさん
テレタビーズさん0 票投票先 → ニコ神'ωさん
さん0 票投票先 → ニコ神'ωさん
テンペストさん0 票投票先 → ニコ神'ωさん
雹神わたぐもさん0 票投票先 → ニコ神'ωさん
雹神わたぐもさん「ナイスぅ」
テンペストさん「よし今は信じる」
雹神わたぐもさん「(´・ω・`)」
ニコ神'ωさん「ジュミョウガチヂムナァァ」
うめっちさん「言ったけどなぁ、ニコ神s人狼」
さん「え、誰w」
テンペストさん「黒誰?」
ミルクレープさん「あ、共有か((」
雹神わたぐもさん「誰し?」
テレタビーズさん「うめっちさん結果お願いします」
ニコ神'ωさん「誰だい・ώ・」
うめっちさん「対抗居ないよね?ニコ神さんがフラグ回収しました。」
雹神わたぐもさん「強え」
テレタビーズさん「共有はお互いが村陣営ということが分かる村人です」
雹神わたぐもさん「お、誰だぁ?」
さん「お、早っw」
テレタビーズさん「おお」
ミルクレープさん「人狼の手助け的な…?」
テンペストさん「てかこれ村人がCOしたら死ぬよな…絶対出るなよ?」
テレタビーズさん「占いが出ないのであれば共有進行で」
ニコ神'ωさん「共有ってなにすんの?」
うめっちさん出るか迷ったけど、狼当てたので、占いCO
ミルクレープさん「人狼2,共犯2か…」
ニコ神'ωさん「だすかい」
テレタビーズさん「片方だけ」
テンペストさん「おはようございます」
ニコ神'ωさん「うわぁぁあん!しょにちぃぃい!」
テンペストさん「何あれ?最後の能力時間」
テレタビーズさん「共有は出しますか?」
雹神わたぐもさん「おはー(⌒∀⌒)」
さん「おはぁー」
ニコ神'ωさん「おはよ!」
うめっちさん「おはですぅ」
ミルクレープさん「おはよー」
テレタビーズさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(18/07/15 01:29:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ニコ神'ωさんを占います。
テンペストさんの独り言「くそーーーーーーー」
ニコ神'ωさんの遠吠え「怪しい行動は慎むように!」
雹神わたぐもさんの遠吠え「あり?人狼?」
さんの独り言「共有者っていまいちわからんw」
ニコ神'ωさんの遠吠え「うせーやん」
ニコ神'ωさんの遠吠え「うせやーん」
ニコ神'ωさんの遠吠え「はよ」
テンペストさんの独り言「またかよ(笑)しかも一人(笑)」
初日犠牲者さんを狙います。
ミルクレープさんの独り言「ほぉ…」
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者2、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/07/15 01:27:18)
ニコ神'ωさん「いくぜ!」
テンペストさん「うめっちs>>俺も同じです(笑)
中毒かもしれん(笑)」
ミルクレープさん「同じ人しか居ないよ^^」
ニコ神'ωさん「よーし目を瞑ってポチリだ!
ジンロウニナリタクナイッナー
ジンロウニナリタクナイッナー
ジュミョウガチヂムナァァ」
雹神わたぐもさん「さっきの人沢山だぁー」
うめっちさん「人狼止められないんだがw」
ミルクレープさん「同じくー」
ニコ神'ωさん「やるね」
さん「おけかな」
うめっちさん「楽しみ〜」
ミルクレープさん「次、テンペストさんの行こうか」
ニコ神'ωさん「おけ」
テンペストさん「さて…占いをやってみたいところではあるな」
さん「むぎさんは寝たよー」
雹神わたぐもさん」が村へやってきました。(18/07/15 01:25:53)
ミルクレープさん「知ってる(」
ミルクレープさん「了解」
さん「おけー」
テンペストさん「次の会場も作ったのでな」
ミルクレープさん「後、1,2人かな?」
ニコ神'ωさん「じゃあやるかぁ」
ニコ神'ωさん「お」
テンペストさん「ん!来た」
テンペストさん」が村へやってきました。(18/07/15 01:24:44)
さん「来たよー」
ニコ神'ωさん「あとだれ?」
ニコ神'ωさん「おれやで村wwww」
さん」が村へやってきました。(18/07/15 01:24:17)
うめっちさん「来た来た」
テレタビーズさん」が村へやってきました。(18/07/15 01:24:06)
ニコ神'ωさん「やほ」
ミルクレープさん「ヤホー」
うめっちさん」が村へやってきました。(18/07/15 01:23:58)
ミルクレープさん」が村へやってきました。(18/07/15 01:23:50)
ニコ神'ωさん」が村へやってきました。(18/07/15 01:23:46)
戻る