過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 2人]
 
 
テンペスト
シエル
[狩 人]
(生存中)
 
 
ミルクレープ
アトリエ
[村 人]
(生存中)
 
 
ニコ神'ω
ニコ神'ω士朗右
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 中級者 狂人率大 狩人希望
 
雹神わたぐも
9 ◆AIkQXmmfns
[村 人]
(生存中)
 
 

葵(*´∀`*)
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 シエル村 〜 144428番地
3日目 (終了[4分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
テンペストさん「わたぐもさん>>自分の作った村に住民登録してください。」
ニコ神'ωさん「なに?葵ー」
テンペストさん「ニコsの勘?が的中したね(笑)」
ニコ神'ωさん「狩3はつまらんね」
ミルクレープさん「うちも予備で作るね」
さん「ww」
ミルクレープさん「了解」
テンペストさん「速すぎwww」
雹神わたぐもさん「作ってくる」
さん「ニコさんーーー!!!!!」
ミルクレープさん「てか、変な所押してエラーなって少し焦った(」
ニコ神'ωさん「はええwwww」
雹神わたぐもさん「wwwwwwwww」
テンペストさん「マジかよ…」
ニコ神'ωさん「wwwww」
ミルクレープさん「おーw」
さん「だろうなw」
「村 人」の勝利です!(18/07/15 01:54:07)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
さん3 票投票先 → ミルクレープさん
テンペストさん0 票投票先 → ニコ神'ωさん
ミルクレープさん1 票投票先 → さん
ニコ神'ωさん1 票投票先 → さん
雹神わたぐもさん0 票投票先 → さん
ニコ神'ωさん「葵が怪しい」
テンペストさん「頑張って」
さん「これで吊れなかったらやばいねw((フラグ」
雹神わたぐもさん「りょっ!」
ニコ神'ωさん「最後にいう」
テンペストさんあ、狩人COしときます
ミルクレープさん「了解」
ニコ神'ωさん「てきとーにつる」
雹神わたぐもさん「柱なる」
ニコ神'ωさん「とーひょーはてきとーで」
ミルクレープさん「誰吊る?」
雹神わたぐもさん「どんまい」
テンペストさん「たった一人の人狼に負けないでしょ(フラグ)」
さん「狼さん最悪やん…w」
ニコ神'ωさん「あ、人浪おつです」
テンペストさん「これ村人が勝ったな(フラグ)」
ミルクレープさん「…人狼なりたかったぁ…!!((」
さん「あ、いたw」
ニコ神'ωさん「詰んだね…」
テンペストさん「ミルさん居るぞ」
さん「ミルクさんどこいったw」
雹神わたぐもさん「狼1狂0平和だね
おはー」
ミルクレープさん「ふぇっ!?始まってる…((」
ニコ神'ωさん「ミルクは?」
テンペストさん「狼…詰んでね?」
さん「ん?どしたん?」
ニコ神'ωさん「ミルクは?」
ニコ神'ωさん「あれれ?」
テンペストさん「おはようございます」
ニコ神'ωさん「あれ?」
ニコ神'ωさん「おはよ!」
さん「おっはー!」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(18/07/15 01:50:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
雹神わたぐもさんの独り言「独り事ww」
さんの遠吠え「狼1かよw」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師0、霊能者0、狂人0、狩人3、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/07/15 01:50:01)
ニコ神'ωさん「そんな…」
さん「おけ」
テンペストさん「うめっち…ーー;」
ニコ神'ωさん「うん」
さん「初めていいんかなw」
雹神わたぐもさん「トイレで恐怖の部屋戻り」
うめっちさんは身勝手な理由で自殺しました。
テンペストさん「腹痛だそうな…」
ニコ神'ωさん「ほいほい」
ミルクレープさん「はーい」
さん「始める?」
うめっちさん「僕も一旦様子見ますねw」
さん「あいー」
ミルクレープさん「了解」
雹神わたぐもさん「テッテレー!」
テンペストさん「テレさんは一旦やめるそうです。」
うめっちさん「すみません親フラw」
さん「お、来たー」
うめっちさん」が村へやってきました。(18/07/15 01:47:51)
テンペストさん「うめっちさんとテレさんですね」
さん「おけい」
雹神わたぐもさん「しゅくないネ」
ニコ神'ωさん「まち」
ミルクレープさん「スレ上げてくる」
ニコ神'ωさん「ああ」
ミルクレープさん「れうさんとか」
ニコ神'ωさん「誰だっけ」
さん「一回抜けて入れるっけ…?」
ミルクレープさん「他の人来ないね?」
テンペストさん「こんなに少なかったっけ?」
ミルクレープさん「マジか…」
ニコ神'ωさん「GM」
さん「何か入れちゃいました…」
テンペストさん「わかんね。
バグでねぇの?」
テンペストさん「とられたと言うか先に入られたと言うか…」
雹神わたぐもさん」が村へやってきました。(18/07/15 01:44:50)
ミルクレープさん「え…最初に作った人が先に入れるんじゃ…?」
テンペストさん「何故かGM取られました(笑)」
テンペストさん「作ったのは私ダド」
ミルクレープさん「消さんで良いよ」
ニコ神'ωさん「けしてくる」
ミルクレープさん「やほ、テンペスさんが作ったんだと思い込んでた((」
さん「眠れないw」
ニコ神'ωさん「よおい」
ニコ神'ωさん」が村へやってきました。(18/07/15 01:43:18)
さん「よし。」
ミルクレープさん」が村へやってきました。(18/07/15 01:43:04)
テンペストさん」が村へやってきました。(18/07/15 01:42:54)
さん」が村へやってきました。(18/07/15 01:42:32)
戻る